PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いのがお好き?

この前、牧草の3番刈とやらを購入したんですが、臭い匂い香りがなんとも独特
ちーっとばかし後悔しちゃってる管理人ですヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

ぽこは、硬いところより柔らかいほうが好きみたいで買ったってーのに・・・

それでも、食欲旺盛なぽこは食べてるぅ?!!



って、喜んでたのに帰ってきたら、見事によけられてる。。。
20080624.jpg
朝、牧草パークの中に入れていったんですけど (o´_`o)ハァ・・・



かと思ったら、そのよけちゃった3番刈牧草・・・今となりで食べてます(笑)
なんなんしょ、このうさぎさん

ま、いいや




そんな「ぽこ♂」さんに、アッポージュース(りんごジュースね^^;)を初めてあげてみました♪



どう?おいしい?
20080624-1.jpg




おいしいときの表情がとっても好き♪
20080624-2.jpg

生りんごパクパク食べてるせいか、まーったくもって警戒なし(爆)
あまーい香りに誘われてペロペロ舐めてました。



動画ばーじょん


見てるとヨダレ出そうになるのは、私だけ?


やっぱり甘いものは好きだね




でも、ちゃんと牧草も食べて偉いね。なぜか必死だけど(笑)







これは、へやんぽした後の「ぽこ♂」さん


あぁー、よっこらしょって感じじゃね?(笑)



やっぱり中に入ってる人がおじさんなのか?(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!




 

| ぽこ動画 | 19:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこちゃん、可愛い!!

アッポージュースを飲むぽこちゃん、可愛いですね~~!美味しそうに飲んでいるのを見ると、うちでもあげてみようかな?何て思いますね。

へやんぽした後のぽこさんは、やっぱり、中におじさんが入っているみたい…。でも、それも、ちょ~可愛い!

| でぶにゃん | 2008/06/24 19:41 | URL |

ぽこたん、三番刈なんですかー
ぴっぴは二番刈ですが、とくにおいしいともまずいとも言わずに食べてます…
参考にならんやつ…

よっこらしょぽこたんーーーー
あの若々しさを忘れちゃダメっっ!

| まめらび | 2008/06/24 20:22 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、アッポージュース(笑)おいしそうに飲んでますね^^
ゴックゴク~♪
牧草食べてるときのぽこくんのお手手がすっごく!!かわいい!!
萌え~v-238

↓ヤッターマン、前回より手が込んででめちゃめちゃ笑いました^m^サイコー♪
シリーズ化期待してますねん♪

名古屋市がなんで愛知県って書かなくてもいいかはナゾです(爆)
愛知って書かなくても名古屋はひとつの都市としてなんやらかんやら・・・とか聞いたことがあるような・・・

| きゃろ | 2008/06/24 21:23 | URL |

こんばんは
小梅には今3種類の牧草をあげてますが
日によって よく食べる牧草が違います。
味の違いを楽しんでいるのでしょうか?(笑)

とっても美味しそうの飲んでいますね。
小梅も最近 やっと生の果物を食べるように
なったので あげてみようかな。

| nora | 2008/06/24 21:54 | URL |

飲んで食べてよっこらしょ、ですか。
すっかりオヤジキャラ一直線ですね。
でもやっぱり寝転がったときのお尻の
盛り上がりがなんとも可愛いですね。
飲んでるときの顔も仕草もまだ子供っぽくて
とっても可愛いし。
うちでも3番刈買ったことあった。それなりに食べたけど
あんまり安くもなかったし結局2番と1番です。

| kanomi | 2008/06/24 22:04 | URL |

ぽこくんと一緒にアッポージュース飲みたくなりました(笑)
美味しそうに飲みますねぇ。
よっこらしょってオジサンぽい味も出せるんですね。
これからがますます楽しみです♪

| ひーこ | 2008/06/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

アップルジュースノン出るぽこちゃん美味しそうに飲むのね~(^^)
牧草もちゃんと食べて偉い子ですねぇ(^^)
へやんぽするのかな?と思ったらゴロンちょ、よっこらしょってかんじがまたかわいい(^^)

| がじゅう | 2008/06/25 09:17 | URL | ≫ EDIT

アッポージュースはおいちいもんね

| まぁず | 2008/06/25 16:07 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>でぶにゃんさんへ
ぜひぜひ一度お試しあれです^^
甘いものは多分喜んでくれるんじゃないかって思います^^
やっぱり、おじさん入ってるのかなぁ~><
まだまだ若いはずなのにぃ~(笑)


>まめらびちゃんへ
普段は一番刈なんですよぉ~
やわいほうが好きみたいだから試しに買ってみたんだけどねぇ
一番刈り食べてみたり、この臭い三番狩り食べたりしてます^^
若さ・・・どこへ置いていっちゃったんでしょ(笑)


>きゃろさんへ
手に気づいてくれましたかぁ^^
そうなんですよ、この手が可愛くて ← 親バカ(笑)
ヤッターマンねぇ、結構めんどくさくて(爆)
でも、旦那は新たになにかを企み中(笑)
名古屋・・・ひとつの都市かぁ~
確かにそうですよね^^


>noraさんへ
小梅ちゃんは三種類ですか^^
ぽこもこの三番狩り食べたり、いつもの一番刈り食べたりしてます^^
今度二番刈りも買ってみようかな。
うさぎさんはグルメだから楽しんでるのかも知れませんね^^
果物食べてるならきっと喜んでジュースも飲んでくれると思いますよ^^
ぜひお試し下さいまし♪


>kanomiさんへ
だよねだよねぇ~
中年真っ只中行為してますよね(笑)
手を舐めたりする仕草とかみるとまだまだ子供だって思えるんですけど、ちょっとしたときの行動が親父臭すぎる><
クリちゃんは一番と二番ですか。
うちも普段は一番なのに、急に三番ってどういうこっちゃって感じですね^^;


>ひーこさんへ
飲んでる姿見るとヨダレ出そうになっちゃいます^^;
なので、私も飲みました(爆)
きっと、根が親父なのかも@@
若人になってもらわなきゃ(笑)


>がじゅうさんへ
甘いものならきっとなんでもOKなんだと思います。
食い意地はっちゃってるから(笑)
中年っていうよりお年寄りっぽい動きですよね><
若さ復活してもらわなきゃです^^;


>まぁずさんへ
バナナ100%シュースがあれば間違いなく飛びつくに違いない(爆)

| ぽこママ | 2008/06/25 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/108-86031386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

