PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へやんぽ 【エキサイティング編】

今日はなんだかとっても肌寒い
うさぎさんにとっては好都合ってやつですな


夕べのへやんぽは時間が短かったので、今日はたーっぷりさせてみることに。
嬉しいのか、いきなり猛ダッシュ(笑)
へやんぽダッシュ
※再生すると音が出ますので要注意!




そのあと近づいてみると、私の足を追っかけまわす「ぽこ♂」
※白熱電球なので暗いし荒い@@
足好き?
ぽこを踏まないように歩くとロボットみたいな歩き方になってる(;?∀?)ハハハ…




ちょっとダッシュして足のまわりくるくる回っただけで、この通り
20080625-1.jpg
疲れたの?(笑)




でも、なぜに座布の上?
20080625-2.jpg
でも、気持ちよさそうだからいいか




疲れてても物音には敏感
20080625-3.jpg
大丈夫だよぉ?



この後、いっぱい撫でてあげました♪
※今もまだへやんぽ中(笑)




おまけ画像
20080625-4.jpg
オレンジジューシーあげてみたけど無視ですかぃ [壁]ω;) イジイジ・・・




 

| へやんぽ | 18:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこくん、すごく喜んでいますね☆
きっと、楽しくてたまらないんでしょうね・・・。

たくさん遊んで、たくさん休憩して
幸せですね♪♪

私も、見ていてすごく幸せになってきました☆☆

| まいまい@仙太郎母 | 2008/06/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

すごいダッシユですね~(@@)
うさぎさんってよくぶつからないなって思うくらいのダッシユしますよね(^^;;
ママの足元を回ってるのは、、ちょっと発情しているかんじに見えるかな?(@@;;
まだまだかわいいものですけど(^^;;
お疲れ様、ぽこちゃん(^^)

| がじゅう | 2008/06/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

ものすごダッシュしてますね~@@
楽しい♪楽しい♪を身体全体で表現してる感じですね^^
ぽこママさんの周りをくるくるするぽこくん、同じ方向をかなり長いこと回ってますよね@@
ユズは目が回るのか1,2周で必ず回る方向を変えるのですが。。。
ぽこくんは目が回らないのかな(#^.^#)
みんな足ぐるぐるひとつとっても違うんですね^^
ブログを通していろんなことがわかって嬉しいです♪

| きゃろ | 2008/06/25 20:59 | URL |

ぽこくん、はしゃいでますね~。
こんなふうにダッシュではしゃいでるときって
こっちまでテンション高くなりませんか?
興奮している姿を見るとこっちまで
ウキウキしちゃいますv-10
ぽこくん、いいぞ~!!
クルクルも可愛い~。
ほんと嬉しいんですね♪

| ひーこ | 2008/06/25 21:27 | URL | ≫ EDIT

ぽこさん、すばらしいダッシュですね~!!
テーブルなどを上手によけてますね~。すごい!!
座布団で休んでる姿も可愛いですね~(^^)

ヤッターマン完結編みました!!
ハッピーエンドでよかったです(・▽・)
またいつか、続編をお願いします(笑)

| しおり | 2008/06/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました
座布団で寛いでいる姿 かわいいですねぇ

鼓童!
よかったですよ・・・
すごい盛り上がりでした

| まぁず | 2008/06/25 23:33 | URL |

初めまして。
仙台在住で、ウサギを飼っているMurasakiと申します。
うちのは7ヶ月くらいですが、おそらく同じペットショップからお迎えしてるようで、色も同じオレンジという事で、親近感が湧き、コメントさせていただきました。

うちでも足の周りで8の字ダンスをするので、歩くのが大変。
遠くで休んでいても、立ち上がった途端、すっ飛んできて足に張り付きます(笑)。
でも、元気一杯の姿は嬉しいですよね。

また、遊びに来させていただきますね。

| Murasaki | 2008/06/26 15:26 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>まいまい@仙太郎母さんへ
日中はずっとひとりでお留守番してくれてる分、帰宅したらいっぱい遊んであげなきゃって思いますよね^^
うさぎさんってほんと癒しの賜物ですよね
私もみなさんのブログにお邪魔させて頂くたびに癒しを頂いてます^^


>がじゅうさんへ
ほんともの凄いダッシュをするのでびっくりですよね@@
ぽこはたまーに変なとこにぶつかったりしてますよ(笑)
私に似て雑なのかはたまたドン臭いのか(爆)
足の周りを回るのって発情なんですか?@@
懐いてくれてるんだとばっかり・・・><
なんて勝手な解釈してたんだか^^;


>きゃろさんへ
これだけ喜んでくれるとへやんぽのし甲斐がありますよね^^
ユズちゃんは回る方向変えるんですねぇ
多分、ぽこはドジだから変えること忘れてるのかも(笑)
急に座布団の上で寝転がったのも目が回ったせいだったりして(爆)
ほんと、同じうさぎさんでも少しずつしてる行動とかしぐさが違うから面白いですよね^^


>ひーこさんへ
できることなら一緒にダッシュかましたい気分なんですが、何分すぐ疲れるお年頃&ぽこ踏みそうで断念せざるを得ません(笑)
ほんとハイテンションがうつりますよね^^
こやって喜んでる姿見るのが何よりの幸せです♪


>しおりさんへ
今回はうまくテーブルよけて走ってますが、たまにどこかぶつけたりするドジなぽこです(笑)
勢いよすぎてすべっちゃったりすることもありーので^^
ヤッターマン見て頂けて光栄です^^
あらら、続編希望の方がまた一名・・・(笑)


>まぁずさんへ
いえいえ、こちらもコメント頂きありがとうございました^^
鼓童楽しかったみたいでよかったです^^
ぜひ、私も一度体感したいものです♪


>Murasakiさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そうですか、同じ故郷なんですね^^
なんだかとっても嬉しいです。
あそこのお店が一番うさぎさんに詳しいし、スタッフの方も感じがいいですよね。
うちは週末にはほとんど出没してるので、もしかしたらお会いしてるかも・・・ですね^^
ほんと、足元にすぐやってくるので歩くのが大変ですよね^^;
いつか踏んじゃうんじゃないかって心配しちゃいます。
私も後ほどお邪魔させて頂きます^^
ぜひ、また遊びにいらして下さいね♪

| ぽこママ | 2008/06/26 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/109-fd94ebae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

