PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い=邪魔すんな=怖い顔

今週の土日は仕事なので、代わりに今日明日とお休みの管理人です。コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

なので、たーっぷりぽこの画像撮るべ
って意気込んでたんですがねぇ・・・

彼ったら、寝てばっか


あんまり寝てばっかりなので、そろそろ構ってほしいんじゃね?
なーんて思った私がバカだった・・・



だってね、彼ったら・・・こんな目で私をみつめるの゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.






20080626-1.jpg
ちょー..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ





20080626-2.jpg
や・や・やりませんってばヾ(;´▽`A 汗汗





20080626-3.jpg
はいはい、どーもすみませんでしたー┗(;´Д`)┛





20080626-4.jpg
ちぇっ つまんねーの


いつもひとりでずーーっと、昼間寝てるんだろうなぁ?
その分、夜サークルがつんと音を立てて動かしたりして超うるさいんですけど(爆)





明日はぷりちー画像頼むわよ?


 

| 睡眠 | 17:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわぁ・・・ そろっと構ってほしいんでしょ? と思って構うと
「ぶぶぶ~」と怒られ、足ダンされたこと
ありますよ(笑)

| まぁず | 2008/06/26 18:21 | URL |

うふふ、うんうん、うさぎさんは昼間は寝てますものね~(^^;;
ぽこちゃんもいつも一人の時間をまったり寝てすごしているのでしょう(笑)
ママは久々にお休みだから遊びたいですよね~(^^)
でも、うさぎさんのペースもありますものね、ぽこちゃんは寝たかったんですね(^^;;
でも、怖いお顔もなかなかカッコイイぞぽこちぉん(^^)

| がじゅう | 2008/06/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

普段、付き合いが良い柿ですが
このごろ日中は付き合いが悪くなっています。
季節的なものなんでしょうか・・。
ぽこくんも寝てばかりで過ごしていたんですね。
そんなときは昼寝でお付き合いしちゃいましょう(笑)

噂の地震、来なくて良かったですねー!!
昨日は密かにドキドキしてました。

| ひーこ | 2008/06/26 20:42 | URL | ≫ EDIT

わかります^^
ユズなんていつも寝てばっか^^;
寝てないときはごはん食べてるか、カクカクに夢中かどっちかです^^;
毎日ネムネム画像のブログだったら1日何回でも更新できちゃうわん(*_*)
明日楽しみにしてます♪

| きゃろ | 2008/06/26 21:16 | URL |

ぽこたん、けんか腰…
目線が怖いわっっ
でも、最近ぴっぴも寝てばかりでつまんないです
かまいすぎたらぶぶっとおこられちゃいました

| まめらび | 2008/06/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

噛むなよな~!

こ・・・こわっ!
ぽこちゃん も か~(?)
ちゃぴこは1月21日生まれの女の子なんですが・・・
『取っちゃダメ~・がぶ~』とかしちゃいます
パパちゃん 結構 手が傷だらけです^^

| ちゃぴこのパパ | 2008/06/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>まぁずさんへ
うさぎさんのご機嫌を伺うのも難しいですよねぇ
ま、寝てるときは放っておくのが一番ってやつですね(笑)


>がじゅうさんへ
ついつい構いたくなっちゃうんですよねぇ><
寝てるときはじっと我慢しなきゃって思いつつも(笑)
それでも、普段もこうやって寝てくれてると思うと留守にしてても安心できる部分はあるんですけどね^^;
ほんと邪魔されたときの目つきは恐ろしくて@@


>ひーこさんへ
柿ちゃんも只今まったり中ですかぁ~^^;
この季節が悪いんですかねぇ
なんだか寝る時間が長いような気がします(笑)
地震・・・すっかり忘れてました@@
怖い怖いといいながらそうでもなかったんじゃんって突込みはなしでお願いします(爆)
でも、昨夜もまた地震ありましたよね><


>きゃろさんへ
ユズちゃんもやっぱりそうなんですかぁ~
うさぎさんは寝るのも仕事なんすねぇ@@
ほんと寝てる内容だと何度も更新できちゃいますよね(笑)


>まめらびちゃんへ
そそ、すごく挑発的な目でしょ(笑)
やっぱりぴっぴたんも寝てばっかかぁ~^^;
みんなうさぎさんは寝るのに忙しいみたいだね(笑)


>ちゃぴこのパパさんへ
あらら@@
噛んじゃうんですか?
うちは噛みはしないですが、食事中にサークルの中の●とか拾ってあげてると、邪魔と言わんばかりに「ぶぅ」って怒られますが^^;

| ぽこママ | 2008/06/27 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/110-442e5d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

