PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この物体はいったい@@

あぁーーー眠い!!(?・・?;)
夜中に何度もサークルを口で押し出し、ガタンッガタンッガガガガガッ!!!
と騒がしい音をかもし出す方が約一名いらっしゃったようで。。。

あまりにもうるさくて眠れず、ケージの中に閉じ込めてやったんですが、一度目が覚めてしまうとなかなか寝付けなくなる管理人です。 ぉはょ━━(。-ω-)ノ


こんな日に限ってフルで仕事・・・_| ̄|○



それでも可愛いって思える私っ変?





先日、面白い物体を発見したのでご紹介(笑)





buttai-1.jpg
by ケツ







buttai-2.jpg
by 後ろ足








buttai-3.jpg
by 斜め像







buttai-4.jpg
by 全体像







ね、ね、なんでこんなところで寝てるですか?
buttai-5.jpg
んっもう、なんてぷりちーなのsuki heart




普段隠れる場所になってるところなのにね(笑)




変な物体ってぽこかよっ って思っちゃった?
いいのいいの


だって、ほら




親バカだから ← 意味不明(爆)






おまけ画像
buttai-6.jpg
頭を乗せて寝てみたいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


 

| 睡眠 | 07:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして?

最後の画像=私もよく、そーっと寄って、軽く枕にしちゃいます。 気持ちいいですよね~。
なでなでの手を止めると、すぐに「ちっ」って感じで逃げられちゃうんですけどね…v-409

| Laura | 2008/06/28 08:18 | URL |

わかりますぅ~。
夜や朝方は元気良すぎて騒いだりしてます。
でも、可愛いんですよねぇ。
私も朝方の様子を今日のブログで書いちゃいました。
騒音で内容がかぶっちゃいましたね(笑)

ぽこくん、どうしてそんなところで寝てるのぉ~。
可愛すぎ~~。
あ~、尻尾触りたい、後ろのあんよ触りたい
頭のせのせしたいですぅ~。
間違いなくそっと頭のせのせはやっちゃいます(笑)
こんなに可愛いと、「孫」歌っちゃいますよ!
なんでこんなに可愛いのかよぉ~♪

| ひーこ | 2008/06/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

どんだけ騒いでもかわいいって気持ちすごくわかります~(^◇^)
何してても、どれだけ迷惑かけられようがかわいくてしょうがないんですよね♪

ぽこくんがゴロンと寝てる場所@@
空中ハウスですよね~♪
私いま飼うか検討中なんです。
ケージに取りつけたらやっぱり狭くなりますか?
夜中はケージに戻ってもらうんで、あんまり狭いのも。。。って考えてるんですがどうでしょうか?
ケージの広さにもよるとは思いますが。。。
でもぽこくんとっても気持ちよさそう♪ほし~な~(*^_^*)

| きゃろ | 2008/06/28 21:18 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>Lauraさんへ
はじめまして?だと思います^^;
ご訪問&コメントありがとうございます。
私はまだ頭を乗せてみたことがないです><
やっぱり気持ちいいですか?^^
うちも「もうなでないのか」って顔されますよ(笑)
ぜひ、また遊びにいらして下さいね^^


>ひーこさんへ
ほんと夜中と朝方は騒がしくてたまりません><
それでも、可愛いんですよね(笑)
おぉ!騒音内容のブログなんです^^
まだお邪魔させて頂いてないので、後で覗かせて頂きます^^
怖いときに隠れる場所だったんですけど、なぜかこの時はくつろぎの場に変わってました^^;
後ろ足とか尻尾って触ると嫌がりませんか?><


>きゃろさんへ
そそ、どんなに迷惑かけられようが噛まれたりうさきっくされたりすることがあろーが、かわいいんですよねぇ~(笑)
ほんと、にくい奴です^^
空中ハウスお勧めですよぉ~
うちのケージも大きくないですけど、結局上につけるじゃないですか。
だから、取り付けた感じは狭いかなって思いますけど、いれるスペースが二倍になったように思います。
下は下でくつろいで、空中ハウスでもくつろげるんで、二度おいしいってやつですね(意味不明 笑)

| ぽこママ | 2008/06/28 21:47 | URL |

こんばんは☆
いつもライブカメラに遊びにきていただいてありがとうございます♪♪
・・・ぴょんに会えなくて面目ないです~v-22
ヤッターマン完結編などなどひとりくっくくっく笑ってました♪
夜は運動会の時間帯だからぽこくん忙しいんでしょうねえ。
空中ハウスにお顔をいれて、なんとかわいいんでしょうv-10
ほんとにおおきくなったぽこくんにびっくりです@@

| ぴょんのママ | 2008/06/28 23:07 | URL |

>ぴょんママさんへ
いえいえ、とんでもないです^^;
ぴょんちゃんの顔見たさに勝手にお邪魔してるだけですから^^;
ぴょんのママさん今忙しいのにお気をつかっていただいて、かえって恐縮です><
日に日に大きくなってますよ(笑)
身体にしまりがあるからか、大きさがすごくでっかいって感じはしないですけど、抱っこするとずっしり重くなったなぁ~って実感です^^;

| ぽこママ | 2008/06/29 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/112-7146949d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

