PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ?ねむい,あぁ?だるい

やっぱり中に入ってる人はおやじじゃね?
って思える「ぽこ♂」画像で参りましょう♪

ちなみに本日の体重 ・・・ 1,490g(6/21計測時より +46g)






あぁ?、ねむい・・・
nemui-1.jpg





あぁ?、睡魔が・・・
nemui-2.jpg





あぁ?、おちちゃいそ・・・
nemui-3.jpg


このまま中途半端な顔上げ状態でじーっとしてました(笑)







あぁ?、だるい・・・
darereu-1.jpg






もたれなきゃ、やってらんない・・・
darereu-2.jpg



だれかシャキっとしてやってくれませんか?







この時期は仕方ないのよねぇ?



 

| 睡眠 | 17:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
本当に眠そうな ぽこちゃんですね
小梅も良くケージにももたれ掛かって
寝てますよ~
やっぱり 楽なのかしら?(笑)

| nora | 2008/06/29 18:21 | URL |

ほっぺが可愛い♪

こんばんは!
ぽこちゃん、可愛いですね~~!
特に、ほっぺが何とも言えません。

うちでも、トイレの縁なんかにもたれていますけど…。

| でぶにゃん | 2008/06/29 20:08 | URL |

ほっぺが(笑)
そしてなんでそこまでゴロンしてるなら顔下げないの(笑)
つらそう(笑)
うさちゃんっていつもいろんな寝方してて楽しいですよね~♪
ぽこくん着々と体重増加中・・・待ってるよユズが(笑)

| きゃろ | 2008/06/29 21:04 | URL |

余震、たまにあるみたいですが、大丈夫ですか?
のんびりぼーっとできる時間が
ウサちゃんにも人間にも一番幸せでいいのかもしれませんね♪

土日お仕事おつかれさまでした!

| うりまま。 | 2008/06/29 22:17 | URL |

ぽこちゃんまだまだ成長中なんですね。
うちのもまだ成長中。いつ止まるんでしょうね^_^;
ぽこちゃんのダルそうな顔v-218ですね。かわいいです。
中に入ってるちっちゃいおじさんの息づかいが聞こえてきそうです(笑)

| あめちゃん | 2008/06/29 23:46 | URL |

ほっぺむにゅ~となって可愛い!!!
顔上げ状態、首が疲れないんでしょうかね。
何故、下げない・・(笑)
ぽこくん、1500g間近ですねー。
順調に成長して何よりです♪

| ひーこ | 2008/06/30 00:29 | URL | ≫ EDIT

ほっぺホント可愛いですね~v-238
眠たげなおめめも、かわいいです♪
うちわで風を送ってあげたい気になりませんか?
気持ちよさそうに目をつぶったりして・・・ワクワク
と、ぴっぴに試したら、うちわ攻撃されましたv-12

| ままらび | 2008/06/30 00:36 | URL |

こんばんは☆
もたれてるぽこちゃん、可愛いですね~♪♪
中途半端に寝てて、疲れないですかね~(笑)
人間もなんだか、だらけちゃう時期ですもんね(><)

| しおり | 2008/06/30 01:40 | URL |

え~そうかなぁ?おやじじゃないですよぉ、とってもかわいいです(^^)
この時期は眠いんだよね~仕方ないよね(^^;;
体重も順調に増えてるみたいですね(^^)
いっぱい食べて大きくなるんだよぉ、ぽこちゃん(^^)

| がじゅう | 2008/06/30 14:40 | URL | ≫ EDIT

この時期は眠いのかしらん
でも 何かわかる気がする (~_~;)

| まぁず | 2008/06/30 15:16 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>noraさんへ
どっかにもたれてるかと思えば、こんな風に中途半端だったり笑えます^^
根がぐーたらなんですかねぇ~(爆)


>でぶにゃんさんへ
すごく乗っけてるなぁ~って笑っちゃいました^^
うさぎさんはみんなどっかにもたれたり乗っけたりしてるんですかねぇ~
寝てる時間が長いから疲れるんですかね(笑)


>きゃろさんへ
ねぇ、なんでこんな中途半端で止まっちゃうんだか(笑)
どうせなら下に顔つけちゃえば楽なのにねぇ~^^;
ユズちゃん、待ってくれてるの?^^
間もなくですぜい!
すぐに2kgの世界へ~♪


>うりまま。さんへ
ご心配ありがとうございます。
こちらは余震があっても1くらいなので、あ、また揺れたって感じで済むんですが、栗原市の方たちはゆっくり眠れる日が早く訪れてほしいと願ってるかと思います。
土日・・・すんごく過酷でした><
歳はとりたくないよぉ~


>あめちゃんさんへ
だんだんと増え方が緩やかにはなってきてるものの、止まる気配まったくもってナッシングです(笑)
もうねぇ、おっきくてもなんでもいいから元気に最低10年選手になってくれって感じです^^
中のおじさん・・・かなりぐーたらっぽい(笑)


>ひーこさんへ
でしょでしょ~、なぜに頭下げて楽しないのか意味不明(笑)
手を差し伸べましょか?って感じです^^
順調に増え続けててちーっとばかし怖い気もしますが、元気ならいいや~って思ってきました^^;
そろそろペレットの量も減らしていかないとダメなんですかねぇ~


>ままらびさんへ
目を閉じてぐっすり眠ってくれていいのに、警戒しちゃうんでしょうねぇ~
ほぼ目が開いてます^^;
うちわ攻撃されちゃいましたか^^;
うちは、仰がなくてもその辺にほったらかしにしてるのを勝手に齧ろうとしてますよ(笑)


>しおりさんへ
首が凝っちゃいませんか?って感じですよね(笑)
なぜかこのままの状態だったんですよねぇ~^^;
ほんと人間もできれば毎朝ゆっくり目覚めてうさぎさんと一緒にまったーりしてたい時期ですよねぇ~
私は年中ですが(笑)


>がじゅうさんへ
かわいいだなんてぇ~、がじゅうさん優しいんだから~^^
どうも中に入ってる人がグータラみたいなんですよねぇ(笑)
ぽこは普通に2kg超になるような気がします^^;
元気ならOKなんですけどね^^

体調いかがですか?
無理なさらないで下さいね


>まぁずさんへ
湿気悶々やる気ゼロの季節ですものねぇ~
あぁ~、私も寝たい(爆)

| ぽこママ | 2008/06/30 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/113-89a4756e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

