PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかなぁ,まだかなぁ?

土日とちょー忙しく、身体がずだぼろな管理人です コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+
あぁーつかれたつかれたよぉ?


ね、ね、ぽこさ?ん、癒していやしてぇ?






mada-1.jpg
まだだよ






mada-2.jpg
いや?、まだだねぇ






mada-3.jpg
だから、まだだよ






mada-4.jpg
だって、さっき起きたばっかでしょ?






mada-5.jpg
朝8時に食べたんだから、夜も8時にしようね






mada-6.jpg
牧草食べてたら、すぐに8時になるさ






mada-7.jpg
あ?ぁ?、言っちゃったぁ?
あ?ぁ?、けちっていっちゃったぁー




やっと起きたかと思えば、ペレット催促ですか
あぁーそーですかぁー



さてと、時間紛らわすためにへやんぽレッツラゴ?♪


 

| ぽこ日常 | 18:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペレットはちゃんと時間決めて与えてるのですか。
でもこんな顔で催促されたら、なかなか守るのが
難しくないですか。
僕なら負けてあげちゃうな。

| kanomi | 2008/06/30 19:56 | URL |

ご無沙汰してしまい本当にすいません<m(__)m>

ぽこ君かわらず元気そうでよかったです(*^_^*)
八時はペレットの時間なのね♪
ぽこ君ってペレット大好きですもんね。
確か前にGに逆らった動きしてましたよね?!

| ジャスのマム | 2008/06/30 20:17 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、ご飯まちどうしいねぇ(^○^)
やだやだの顔の振り方が(笑)可愛すぎ^^
八時ってなんじだろうね^^ぽこくん♪

| きゃろ | 2008/06/30 20:42 | URL |

ぽこちゃん、きょとんとしたお顔が、またまた可愛いですね~~!

くりっとした目が何とも言えません。

こんな可愛い「やだやだ!」をされてみたいよ~♪

| でぶにゃん | 2008/06/30 21:20 | URL |

こんばんわ。
初めまして、マロンのママと申します☆

ぽこ君、かわいいですね。うちのマロンと色が似ているかな~♪
まだまだ、育ち盛りなんですね、ぽこ君。ペレットおいしいもんね><
うちは、ペレット朝7時、夜7時にあげていますよ。

| マロンのママ | 2008/06/30 21:20 | URL |

こんばんは
うちも大体同じ時間にペレットを
あげていますよ。
その時間になると ソワソワしますが
ペレットの催促と言うより
早くサークルに出してよ~と言っている感じです(笑)

| nora | 2008/06/30 21:52 | URL |

ぽこママさん コメントありがとうございます
何か 駄々こねている姿が
かわゆいですねぇ

| まぁず | 2008/06/30 22:03 | URL |

こんばんは。
ぽこちゃん、時間より早く催促するの?
はるたんは、いつも時間に正確。
動物の腹時計はすごいなと、関心しちゃいます。

| なお | 2008/06/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

月曜日なので、ヤッターマンネタあるかなぁ…とひそかに期待して再来訪してみました♪ 
そういえば、完結したんだった…と思いつつ、ぽこちゃんに癒されてます。
ごはんの時間を守るのって意外と難しいですよね? こっちの都合で早めちゃったりすると特に…。この顔も!!

| がめらママ | 2008/06/30 23:38 | URL |

ぽこくん、ペレット待っているんですね~。
うちも時間になるとヒョコヒョコと
呼びにやってきます。
それで「あっ、時間だ」と気づかされること
多いです(笑)
忘れていることもあるので・・・汗
ぽこくんのヤダヤダ笑っちゃいました♪
可愛いですね~。

| ひーこ | 2008/07/01 09:07 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>kanomiさんへ
朝何時にあげたかで夜の時間も決めてあげてます。
大体7時から8時の間になるんですけどね。
私も負けてあげちゃうこと多々ありまする(笑)


>ジャスマムさんへ
お元気でなによりです^^
かなりお忙しい日々のようですが、ほんとに身体には充分お気をつけ下さいましね。
ぽこは相変わらず元気ですよ。
元気ならなんでもOKになりつつありますが(笑)
ん?Gに逆らった動きとな??@@


>きゃろさんへ
これだけ待ち通しそうにしておきながら、ペレット前にすると少し食べて納得しちゃうんすよねぇ~
一揆食いでもするならまだわかる気がするんですけど、なんなんしょ(笑)


>でぶにゃんさんへ
ほんと食欲旺盛っていうか、人の顔みたらなんか貰えると勘違いしてるうさぎさんです(笑)
おやつをあげるのもいつも私なのでそう思っちゃうんでしょうけどねぇ^^;


>マロンママさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
マロンちゃんもオレンジさんですか?
後ほどお邪魔させて頂きます^^
食べ盛り&増え盛りでどうなるのやら@@
なんですが、元気ならOKですかね(笑)
マロンちゃんは7時なんですねぇ^^


>noraさんへ
小梅ちゃんも時間が大体決まってるんですねぇ~
ま、決めておいたほうがこっちが忘れなくていいですよね(笑)
サークル出して攻撃するんですねぇ
うちは、出して欲しいとき必ずサークル舐めるかガツンと動かしてます(笑)


>まぁずさんへ
ほんといつでもどんなときでもなんかほしいみたいなんですよねぇ(笑)
ペレットあげてもがっつくのは最初だけで後はチマチマ食べてますよ


>なおさんへ
へぇ~、はるたんは正確な腹時計もってるんですねぇ@@
うちはいつでも何かほしい食いしん坊みたいですよ(笑)
その日によってペレットの完食時間が違うから催促も変わってくるんですけどね^^;


>がめらママさんへ
ヤッターマンは密かにまだ数人のファンの方がいらっしゃるようなので、特別編をそのうちしようかなぁ~とは思ってます(笑)
もしくは、ほかシリーズかも^^;
時間は正確には私も守ってないです><
朝何時にあげたかで多少ずれたりもしますしね^^;


>ひーこさんへ
柿ちゃんはかしこいですねぇ~
ちゃんとひーこさん呼びに行くなんて可愛いっ♪
うちは朝はサークルの中に入ったままなんで呼びたくても呼べないんですけど^^;
やだやだ画像は、元はすごく可愛い顔してたんで撮ろうとしたら、こんな感じにぶれちゃっただけなんですけどね(爆)

| ぽこママ | 2008/07/01 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/114-5282fae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

