PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐもぐ,バリバリ

今日はお休みだったので、まったーりしようと企んでたんですが、こんな日に限って晴れ。。。
洗濯するしかないじゃん・・・_| ̄|○

あぁー、主婦って哀れ。。。(ノд`@)



でも、今日は、土日の激務で鉛のようになった体をほぐしに温泉へ行ってきました。
温泉つっても、650円の銭湯ですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ

やっぱりおっきなお風呂はいいねぇ?
ちょーさっぱり、ちょーリラックスできました。




さて、ぽこさんはと言うと




bokuso-1.jpg
牧草もぐもぐ






bokuso-2.jpg
牧草うまいやーねぇ?







bokuso-3.jpg
牧草1本食いうまいねぇ?







bokuso-4.jpg
口元集中したけど、うまくとれねぇー






bokuso-5.jpg
苦し紛れの顔アップ(爆)





牧草バリバリ食べて偉いぞ! ← 恒例の親バカ(笑)






おまけ画像
peretto1.jpg
昨夜へやんぽ中にペレット計測してたら、ダッシュでやってきたぽこさん



peretto2.jpg
えーーっと、計測途中に手を乗っけてがっつかれるとわけわかんなくなるんすけど。

よっぽど待ち遠しかったんだねぇ?
ま、今回はてきとーでいいや(笑)

 

| ぽこ日常 | 17:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
ぽこくん、牧草1本だけ上手に食べてますね~@@
とっておきかな~^^
ペレット計量してるのよくわかったね~、ぽこくん♪
アップのおくちもおはなもとってもかわいいなv-238

| ぴょんのママ | 2008/07/01 19:49 | URL |

ぽこくんのお口アップにメロメロなきゃろですこんばんわ★
牧草モリモリですね^^
ペレットって何あげてますか?
うちはバニセレなんですが、書かれてる量どうりにするとものすごい量になるんですが><
なので自分なりの目安量であげてるんですが。。。
ぽこくんはどれくらいあげてますか?

| きゃろ | 2008/07/01 21:26 | URL |

こんばんは
ポリポリと音が聞こえてきそうな写真ですね(笑)

うちは台の上で量るので 
秤の上には乗りませんが (爆)
私の足元をグルグルと
走り回っています。

| nora | 2008/07/01 22:01 | URL |

主婦に休みは無いんですよね~わかりますぅ(^^;;
スーパー銭湯いいですね~大きなお風呂ってやっぱり体伸ばして入れるし疲れも取れますよね(^^)
ぽこちゃんは牧草もりもり食べて偉いですね~(^^)
うちのまるにも食べなさいって言って欲しいわ(^^;;

| がじゅう | 2008/07/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

牧草バクバク食べてくれるのは安心ですよね。
ポリポリ食べる音が聞こえてくるとなんか落ち着くし。
でもさ、ムチャクチャ固いし草の味しかしないし
美味いのかな。

| kanomi | 2008/07/01 23:37 | URL |

大きなお風呂いいですね~!
何もしなくても鉛のようになっているので
温泉でほぐしたいですぅ♪
ぽこくん、牧草をぶるんぶるんさせて
美味しそう。
真っ白いおひげが可愛いな~。

| ひーこ | 2008/07/02 16:58 | URL | ≫ EDIT

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>ぴょんママさんへ
相変わらず忙しいですか?
無理なさらないようにして下さいね^^
長い牧草を一本きれいに食べつくすときと、途中でやめちゃうときがあるんですけどね^^;
ペレットは閉まってるとこの引き出し開けるだけで察知しますよ(笑)


>きゃろさんへ
もっとアップを上手に撮りたいんですけどねぇ~
ほれ、安いデジカメ&腕なしなもんで(笑)
うちもバニセレですよ^^
そうそう、書かれてるのを見ると体重の8%なんですよね@@
そんなにいっぱいあげていいのか?と私も思っちゃってるので、今は1日50g~60gです。
バナナをあげようとかジュースあげる予定の時は少し減らしたりしてます。
7ヵ月になったら大人用のバニセレにするので更に減らそうかとは思ってます^^


>noraさんへ
普段はサークルの中にいるときに計測するんですが、中にいるときはサークルを攻撃してます(笑)
とにかく必死にくれくれアピール全開なんですよね^^;
小梅ちゃんは足元ぐるぐる回ってアピールなんですねぇ^^


>がじゅうさんへ
ほんとは行くのもしんどいなぁ~って思ってたんですが、前日息子に行くぞ宣言しちゃったもんだから、息子にせがまれ行くことになっちゃいました^^;
でも、行ってよかったです^^
ほんとすっきりしました^^
まるくん、お野菜のおいしい味を知ってるんですよねぇ~
獣医さんによっては野菜中心推進してる方もいるしで難しいですね><



>kanomiさんへ
硬いところよりやっぱり青々としたやわいほうが好きみたいなんですよねぇ
今度二番刈りを買ってあげようかなぁと考え中です。
ほんと草っておいしいのかなぁ~
すごくいい香りはするなぁって思いますけど、草ですもんね(笑)


>ひーこさんへ
主婦業はほんと大変ですから、家事するだけで鉛のようになっちゃいますよ
私は主婦業苦手なので手抜きしっぱなしですけど^^;
オレンジ色のうさぎさんは黒い髭の仔もいるんですよねぇ
柿ちゃんは何色髭さんだったっけかなぁ~
後で確認に参ります(笑)

| ぽこママ | 2008/07/02 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/115-db5ea916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

