PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりんこ

最近ね、やっぱデジイチほしいなぁ?とか思ったりするんですよ。
でもね、息子撮るためじゃなくて、うさぎさん撮るために大金はたくのって、やっぱり親としてしちゃいけないことだよね?

だよね?

そう心に日々言い聞かせてる管理人です(*´∀`*)コンニチワ?♪




本日のぽこさんは、まったーりです(笑)






mattari1.jpg
う?ん、ナイスカメラ目線(笑)








mattari2.jpg
お股おっぴろげー








mattari3.jpg
あは?ん、まったーり








mattari4.jpg
気持ちええ?








mattari5.jpg
たべものじゃないし。。。食意地はり過ぎじゃね?(笑)








mattari6.jpg
↑かなり強引(爆)





こうやってまったりしてくれるのが何だかとっても嬉しいぞ♪


 

| ぽこ日常 | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったーり…が、色っぽい

ぽこさんの「まったーり」の目が、すっごく色っぽ~~い♪

気持ちよさそうですね!

こんな可愛い顔されたらメロメロになっちゃいそうです!

| でぶにゃん | 2008/07/02 19:03 | URL |

うさぎさんを飼うとデジ一欲しくなりますよね♪ 我が家は買っちゃいました(>_<) 
ティモテ~とか連写してぇっ!!ていうシーンが盛りだくさんですものね。
でも、デジ一でなくてもキレイに撮られてますよね~。それともモデルが美しいから??

まったり~は飼い主的においしいのです♪
とても幸せになるんだよぅ。

| がめらママ | 2008/07/02 20:06 | URL |

私もデジイチ欲しいですぅ~。
旦那には馬鹿かとあしらわれてます(笑)

ぽこくん、見れば見るほどオレンジきれい~♪
あんよの白とオレンジの組み合わせ、食べちゃいたいくらい可愛いv-238
まった~り気持ち良さそう♪
そういう姿を見れるだけで人はおいしいですよね。

| ひーこ | 2008/07/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

まったりしてくれると心開いてリラックスしてくれてるんだなぁって嬉しくなりますよね♪
毎日まったりで毎日幸せ(*^_^*)
私もデジイチほしいです><
でも最近世の中なんでも高くなってきて・・・
なんにも買えやしないよ(ーー;)ふうぅ。。。

| きゃろ | 2008/07/02 23:18 | URL |

私もデジイチ欲しいんですよ~!
パパに「デジカメの調子悪いかも」なんて
軽くアピール?してみたんですけど、スルーされてしまいました(笑

ぽこママさん撮るのお上手なんですね。
実はずっとデジイチで撮ってるんだと思ってました。

最後の一枚ちょっとセクシーで好きですよ。

| うりまま。 | 2008/07/02 23:39 | URL |

こんにちは、まったりぽこちゃん可愛いですねぇ。
伸ばした脚が男の子なのに超せくすぃ~。
こういう写真撮ってるとデジイチ欲しくなりますよね~。
気持ち分かります。

| あめちゃん | 2008/07/03 10:11 | URL |

欲しいですねぇ デジイチ・・・
今 カタログ集めしてますよ (笑)

ぽこくん 撫でてもらっているとき
すごーく気持ちよさそう

| まぁず | 2008/07/03 14:16 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>でぶにゃんさんへ
うちに来たばっかりのときから色っぺーかっこするうさぎさんなんですよ(笑)
ほんとは女じゃね?って感じもしたりして
って、カクカクしたときブツ見たっつーの(笑)


>がめらママさんへ
おぉ!デジイチお持ちでいらっしゃいますか
うらやますい~
いいないいないいなぁ~
そそ、ティモテとかは連写しまくりたいですよねぇ~
一応このデジカメも連写できるんですけど、なぜか暗くなっちまうんですよねぇ><
綺麗に写ってますか?なんだか褒められて踊りそうですよ(笑)


>ひーこさんへ
ほしい人みっけー(笑)
あらら、旦那さん興味なしでか?@@
うちの旦那もほしがってるので夫婦して我慢です(爆)
オレンジでも濃いほうなので綺麗に見えるのかもですよ^^;
色で褒められてこりゃ踊らなきゃですな(笑)


>きゃろさんへ
そそ、まったりしてくれてると安心できる場所なのかなぁ~って思えるのでとっても幸せ気分になるんですよね^^
おぉ!ここにも仲間みっけ(笑)
ほんと物が高いですよねぇ
ガソリンなんていったいいくらまでになるわけ?って感じだし。
あ、でも、きゃろさんはうさぎ祭りで買物王者だったってジャスマムさんが言ってたよなぁ~(笑)


>うりまま。さんへ
ここにも仲間発見(笑)
あらら、パパさんはスルーしちゃったんですかぁ?
ほしいですよねぇ~
あぁ~夢のデジイチって感じ(笑)
上手いですか?
んっもう、こりゃほんとに踊らなきゃじゃないですか ← 単純(笑)


>あめちゃんさんへ
今いい顔したぁ~って思ってデジカメのシャッター押してもぶれてるのが多くて^^;
デジイチだからってぶれないわけじゃないけど、アップ画像とか綺麗に取れそうじゃな~い、なんて思い込んでます(笑)
♂でもセクシーなかっこよくしますよぉ~(笑)


>まぁずさんへ
おぉ!カタログ集めてるっつーことは購入間近ですか?^^
いいないいなぁ~
ぜひ、購入したら使用した感じ教えて下さいね ← 図々しい(爆)
へやんぽした後なので撫でられるのが心地いいのかもです^^

| ぽこママ | 2008/07/03 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/116-e58d061f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

