PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬーーーんな感じ

仙台もいよいよ夏本番?
明日は、29度ですってよ(  ̄ノ∇ ̄)

このまま窓を開けていれば涼しい気候が永遠に続きますように(人*′Д`*)
↑ぜってー無理っ!




さて、本日のぽこさんは、ぬーーーんな感じ(笑)








nu-n1.jpg
足疲れないのかねぇ?







nu-n2.jpg
そんなかっこでくつろげるの?







nu-n3.jpg
横から見ると意外に普通の顔してるし






んじゃ、正面から
nu-n4.jpg
めっさくつろいでる顔してる(笑)






下からはどうだ
nu-n5.jpg
あ。。。わからんね^^;







nu-n6.jpg
またか・・・・・
おいしくないと思うよ。 食べたことないし。。。







nu-n7.jpg
なぜか片方だけ手が出てるし。
もうひとつの手はどこいった?
それに、手の側にある●・・・踏んだね(。-`ω´-)



食意地大いに結構!!


今日も強引なのねぇ?ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


 

| ぽこ日常 | 18:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎの行動を見ていると
面白いですよね

行動を見て、たまに大笑いすること
ありますよ

| まぁず | 2008/07/04 19:12 | URL |

ぬ~ん♪
ぽこくん、くつろいでるね~v-238
あの足、とっても気になりますが
ぴょんもたまにしてるの見かけます。
腰をのばしてるのかなあなんて考えてみたり。。。
お鼻とおくちのラインにとってもめろ~♪

| ぴょんのママ | 2008/07/04 19:51 | URL |

まだ仙台は、窓を開ければ涼しいんですかぁ☆
いいですね~♪
でも、そのうち暑い夏がやってきますよ~><

ポコ君、とってもリラックスしていますね☆
やっぱり、うさちゃんの正面からの顔大好きです◎ポコ君、かわいい~☆

| マロンのママ | 2008/07/04 20:52 | URL |

蒸し暑いですね。明日も暑くて湿度が高くて最悪です!
ぽこくんはぬーんとしながらも、まだまだ爽やかな顔してますね。
日本の夏の恐ろしさ、まだ知らないんですね。
そんな恐ろしくもないか(^^;

| kanomi | 2008/07/04 21:11 | URL |

その願い、神様が聞き届けてくれることを私も切に願うぅぅぅ(>_<)
仙台って涼しいイメージありますが、やっぱり暑いですか…
ぬ~んな表情に萌え♪ですわっ。

| がめらママ | 2008/07/04 22:01 | URL |

こんばんは
ぬーんの顔 最高ですね
ホント うさちゃんは 横顔と正面からの顔が
違いすぎるのが 面白いと思います。
それが また可愛いのよね~~(笑)

| nora | 2008/07/04 22:10 | URL |

ぬ~んな感じですね~^^
あの足してるとのばした方が楽なんじゃって勝手に解釈して、伸ばしてあげちゃいます♪
あんよもって、くいって(笑)
伸ばしてあげるとグイーンって自分でも伸ばすので気持ちいいのかなって♪
ぽこくんがなんでも食べ物に結びつけちゃうとこ、とってもかわいくて大好きです(^v^)

| きゃろ | 2008/07/04 22:21 | URL |

こちらは本日30度を超えました(・_;)

ぽこ君のぬーんなお顔かわいい♪
おにぎり形が素敵だね(*^_^*)
私は下から見上げるのも好きです。
暑さに負けず食欲旺盛、ホント大いに結構!

| ジャスのマム | 2008/07/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

なんか、ぽこちゃん立派になったねぇ。
ウンチ消したんだぁ。
うちなんか、あんまりウンチがたくさん写ってるから、めんどくさくなってそのままアップしちゃったよ。
踏んづけたウンチは最悪だね、散らばるし。
たまに間違って踏むんだよな。

| なお | 2008/07/05 00:04 | URL | ≫ EDIT

そちらも暑くなってきたみたいですね~(@@;;
今年の夏はすごい暑いみたいですし、これからが思いやられますね(><;;
ぽこちゃんリラックスタイムですね~(^^)
ヌーンのお顔もだいぶ大人っぽくなってきましたね(@@)
成長するのって早いなあって思いますよね(^^;;

| がじゅう | 2008/07/05 01:12 | URL | ≫ EDIT

暑くなりそうですねー。
山形は予想最高気温31度だそうです・・。
ぽこくんのいろんな角度いいですね~。
丸型のお顔、どの角度から見ても
可愛いですv-238

| ひーこ | 2008/07/05 08:51 | URL | ≫ EDIT

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>まぁずさんへ
ほんとちっちゃい身体でいろんな表情や行動をしてくれるので見てて飽きませんよね。
私もしょっちゅう大笑いしてますよ(笑)


>ぴょんママさんへ
ぴょんちゃんもよくこのかっこしますかぁ^^
なるほど、そう言われてみれば腰を伸ばしてる感じですよねぇ~
腰痛防止策なのかな(笑)
ラインに萌え萌えして頂けて光栄でっす♪


>マロンママさんへ
多分仙台の最高気温がこれくらいだと思います。
今日の日中はかなり蒸しましたけど^^;
それでも夜になるとまだ涼しいって思える気温なので恵まれてると思います^^
正面からの顔がほんと可愛いですよね
横からだと凛々しくてまた好きなんですけど^^;


>kanomiさんへ
仙台は湿気が多いですよねぇ><
もうちょっとカラっとしてくれればもっと快適なんですけど贅沢ですね^^;
仙台では日本のほんとの暑さは体感できないように思いますよ(笑)
まだまだ仙台は快適ですよぉ~


>がめらママさんへ
ほんと一年を通して快適な気温であってほしいですよねぇ~><
仙台はまだまだ涼しいとは思います。
はじめて来た頃はなんて快適なんだろうって思いましたが、慣れてくるとダメですね^^;


>noraさんへ
どアップで撮ると大体ぬーーーんな顔になりますよね(笑)
ほんと正面と横だと全然雰囲気が変わって見てて面白いです^^
なんでも可愛いんですよねぇ~


>きゃろさんへ
ユズちゃんもやぱり足が疲れそうなかっこしちゃいますか^^
おぉ!きゃろさんは足を伸ばしてあげるんですねぇ~
うちは、後ろ足触られるの嫌がるんですよねぇ~><
そそ、足をびーーーんって伸ばしてる姿みると気持ちいいんだろうなぁ~って思いますよねぇ
人間が伸びするのと同じなんでしょね^^
何でも食べ物に結びつけちゃうのは実は私が一番食意地が張ってるってことか(爆)


>ジャスマムさんへ
そちらは30℃超えですかぁ~@@
関西に住んでたときの暑さを思い出しちゃいます><
人にとっても辛い暑さなのにうさぎさんにとってはもっと大変ですよね。
私も下から見上げた顔大好きです^^
普段見ない場所も見れたりして面白いですよね。
マムさん、ぜひともブログは残して下さいね。
完全になくなっちゃうのは寂しいです(; ;)


>なおさんへ
その辺に散らばってる●は気にならないんですけど、トイレはあまりにも量が多くてひどかったんで消しました^^;
一緒に暮らし始めたころの画像とか見るとほんとおっきくなったなぁ~って思います。
元気に育ってくれればOKですよね^^
あ、私もたまに踏みます(笑)


>がじゅうさんへ
まだまだ影に入れば心地いい風が吹いてて涼しいんですけど、どうも湿気が多い土地のようで不快な暑さになることもあります><
そろそろエアコンフル稼働しなきゃかもです@@
ほんと成長って早いですよね
特にぽこは何事も早いようなので心配な部分もありますが、このまま元気に育ってくれることを願ってます^^


>ひーこさんへ
山形の方が気温はいつも高いけど湿気が少ないですよね
山形の人は大抵仙台は暑いとおっしゃるようです^^;
角度によって顔が違って見えるのでこれからもいろんな角度から画像撮って残しておこうと思います^^
目指すは柿ちゃんのお口のような画像です^^

| ぽこママ | 2008/07/05 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/118-bd5b8ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

