PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっぽー&ばな?な

休みの日にどれだけ寝ても眠い管理人です((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

そんでもって、目覚ましなしで好きな時間に起きていい日に限って、早く目が覚めちゃう悲しい朝を迎えたことも多々あります(涙)



いつでも好きな時間に起きて、寝て食べてを繰り返してるこのお方。。。
元気な証拠だいねぇ?





大好きなりんごとバナナを食べてる「ぽこ♂」さん
banana.gif
口だけが器用に動いてるのが笑える







うまい?
unnma1.jpg
いい口してるねぇ?







unnma2.jpg
なんか、すっげー必死ですねぇ







unnma3.jpg
おいしそうに食べてる姿見ると、こっちが嬉しくなっちゃうよ








食べ終わったら、ケージから出てきて、見つめる場所・・・ただひとつ
unnma4.jpg



ペレットがある場所よく知ってるねぇ?(笑)
ちゃんとあげるからね



この画像でわかるかと思いますが、只今ぽこさんの背中えらいことになってます。




senaka3.jpg

ブラッシングするたびにわっさわっさ毛が抜けてるんですよねぇ
おでこが落ち着いて、お尻が落ち着いたと思ったら、今度は背中・・・


換毛いつおわるのぉーーー


 

| ぽこ日常 | 18:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこくんとってもおいしそうなお口~(^◇^)
食べちゃいたい♪
かわいいとなんで口の中にいれたくなるんだろ(笑)
換毛いつ終わるの?って気持ちわかります~
終わった!と思ったらまた始まって、そんでまた終わった!!と思ったらまたまた始まって。。。エンドレス(笑)
少しの気温の変化でも対応してるんですかねぇ^^;

| きゃろ | 2008/07/08 20:10 | URL |

ポコ君の、半開きなお口可愛いですねv-344
きゅんとしちゃいます☆
リンゴとバナナが好きなんだぁ~v-378

ペレットある場所知ってるなんて、ポコ君よく見ているね♪
うちの子達は、ガサガサってビニールの音がすると、何かくれるもんだと反応しますv-355

| マロンのママ | 2008/07/08 21:02 | URL |

美味しそうに食べる姿が一番ですよねぇ
思わず 顔がにやついてしまいます(^_^)

うちもペレットのありかは知ってますね
あなどれないうさぎであった

| まぁず | 2008/07/08 21:36 | URL |

ぽこくんがおいしそうに食べる顔、こっちまで嬉しくなっちゃいますね。

うーりは、換毛どころかハゲがまだ直らず、
毛も全然抜けません・・・・謎です。

| うりまま。 | 2008/07/08 23:48 | URL |

ぽこくんのうんまぁ~のお顔いいですねー!!
美味しそうに食べているのを見るのは
ほんと気持ちがいいですよねぇ。
ずっと眺めていたくなります。

ペレットの場所を見つめている後姿が
また可愛い。
おばちゃんが高いところから取ってあげたくなっちゃう♪
換毛の順序ってバラバラで
次はこんなとこが始まったってありますよねぇ。
うちも頬の次はどこに現れるのかなぁ(笑)

| ひーこ | 2008/07/09 00:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^^)
わかりますぅ、せっかく今日は眠れるっていう日に目が覚めたがじゅうです(笑)
ぽこちゃんもりんごとバナナは大好きなんですねぇ(^^)
美味しいものを食べてる時は目と口が違いますよね~かわいい(^^)
ペレットとか美味しいものがある場所はちゃ~んと知ってるんですよね、お利口です(^^)
換毛まだまだ続いてますね、早く終わってくれるといですね(^^;;
背中にもようができてるみたいに見えますものね(^^;;
頑張れぽこちゃん!

| がじゅう | 2008/07/09 09:09 | URL | ≫ EDIT

うまぁいv-238のお口がかわいぃ(>_<)
てか、この瞬間って撮りたくってもなかなか撮れないので、我が家にはナイかも…。せっかくのデジイチも意味ナイ!! うらやましぃ。
換毛…。さくっと終わってくれるとうれしいですよね。どうして、額→背中→という順に換毛するのか謎ですね。

| がめらママ | 2008/07/09 13:18 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>きゃろさんへ
なんでだろ・・・
食べちゃいたいくらい可愛いってことからかなぁ~
う~ん@@
じゃ、目の中に入れても痛くないってのはどうなんだろ。。。
なぜに目なんだ@@
あぁーーー考えたら脳痛い~(笑)
換毛ほんと困ったもんですよねぇ~
せめてお腹に入っちゃった毛を吐き出してくれたら・・・っていつも思っちゃいます><


>マロンママさんへ
おいしい口をいっぱい撮りたいって思うんですけど、なかなか難しくて^^;
どうもデジカメがスピードに追いついてくれないんですよねぇ~
決して撮る人の腕のせいじゃない(笑)
うちも袋の音がするとなんかおいしいものが出てくると思い込んでます(笑)


>まぁずさんへ
甘いおやつは特においしい顔しますよねぇ~
いくらでもあげていいものならあげたいんですけど(笑)
牧草食べるときももっとおいしそうな顔してくれると嬉しいんだけどなぁ~^^;
ほんとうさぎさんは頭いいから侮れません。


>うりまま。さんへ
うりちゃん、ハゲ治まってないの?
早く毛が生えてくるといいですよねぇ
ん?毛抜けないの?
お腹に入る心配ないからちょっと羨ましかったりして^^;
これからもっと暑くなると換毛始まるのかも知れませんね@@


>ひーこさんへ
こんな顔してペレットの在り処を見つめてますけど、いざ差し出したら少しだけ食べて満足するんですよ^^;
もっとがっつりいかんかいっ!って思っちゃうんですけどね(笑)
換毛・・・いつも同じところから始まるってわけじゃないんですねぇ@@
できればほどほどで終わってほしいんですけど・・・
早くおわれ~


>がじゅうさんへ
ほんと、なぜに寝ていい日に限って目が覚めちゃうんですかねぇ~
心にゆとりがあるからでしょうか^^;
おいしい口してくれるとずっと見ていたくなりますよね
何もしなくていいならそうしちゃうんですけど(笑)
まるくんは今換毛ではないですか?
ほんと背中に模様ができちゃってていつ終わってくれるんだか><
お腹に毛を溜めないでくれと願うばかりです^^;


>がめらママさんへ
連写モードで撮ったので、なんとか口が開いてる画像が撮れてます^^;
でも、フラッシュなしにすると画像暗くなっちゃってぽこらしい色が出ないんですよねぇ><
デジイチさんでもやっぱり難しいですか。。。
あぁ、デジイチさんに命預けようと思ってたのに(笑)
換毛・・・がめらママさんとこも額からはじまりましたか
早く終わってほしいですよねぇ

| ぽこママ | 2008/07/09 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/122-774e485f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

