PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーーー,まんごー♪

チャッチャチャラッチャ チャッチャッチャッチャッチャ♪
チャッチャチャラッチャ チャッチャッチャッチャッチャ♪
チャチャチャッ チャチャチャッ♪♪


うーーーーー, まんごぉーーー♪


それを言うなら、マンゴーじゃなくてマンボーだろ?(*´∀`)ノ
って、ひとりボケ突込みをしている管理人です コンバンワ(。・∀・)ノ゙ 


チャばっかり打ってたら、曲がわかんなくなってきたよ。。。





なぜに、マンゴーか。。。。
それは、ぽこにあげてみたから(ノ∀≦。)ノキャハハ-ッ笑


もうねぇ、木曜日くらいになると疲れで妙なテンションになっちまうのねぇ?(笑)








mango1.jpg

どう?初マンゴーのお味は?







mango2.jpg

ねぇ、ねぇ?、どうなのさぁ?







mango3.jpg

必死な感じがするんだけど、うまいってこと?







ねぇーーーってばぁ?







mango-a.jpg

あ?ぁ?、うるさいっだってさぁ?




あんまりジロジロ見てたら、ストレス溜まったのか、急にヘチマ攻撃開始
へちま齧り



はいはい、どーもすみませんでしたぁー


 

| ぽこ日常 | 19:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンション上がるの分かる

そーなんですよね 木曜日あたりになると
テンションがあがるか、さがるかのどっちか
なんですよね

へちまで遊んでいる姿
一生懸命ですねぇ~
かわゆい

| まぁず | 2008/07/10 20:37 | URL |

ついにマンゴーデビューですか♪
夏はフルーツが沢山なのでお互いたくさんデビューしたいですねっ☆

ちなみにうーりはこの間モモデビューでしたが、ぽこくんが食べている半分の大きさにしないと食べてくれないわがまま王子になりました。。。

| うりまま。 | 2008/07/10 21:01 | URL |

はじめまして~

過去記事全部読ませていただきましたv-237
ぽこくん、カワイイですね~。

うちにもミニウサギの女の子がいます。
4歳半ですe-247

うさんぽの姿がとってもかわいくて、いやされますね。
うちは、うさんぽ、キライなんですv-357
うらやましいです~。。

牧草いれと、水入れがうちとおそろです★
また、ぽこくんのかわいい姿見に、あそびにきますねv-290

| さきのり | 2008/07/11 01:26 | URL |

え~マンゴーも食べるんだぁ(@@)
ぽこちゃん味はどうだった?美味しかった?(^^)
ヘチマちゃん結構使い込んでるね(@@)
すごいね~そうやってカジカジするんだね(@@)
うちのまるはおもちゃは全く遊んでくれないんだぁ・・・

| がじゅう | 2008/07/11 09:11 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、マンゴー食べるんですね~。
必死に食べて美味しかったんですね!
私はマンゴーの切り分け方がわからず
ベチョベチョにした経験があります(笑)
ヘチマに攻撃、かっちょいいぞーぽこくん♪

| ひーこ | 2008/07/11 10:55 | URL | ≫ EDIT

マンゴー美味しそうに食べておられるではありませんか♪
木曜って最高に辛い日ですよね・・・(;O;)
金曜になると、休みが目前になり頑張れるのですけどね。

私、マンゴー大好きなのですが、
繊維質のせいか?必ず下痢をしてしまいます。

| ジャスのマム | 2008/07/11 12:04 | URL | ≫ EDIT

うーまんごぉ!!ヽ(^。^)ノ
とってもおいしそ~♪
ぽこくんはなんでも食べてとってもいい子ですね♪
ぽこくんうまかった?うまかった?
ユズにもあげてみようかな★たぶん食べないけど(ーー;)
へちまって食べちゃいませんか?
うちはユズにとって食べ物みたいです^^;

| きゃろ | 2008/07/11 15:03 | URL |

こんばんは☆
ぽこくん、マンゴーおいしいのね♪
またひとつ食べれるものが増えたね*^^*
私もだいすきなんですよ~。
ぴょんは食べるかなあ。。

| ぴょんのママ | 2008/07/11 19:55 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>まぁずさんへ
もうねぇ、疲れで変なテンションに毎週なってます(笑)
事務仕事してるときはそうでもなかったから、やっぱり立ち仕事がきいてるんですかねぇ><
へちまは大好きみたいでいつも必死です(笑)


>うりまま。さんへ
いろんなフルーツに挑戦してみたいですよねぇ~
ペレット&牧草は一緒に食べて楽しむことができない分、人もおいしく食べられるフルーツに限ります(笑)
桃デビューですかぁ^^
あら、小さくないとダメなんですね
さすが王子様ですねぇ~♪


>さきのりさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
まっ、全部ご覧頂けたんですか?@@
100余りあるし、同じような内容ばっかりですみません。。。
そうですか、4歳半の女の子なんですね^^
あらら、うさんぽは苦手ですか><
でも、安全なへやんぽがいいんじゃないかと思う今日この頃。。。うさぎさんの気持ちがわからないから難しいですけどね^^;
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね。
私も後ほどお邪魔させて頂きます♪


>がじゅうさんへ
甘いものが好きみたいだから挑戦してみたんです^^
少しだけ警戒してましたけど、匂い嗅いで甘いと察知するのが早かったですよ(笑)
へちまはストレス発散になるみたいでよく齧ってます。
これで3個目かなぁ^^;
まるくんは玩具嫌いなんですかぁ><
ママと一緒に遊ぶのが一番なんだよね、まるくん^^


>ひーこさんへ
柿ちゃんは、マンゴー食べませんか?
さくらんぼ挑戦しようと思いつつ買う機会がなく未だ実現せずです><
私もです!マンゴーの剥き方って難しいですよねぇ^^;
できることなら皮を薄く剥いてかぶりつきたいくらいです(爆)
へちま攻撃は大得意みたいです(笑)


>ジャスマムさんへ
モグモグとおいしそうに食べてました^^
マンゴージュースもいける口かも(笑)
そうなんですそうなんです!!
金曜日は、今日さえ頑張ればって底力出るんですよねぇ
木曜が一番嫌いかも(爆)
あららら、お腹下っちゃいますかぁ
んじゃ、変わりに私が召し上がりましょか?(笑)


>きゃろさんへ
甘い果物は何でもOKみたいです(笑)
昨日、トマトあげてみたんですけど、見向きもされませんでした><
甘いの限定みたいです(爆)
ユズちゃんにもぜひ一度お試しを^^
嫌がっちゃうかなぁ~
へちま・・・もっちろん食べます(笑)
カジカジむしゃむしゃで、これ既に3個目ですよぉ~
しかも、真っ白いのより薄くくすんだ感じの方が好きみたい^^;


>ぴょんママさんへ
少しずつ食べられるものが増えてきましたよぉ~^^
ま、甘いから食べるだろうなぁ~とは思ったんですけどね(笑)
でも、やっぱりバナナが一番好きなような気がします^^
食いつきが違います(爆)
ぴょんちゃんにもぜひお試し下さい^^
薬上手に飲んでるから平気かも^^

| ぽこママ | 2008/07/11 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/124-fc6b5aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

