PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌てるんじゃなぁ?い

やっと明日は休みだほいっ
よく頑張った私! ← 自分で言うしかない




今日は、ペレットを待ちわびる「ぽこ♂」さんです。



※音出ます。消音するとなんのこっちゃわかりません(笑)
ペレット
必死に待ってるぽこがなんともかわえーーーはぁと ← 恒例の親バカっ
でも、慌てて私の手を噛むのはやめてくれ・・・
痛いし、散らばっちゃったし、最悪だべぇ?







待ちわびたペレットはうまいか?
pere1.jpg








満足気な顔してるね
pere2.jpg








いーーっぱい食べな
pere3.jpg








カメラ構えててもお構いなしだね
pere4.jpg

換毛まだまだ続いてて、背中まだら中(笑)




最近、少しずつペレットの量を減らしてます。
バニセレの袋には、「体重の8%を」って書いてますが、8%もあげたらすんげーことになるんじゃね?
と思い少なめにはしてたんですが、もう少しで大人用に変えるしで、一日50g⇒40gに減らしました。



おやつも食べるしねぇ?


 

| ぽこ動画 | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポコ君、ペレット好きなんだよねv-10
貰えて、よかったね☆
もくもくと食べている姿が、とっても可愛いですv-345

私も、思いました!! 
体重の何%とか書いてあるけど、結構な量になりますよね・・・。
うちも、規定通りにはあげてませんよ~v-291

| マロンのママ | 2008/07/11 20:25 | URL |

はじめまして

ブログランキングから遊びに来ました

おもしろいブログだったので

コメントしました。

更新、楽しみにしてます。

また、遊びに来ます

応援して行きます。

| よった君 | 2008/07/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

ぽこちゃん、可愛い!

ペレット、待ちわびていたのですね!!

うちの卯聡も、お皿を置かないうちから頭を突っ込んでくるので、時々こぼしそうになりますが、それより激しい…。

思わず笑っちゃいました!!

| でぶにゃん | 2008/07/11 20:40 | URL |

ペレットが待ちきれないぽこくん
可愛いですねぇー。
うちもペレットを入れる瞬間は危険なので(笑)
最初に数粒をパラパラと撒いています。
そっちに気をとられて食べている隙に
サッと容器を置いてます。
これで、激突をかわすことができるようになりました(笑)

ぽこくん、そろそろ大人用ペレットなんですね。
ペレット減らされちゃった分、牧草いっぱい食べそうですね。

| ひーこ | 2008/07/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん待ちに待ってる!!って感じでかわい~♪
ぽこママさんの声聞いちゃった^^ウヒ
バニセレの表記ウソですよねー
直してほしい!!!
ユズも今1日50グラムぐらいあげてます。
あげすぎかなぁ><
でもそれでもすぐなくなって、夜餌入れを悲しそうな顔して覗き込んでるんですよね^^;
「ない・・・」って感じで。
かわりに牧草見せてもそれじゃないんだよって顔するし・・・
日々自分の気持ちと闘ってます><
負けそうになることもしばしば・・・
ウサの欲しがるあの顔はヤバいです^^;

| きゃろ | 2008/07/11 21:35 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>マロンママさんへ
牧草よりペレットの方がおいしいんですかねぇ~^^;
それでも一揆食いはしないのでなんなんだかって感じですけど(笑)
ですよねぇ、規定どおりにあげちゃうとすごいことになっちまいます(爆)


>よった君さんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
面白かったですか?^^
そういって頂けると光栄です。
うれしさの余り踊っちゃいますよ(笑)
ぜひぜひ、また遊びにいらして下さいね。
私も後ほどお邪魔させて頂きます^^


>でぶにゃんさんへ
数日前から量を少し減らしたので、早い時間にほしくなるのかもです^^;
がっつき方はこのときは最強でした(笑)
歯があたるとすごく痛いんですよね><
卯聡ちゃんもやっぱり待ちわびてるんですねぇ^^


>ひーこさんへ
なるほどぉ~
数粒最初にばら撒いておけばいいんですねぇ^^
がっつきが酷いときは手で少しだけあげてたりしてたんですか、最近落ち着いてたので油断しちゃいました><
量が減った分、早くほしいんでしょうねぇ^^;
牧草もいっぱい食べてくれると一安心です^^


>きゃろさんへ
あまりの痛さに声出ちゃいました^^;
こんだけ必死に待ってるんなら一気に全部食べればいいものをチビチビ食べるんですよねぇ(笑)
ほんとおかしいパーセンテージですよねぇ
表示どおりあげたらペレットでお腹いっぱいになっちまいます^^;
ユズちゃん、悲しい目で見つめてくるの?
そんな目で見られたら心ゆすがされちまいますよねぇ~
うさぎさんのあの表情はほんと危険です!
なんでも許しちゃいますもんねぇ~^^;

| ぽこママ | 2008/07/12 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/125-0a72b649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

