PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その食べ方変じゃね?【動画バージョン】

ここ何日か雨だった仙台
今日は久しぶりにカラっと晴れて、めーーーっさ暑かった _| ̄|○


車の調子が悪かったので、午前中はディーラーへ。
実は、ディーラーに行くのは生まれて初めて(爆)
なんだか妙な緊張をしてしまうのは私だけでしょうか・・・




今日は、3番刈りもぐもぐキャンペーンの我が家(笑)
朝から、牧草パークの中にてんこ盛り ← 旦那がした




白目が少し見えてるだけで怖いんですけど
3ban1.jpg







うまー?
3ban2.jpg







食べてるときは微妙に動いてるからブレブレ ← 言い訳
3ban3.jpg








動画バージョン
3番刈り
3番刈りは、柔らかいからすっごく絡みますよねぇ
一本引っ張り出してるつもりのぽこさんですが、いつもわっさわっさ付いてきて、しかも放置します(笑)










少し食べたら、まったり
3ban5.jpg










へやんぽして、また食べは始めたぽこさん
でも、その食べ方変じゃね?バージョン
3番刈りa
ぽこさん、食べにくくね?






やっぱり食べたらまったり
3ban6.jpg






うさぎさんって面白いね♪


 

| ぽこ動画 | 20:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3番刈りもぐもぐキャンペーンなんですね(笑)
とっても柔らかそうですね@@
ぴょんはまだ3番は未体験です。
いっぱいからみあっててどこまでもついてくるね☆
2つめの動画はほぐしてるのかな??
ぴょんもよく似たことするんですがなんなんだろう・・
うさちゃんはほんとに不思議ちゃんですよねv-238

| ぴょんのママ | 2008/07/12 21:15 | URL |

あはは、牧草のヅラができてましたね(笑)
ぽこくん、必死に食べて美味しそう!!
底のほうに美味しい牧草を見つけたのかな。
3番刈りって縮れているので
ラーメン食べているように見えるのは
私だけ?(笑)

| ひーこ | 2008/07/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

潜って食べてますね。
上のも下のも同じものだと思うんですが。
上からきれいに食べてくれればいいのにね。
うちのもわざわざ下から引っ張って散らかして
って感じですよ。

今日は暑かったですねぇ。明日も暑そう。

| kanomi | 2008/07/12 22:16 | URL |

こんばんは
2番刈もかなり柔らかいですが
3番刈はもっと柔らかい感じなのかな?

牧草をいっぱい食べてくれると 本当に安心しますよね。
まったりのぽこちゃん
とっても満足そうなお顔です(笑)

| nora | 2008/07/12 22:18 | URL |

牧草かぶってる(笑)!ぽこ君サイコーです!
3番って本当に柔らかそうで、イイですよね♪
食べ方的には人でいう、そうめんのようなものでしょうか?(全然違う?笑)

我が家、チモシー嫌いばかりなので、
2番のヤングを食べてもらってますが、
みた感じほとんど3番と同じだ(^_^;)

| ジャスのマム | 2008/07/13 07:07 | URL | ≫ EDIT

ウチのも「ラーメン食べ」はしますが、「モグリ食べ」は、出来ないような細い牧草入れなので、したくても出来ません。気持ちいいかなー?

| Laura | 2008/07/13 09:29 | URL |

あはは^^ぽこくん頭がもじゃもじゃになってるよ(笑)
おもろい食べ方(笑)
うちも最近は3番刈りをあげてることが多いんですが、そうそう1本取ってるつもりがズルズルついてきて放置(爆)
あ、全部食べてるじゃ~んて思うと、遠く離れた場所に山盛りになってたり^^;
なんちゃって完食かよっってつっこんでみたり^^;
うさぎとの暮らし、楽しいな~

| きゃろ | 2008/07/13 15:08 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>ぴょんママさんへ
柔らかい方が好きみたいだったら、3番買ってみたんですけど、かなーり軟いですよ^^;
すごく絡み合ってわっさわっさって感じ(笑)
ほぐしに入ってくれてるならいいんですけど、邪魔なものをどかっとどけちゃうんで散らかるったらもう^^;
うさぎさんはほんと面白いですよね^^


>ひーこさんへ
そそ、ヅラになっちゃってますよねぇ~(笑)
なぜにわざわざ潜っちゃうのかまか不思議です^^;
結構底にあるのが気になるみたいなんですよね
上の方にあるのと同じだっつーのに(笑)
ほんとだぁ、ラーメンみたいですね
それも、おばけのQ太郎に出てるいつもラーメン食べてる人っぽい
名前なんだっけかなぁ~


>kanomiさんへ
そそ、上のも下のも同じ牧草なのにわざわざ散らかすんですよねぇ~
何度拾って中に入れてもすぐにまた散らかすしでキリがないです><
グルメならではの行動なんですかねぇ~
今日もすんごく暑かったですよね^^;
まだまだ仙台はマシな方なんでしょうが、辛いもんは辛い><


>noraさんへ
うちは2番はまだ買ったことがなくて^^;
いきなりの3番刈りだったので、絡み合うほどの柔らかさに驚きです@@
しかも、香りが結構強いんですよねぇ
今度は2番刈りを買ってみようと思います^^
ほんと、牧草はいっぱい食べてくれると安心できますよね^^


>ジャスマムさんへ
見事にわっさわっさと頭の上に乗っけちゃってるでしょ(笑)
わざわざ潜ってまで食べなくてもいいのに^^;
ほんと意味不明な行動が多くて大笑いしすぎで腹筋鍛えられていいかも(笑)
そうめん・・なるほどそれにも似てますねぇ^^
らーめん&そうめんですね(笑)
ヤングもこれくらい軟いんですか?
軟すぎると絡まって補充するのも困りますよねぇ^^;


>Lauraさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメント頂きありがとうございます♪
おぉ!やはりラーメン食いしちゃいますか(笑)
ぜひ今度大きな器であげてみてください
きっと潜りますよ(笑)
ぜひぜひ、また遊びにいらして下さいね
後ほど私もお邪魔させて頂きます^^


>きゃろさんへ
ここまで思いっきり潜って食べてるのを見るのは初めてかも(笑)
ま、私ならこんなにてんこ盛りにはしないけど(爆)
見てるとほんとに大笑いしちゃいますよね^^
うさぎさんと一緒にいると飽きない!
ユズちゃんもやっぱりどっかに放置しちゃうんですねぇ~
引っ張り出すなら最後まで食べろよってうちは突っ込んでます(笑)

| ぽこママ | 2008/07/13 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/126-b0610fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

