PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに怒っちゃダメダメ

今日は念入りにブラッシングをしたら、かなりごっそーり抜けたよ
時間をかけたせいか、かーなーりご立腹の様子

ケージの中に戻した途端・・・


ダンっ  ダンっ  ダダンっっ!!!


怒るとろくなことがないからやめたほうがいいよ?






出ておいでぇ?、ご褒美のおやつだよぉ?
dan1.jpg
乾燥パイン手にとって見せても、この通り知らんぷり・・・





ペレットの方がいいのかなぁ?と、お皿に入れて「ほれほれほれぇ?」
dan2.jpg
やっと出てきた。。。








どうさ、うまいっしょ
dan3.jpg









うふっ しあわせかもっ
dan4.jpg









おーいしーーー♪
dan5.jpg








うふふ
dan6.jpg








おこるのやめようかなぁ?
dan7.jpg








おこってもしかたないわぁ?♪
dan8.jpg
※息子の頭映って失礼。。。




そそ、怒ったっていいことないさ




かと思いきや・・・




また、足ダン炸裂



そんなに嫌なのかーー;


※本日の体重 ・・・ 1,542g(7/5計測時より +5g)






Ranking参加中です♪(σ ・∀・)σ  にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ぽこ日常 | 20:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爪きり・ブラッシング・ダッコLOVEなパーフェクトうさはいないんでしょうか…??
我が家はすべてダメですがっ。
ペレットでご機嫌のように見えても、しつこいブラッシングにはしつこいお怒りでお返しですかね…。

| がめらママ | 2008/07/13 21:45 | URL |

ぽこちゃん、ブラッシングで怒っちゃったんですね…。
でもぽこちゃんの為だから頑張れ~!!
うちの幸子もブラッシングは嫌みたいで、すぐに逃げてしまいます(><)

ペレットちゃんと食べていい子ですね☆
お口とお鼻がとっても可愛いです(^^)

| しおり | 2008/07/13 22:59 | URL |

足ダンはやはりブラッシングへの
怒りだったんですか?(笑)
ペレットを美味しそうに食べてご機嫌直ったと
思ったら・・ありゃ。
ぽこくん、そう怒らないで~。
みっふぃの足ダンの連発が止まらないときって
うちは年に一回くらい経験してました。
抱っこして止めたことも・・放すとまたダンダンするんですけどね(汗)

| ひーこ | 2008/07/14 00:57 | URL | ≫ EDIT

ぽこちゃんは怒ったら足ダンする派なんだね(^^;;
うちのまるは足ダンしないから一度見てみたいなぁ(@@)
ブラッシングはねぇ大切なのよぉ、お腹が痛く生っちゃうからね、頑張ってね(^^)

| がじゅう | 2008/07/14 03:42 | URL | ≫ EDIT

ぽこちゃんブラッシングお気に召さなかったのかな?でもちょっと我慢しないとね。
うちのも最近ブラッシング中に逃げ出そうとします。マロンママが大変苦労してますよ。
ゲージの中で足ダンされるとびっくりしますよね^_^;

| あめちゃん | 2008/07/14 14:39 | URL |

そんなに嫌だったのぽこくん?^^
とってもいい顔してご飯食べてたからご機嫌直ったのかなって思ったらまだ怒ってた^^;
足ダンって思いのほか力強くてビックリしますよね@@
ユズはぐっすり寝たあと、寝ちゃってたことに自分でびっくりするのか「寝ちゃってたよ!!」ってな感じで足ダンします(笑)
とくに私が寝かしつけてるときによくやります(涙)

| きゃろ | 2008/07/14 15:43 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>がめらママさんへ
完璧なうさぎさんなんて存在しないんじゃないですかねぇ
どっかダメなとこがあるからこそ可愛いし一緒にいて楽しいと思えるのは私だけ?(笑)
人間も完璧な人だと私は辛いなぁ~^^;
この日は念入りにかなり長い時間ブラッシングしたので怒り炸裂だったと思われます@@


>しおりさんへ
うちも前までブラッシングしてた場所には慣れてきて膝から逃げちゃうようになったので、場所変えしました^^;
それでも、周りキョロキョロして落ち着きがないですけど(笑)
ペレットは大好きなので、いつも待ってる表情してます^^
なのに?だから?チビチビ食べてますよ(笑)


>ひーこさんへ
いつもは、さっさと終えちゃうんですけど、この日はすっごく抜けたので念入りにながーい時間かけてやっちゃったんですよ^^;
それで、いつまでやるんじゃーと怒ってたんだと思います(笑)
しばらく怒ってサークルに出て来ず、ケージの隅っこで拗ねてました><
みっふぃーちゃんは年に一回爆発しちゃってたんですねぇ^^
柿ちゃんはないですか?


>がじゅうさんへ
もう少し小さい時期は、警戒で足ダンすることがあったんですけど、最近は自分の意思表示として怒りの足ダンになってきました^^;
まるくんは足ダン攻撃しないなんておりこうさんじゃないですか^^
ママが、ちゃんと自分のことをいろいろ考えてしてくれてることわかってる証拠ですよ^^
ほんとお腹に毛があまり入らないようにしたいので我慢してもらうしかないですねぇ><


>あめちゃんさんへ
短い時間のブラッシングだと、私の身体をホリホリしてやめてくれーサインを出すんですけど、このときは相当嫌だったんでしょうねぇ^^;
ママさん頑張って戦ってるんですね^^
ほんと、ケージの中だと音が更にUPしますよね@@


>きゃろさんへ
これでもかっていうくらいしつこくしちゃったんですよねぇ^^;
ま、きっと足ダンするだろうなぁ~とは思ってたんですけどね(笑)
あはは^^ ユズちゃんったらそれで足ダンしてるの?(笑)
なんて可愛いんでしょ~^^
きゃろさんが催眠術でもかけたと思って抗議してるのかな?^^;

| ぽこママ | 2008/07/14 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/127-0290c910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

