PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる場所 & 動きのある画像(笑)

昨日よりも随分体が楽になった管理人です バン━(。・∀・)ノ゙━チャ

それでも、咳をすると肺が痛いんじゃね?って感じになるお年頃
そんでもって、全身の筋肉も疲労してね?って感じになるお年頃

あぁぁーーー、歳はとりたくねぇ





私がしんどい時は、すこぶるおりこうな「ぽこ♂」さん
ほんと、いつもありがとね



もう、寝てばっかりでなくていいよ
716-2.jpg
本来なら、起きて活動してる時間なのに、ぐでー





昨日、へやんぽできなかった分、いっぱいしていいぞ?
716-3.jpg
カーテンが気になる模様







716-4.jpg
前に、kanomiさんが「ぶれてる方が動きがあっていい」ってことをおっしゃってたので、ぶれぶれでも気にせずUPすることに決定(笑)







716-5.jpg
なーんもいいものなんて、ないぞぉ







716-6.jpg
頭隠れちゃってるぞぉ







716-7.jpg
伸びるとほんと長いねぇ?







716-8.jpg
かくれんぼの練習?



部屋中をダッシュで駆け回る時間より、この場所に戻ってきて覗き込んでる時間の方が長かったような。。。
何がそんなに気になるかは、やっぱり不明


今は、いつもの場所でゴロンとくつろぎ中




本日最強の動きのある画像がこちら(笑)
716-9.jpg


なんとなーく、ぽこだってわかるかな


716-10.jpg




ただ単に下手なだけ・・・って突っ込みは。。いや?(||゚Д゚)ヒィィィ!







Ranking参加中です♪(σ ・∀・)σ  にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ぽこ日常 | 19:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこままさん、体調良くなったみたいで良かったです^^
無理はせずにいっぱい栄養とってくださいね☆

動きのあるぽこくんサイコー!!
3枚目の写真なんてちょっぴり怖いもん(笑)
カーテン気になるうさちゃんって多いみたいですね♪
かくれんぼしてるみたいで楽しそう♪
ユズは全然無関心で悲しい^^;

| きゃろ | 2008/07/16 20:34 | URL |

風邪少しは良くなりましたか?(@@;;
あまり無理しないでゆっくり休んでくださいね~(><;;
ぽこちゃんだいぶ大きくなりましたねぇ(@@)
カーテンが気になってるみたいですね(^^)
そういうちょっと暗い場所とか好きなんですよね~探検してるのかな?(^^)
動きのある写真ってなかなか難しいですよね~(^^;;
ブレちゃっても早く動いてるってかんじでいいと思います(^^)

| がじゅう | 2008/07/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

体調いかがですか?
夏の風邪はたちが悪いですよねえ。。。
動きがあっても真ん中におさめてるぽこママさん
すごいですよお~。
カーテンのところってなんか気になるみたいですね♪
↓ドライモード高いのですね^^;;あらら。。

| ぴょんのママ | 2008/07/16 21:10 | URL |

少し楽になられたようで良かったです。
でも、無理しないで下さいね。

ぽこママさんが辛いとき
ぽこくんおりこうさんにしていたんですね。
えらいなー。
ママが元気になって喜んでますね♪

| ひーこ | 2008/07/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
今の時期 体調崩しやすいですよね
お互い気をつけましょう(^o^;)

レースのカーテンが特に好きですよね
食べてる気もするんですが (-。-;)

| まぁず | 2008/07/16 22:01 | URL |

体調崩されてしまったんですね。
早く、元気になるといいですね!!たくさん寝て栄養とって下さいね!

それにしても、迫力がある写真ばかりですね~!!
「なんとなーくぽこちゃん」には、大笑いしました(^^)

| しおり | 2008/07/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

蒸し暑いからなにかと体調くずしやすいかもね。
なんか、年取ると疲れに負けちゃうね。
どうぞお大事に。

ぽこくんの写真動きがものすごくあって素晴らしいですね!
生き生きと駆け回ってる姿が想像できますよ!!

実はちょっと複雑な気持ち(^^;

| kanomi | 2008/07/17 00:09 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>きゃろさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
昨日よりも更に今日は元気です^^
食欲がなくてねぇ~ーー;

カーテンの奥に何かあるのか?って聞きたくなるくらい寄っていきますよ(笑)
風があるからかなぁ~とも思ったんですが、エアコンつけてても側に行くので違うみたい^^;
あらら、ユズちゃんは興味なし?
楽しいぞぉ~ ← 知らないけど(笑)


>がじゅうさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
年々体調不良になることが増えてきたように思います(涙)
気持ちはいつまでも若いつもりでも身体は正直ですよねぇ^^;
ぽこは順調に育ってくれてるようで嬉しい限りです^^
画像撮るのはほんと難しいですよねぇ~
じっとしてる時っていつも同じような表情だし、ちょっとでも違うのをって思うとこの通りブレブレです><


>ぴょんママさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
全部真ん中におさめられてないです^^;
デカイ画像なので、あまりに端っこに映ってるときは画像トリミングしてます^^;
カーテン・・・ぴょんちゃんも好きでしたよねぇ~
うさぎさんにしかわからない何か面白くて楽しいことがあるんですかね^^
ドライ・・・そそ、私もびっくりでした@@


>ひーこさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
おやつをくれる人=私
になってるので、私がぐでーってしてると諦めちゃうのか大人しかったですよ(笑)
へやんぽもさせてあげる時間が取れなかったし、ブラッシングもしてあげられなくて><
体調管理はしっかりしなきゃってつくづく思いました^^;


>まぁずさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
ほんと充分気をつけなきゃなぁ~って今回思いました^^;
レースのカーテン・・・ほんと何の魅力があるんですかねぇ~
あらら、食べちゃってる?
多分、うちは齧ってないかと^^;
あくまでも多分です(笑)


>しおりさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
迫力ありますか?^^;
ほぼうちのデジカメにおさめられてる画像はこんな感じです(笑)
ジャンプしてる瞬間とかどうしても撮りたくてむやみやたらにシャッター押しちゃってるとこうなります^^;
笑っていただけたなら本望です^^


>kanomiさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
ほんと、歳はとりたくないですねぇ><
若いときは早く大人になりたいっ!なーんって思ってたのに。。。
あぁ~、若返りたい(爆)
でしょでしょ~、想像できちゃうでしょ~(笑)
複雑な気持ちになんてならなくていいのさぁ~
だって、ほれ、私の画像こんなばっかだから^^;
これからは毎日動きのある画像UPしようかと(笑)

| ぽこママ | 2008/07/17 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/130-e3c7cfa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

