PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんごふんご

いつも帰宅すると、ケージの中にいることの多い「ぽこ♂」さん

でも、今日は珍しく牧草ムシャムシャ食べてたので、かばんぶん投げてデジカメ構えた管理人です コンバン(∩・∇・∩)ワァー


常にぐーたらしてるのかと内心思っていたので安心しました(笑)






もぐもぐもぐ
717-1.jpg







わっさー
717-2.jpg






ちびちびちび
717-3.jpg






うまいのねぇ?
717-4.jpg
おりこうなのねぇ?





動画ばーじょん @ 物音気になる編
牧草1



動画ばーじょん @ 鼻ふんごふんご編
※FlipClip容量いっぱいになっちまったので↓これで^^;

上のに比べると画質悪くね?





ちょっとでも早く3番刈りを減らそうと旦那が山盛り補充するので、ぽこも必死です(笑)




おまけ画像
717-5.jpg
なんとなく足が撮ってみたくなった(笑)




本日の動きのある画像(笑)
717-6.jpg
ほんとは伸びしてるとこ撮ろうと構えたけど遅かった^^;


 

| ぽこ動画 | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはなが高速でふんごふんごだ~♪♪
わっさ~ともちあげてちびちびになんかはまりましたv-10
ぽこくん3番チモシーだいすきなんだね~*^^*
動きのある画像、私もだいすきです♪

| ぴょんのママ | 2008/07/17 19:11 | URL |

体調は戻られましたか??
ぽこさんはむっしゃむっしゃ食べてますねぇ。
あんよ…意外と萌えpointかもっ。

| がめらママ | 2008/07/17 22:19 | URL |

動画、音は気になるけど食べることもやめられない・・・でも音が・・・って感じがサイコーに笑えました(^◇^)
なんとなく撮ってみたくなる気持ちわかります!!
この前、私耳の中がムショウに撮りたくなって撮りました(笑)
動きのある写真、「トイレ~!!」って走ってるみたい^^

| きゃろ | 2008/07/18 00:11 | URL |

うちは、2番刈りがすきみたいです。
でも、好みの葉っぱがあるらしく、選り好み。。

ウサギの食べてる口ってカワイイですよね~v-10

| さきのり | 2008/07/18 09:41 | URL |

一生懸命と口をもぐもぐとさせてる姿って
かわゆいですよね~
ダッシュする姿もかわゆいんですが・・・

体調楽になられたみたいで、良かったです

| まぁず | 2008/07/18 14:08 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>ぴょんママさんへ
すんごく鼻息荒くして食べてる姿が笑えました^^;
そそ、わっさーって取るわりにはちびちび食べるんですよ(笑)
3番刈りが好きなのかなぁ~
強制的に入れられてるから仕方なく食べてる感もありーので(爆)
でも、やわいのが好きみたいです^^


>がめらママさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
まだ鼻水&咳こんこんしとります^^;
しかも、咳すると肺いてぇーって感じで^^;
体の割りに後ろ足ってデカイですよねぇ
それがなんともかわいくって撮って見ました^^
ぜひ、がめらママさんも今度撮ってみてください^^


>きゃろさんへ
食べよかな、やめよかな、でも食べたいって感じになってましたよね(笑)
イレギュラーな音はほんとダメだめみたいです^^;
おぉ!耳の中ですか!!
それは撮ってみようと思いつきませんでしたよぉ~
いつUPのご予定で?(笑)
私も今度撮ってみようっと^^
ほんとだ、トイレダッシュに見えますね(笑)


>さきのりさんへ
うちはまだ2番刈りあげたことないんです^^;
やわいのが好き=3番刈り って連想しちゃいました><
今度は2番刈りあげてみようと思ってます^^
ほんと、小さい口で一生懸命食べる姿に萌え萌え~ですよね^^


>まぁずさんへ
うんうん、あの一生懸命な感じがかわゆくて仕方ないんですよねぇ~
うさぎさんと一緒に生活するまではこんなところに萌えポイントがあるとは思いませんでしたけど^^;
ダッシュする姿はかっこえーですよね^^
はい、随分体調はマシになりました。
ご心配頂きありがとうございます。

| ぽこママ | 2008/07/18 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/131-bfbcf6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

