PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪

金曜日と言えば・・・
目覚ましに邪魔されずに眠れる幸せな休みの前日=夜更かしし放題

なのに、今すごーく眠い

一週間分の疲れが出て早々に寝ちゃいそうな予感・・・






さてさて、本日のぽこさん



私のお気に入りの一枚
718-1.jpg
ぽこパパさんが、ご褒美としておやつをあげた後の顔
もっとくれよぉ? って顔してるように見えた(笑)









これは、物音に固まってるぽこさん
718-2.jpg
声かけても、しばらくこのまんま









私がサークルの扉に手をかけると、こんな顔
718-3.jpg
え?出ていいの? って言いそう













そして、最後はやっぱり動きのある画像(爆)
718-4.jpg
出しやがれ? って感じでしょ?(笑)





以上。





短っ!




 

| ぽこ日常 | 19:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もサークルにおくちとおはながはまってるショット大好きです~♪♪
ふわふわ感がたまりません~v-10
ぽこくん、物音に敏感でしたよね☆
なんの音だったのかなあ。
今日の動きは出動、って感じかな~v-19
きょとんとしてるお顔もかわいいよ~*^^*

| ぴょんのママ | 2008/07/18 19:56 | URL |

わかります~ ゲージの扉を開けると
出ていいの? みたいな
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! というお顔をするんですよねぇ

コメントありがとうございました
小さい頃の写真 まだ続きます
(э。э)bうふっ

| まぁず | 2008/07/18 20:54 | URL |

こんばんは
サークルの前でおねだりしている顔も
ケージでキョトンとした顔も
う~ん とっても可愛いですね。

ぽこちゃん 何の音に固まったのかな?
あと じーっと一点を見つめてる時ありませんか?
うさちゃんには 何が見えるのだろう・・・・
とても気になります(爆)

| nora | 2008/07/18 22:17 | URL |

ママさん、眠い時は寝ましょうね(^^;;
無理すると、この夏は乗り切れないですよぉ(^^;;
ぽこちゃんお顔がだいぶ男の子っぽい顔つきになってきましたね(@@)
まだまだかわいいけど、ちょっとお兄ちゃんっぽくなってきたね~(^^)

| がじゅう | 2008/07/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

またご無沙汰しちゃいました~(汗)!

ぽこ君、最近フワッフワしてるように見える(*^_^*)
3枚目の写真、ぬぉぉー!たまらん!
こんなお顔で見つめられたら・・・!

金曜と土曜の夜って、どれだけ眠くても
もったいなくて早く寝れないことありませんか(笑)?!

| ジャスのマム | 2008/07/19 00:05 | URL | ≫ EDIT

ぽこママさん、一週間お仕事お疲れ様でした!!
いっぱい寝て下さいまし^^
ぽこくんの気持ちが伝わる写真ばかりですね♪
それもかわいー☆
そして恒例の(笑)動きのある写真(^-^)ナイス♪
ぽこままさんのご希望にお応えして次回ユズ日和!耳の中写真アップします!
(エ?希望してない?・・笑)

| きゃろ | 2008/07/19 00:31 | URL |

もっとくれよぉ~、鼻ツンツンしたくなりますね。
うちではケージからこんな顔したら実際ツンツンしちゃいますが。
物音に固まってるぽこくんは、きっと誰かが
来たんですね。怖いですね~、夏だし。
動きある画像、動きありすぎです。
ウサギってわかんないですよ(^^;

| kanomi | 2008/07/19 00:37 | URL |

うわー
ぽこたん、表情豊かですねーー
固まってるの、耳びんびんでかわいいですi-80
最後の画像…
すごっっっ!!!!?
激しすぎやー

| まめらび | 2008/07/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>ぴょんママさんへ
よくこうやって鼻挟まってるんで、痛くないのかなぁ~って思うんですよね(笑)
サークル動かしちゃうときも鼻で押し上げてるので意外にも強いのかも^^;
このときは、多分息子がなにやら物音をたてていたと思います^^;


>まぁずさんへ
ほんとこういう時って敏感に反応しますよね(笑)
袋の音とかにも反応して、何かくれると思い込むときも面白いですけど^^;
おぉ!まだまだ小さいころのが続くのですね^^
また後ほど伺わせて頂きますね^^


>noraさんへ
いろんな顔をするから面白いですよねぇ
ほんと見てて飽きないです^^
このときは息子がうるさい音をたててたと思います^^;
あ、わかりますわかります。
どっかしら、じーーーっと見つめてるんですよねぇ^^;
きっと、うさぎさんにしか見えない何かが・・・@@


>がじゅうさんへ
ほんと睡眠をしっかりとらないとぶっ倒れそうなくらい暑いですよねぇ><
そうですか?男の子らしい顔になってきましたかね^^
あとちょっとで月齢も大人のうさぎさんになるので楽しみのような寂しいよな^^;
元気に育ってくれるならOKなんですけどね^^


>ジャスマムさんへ
いえいえ、ご無沙汰なんて気にしないで下さい
それより体ほんと大丈夫ですか?
決して無理はされないように。
そんでもって、また喝入れに行きますから(笑)
こんな顔で見つめられたりするとなんでも許しちゃいますよねぇ~
ほんとうさぎさん恐るべしです(笑)
そうそう、休みの前日って寝るのもったいないんですよねぇ~
だって、ほれ、昨日も結局寝たの1時半・・・
寝ちゃうともったいないおばけ出そうだったし(笑)


>きゃろさんへ
今回は月曜休んだので4日しか働いてないのに風邪引いて体調不良だったせいか、すんげー疲れました^^;
ただ単に歳取ったなぁ~って日々体力の限界を感じてるだけなんですけどね^^;
動きのある写真取らしたらナンバーワンになれるかも~(笑)
手ぶれならまっかせない^^;
おぉ!耳画像UPしてくれるのねぇ~
もっちろん楽しみにしてますぜい^^


>kanomiさんへ
kanomiさんなんらツンツンすると思ってましたよぉ~(笑)
だって、私もやっちまいますもん^^
そそ、夏だからねぇ~
あそこからもここからもいろーんな物体がやってくるんですよねぇ~
って、こえーよぉ~><
動きのある写真、素敵でしょ~
んっもう、kanomiさんのアドバイスのお蔭ですよ(えっ?@@)


>まめらびちゃんへ
うさぎさんてほんといろんな表情するから見てて飽きないよねぇ~
一緒に暮らすまではいっつも同じ顔してるんだと思ってたけど^^;
動きのある画像すっげーでしょ(笑)
ほぼこういう写真だからね(爆)

| ぽこママ | 2008/07/19 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/133-cbe27038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

