PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのすいかぁ

みなさん、3連休いかがお過ごしですか?

我が家は特にどこかへ出掛けるということもなく、まったーり休みを満喫しております。
だってね、もうねぇ、人ごみにいるだけでかなりの疲労感を伴うお年頃・・・なの(笑)



ぽこさんは、普段静かに過ごせてる日中とは違い、賑やかなのに少し戸惑い気味かも(爆)



で、ようやく価格も安くなってきた「すいか」をあげてみることに




おーい、すいかだよぉ?
720-1.jpg
あのー、知らんふりですか? しばらくこのまんま。。。






が、しかーし、何でもOKのぽこさん
720-2.jpg
興味深々になってきたどー






おっ!先っちょ齧ってる
720-3.jpg






すいか動画ばーじょん
スイカ

もぐもぐ食べてる姿を見てるだけで幸せになれますなぁ?







おまけ画像 その1
720-4.jpg
もっとくれくれ?ってか?(笑)



おまけ画像 その2
720-5.jpg
お尻大好きっ!




本日の動きある画像・・・



・・・・・




撮るの忘れてたぁ?・・・・・><



本日の体重 ・・・ 1,560g(7/13計測時より +18g)




 

| ぽこ動画 | 20:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうに食べてますね!!

 ぽこさん、美味しそうにスイカを食べてますね!!

 うちのぼろもスイカは大好きです!卯聡は、ぜ~~んぜん食べませんが…。

 可愛いお尻がいいですね♪

| でぶにゃん | 2008/07/20 21:15 | URL |

ぽこくん、すいかおいしいんだ~♪♪
さきっちょを上手にかじったねv-238
連休はちょこっとドライブしてあとは特に。。
暑いときは動きたくなくなりますねえ。
動きのある画像、楽しみにしてますよ~♪♪

| ぴょんのママ | 2008/07/20 22:35 | URL |

ぽこくん少しずつスイカ堪能ですね~♪
かわいいなぁ~(^◇^)
でもぽこくんが「立っちしなくていい食べやすいとこでスイカくれ」っていってる気がするのは私だけ?(笑)

私も夏休み中は子供さんがいっぱいいるとこにはでかけませんよ^^;
人ごみ苦手です^^;
夏休みは私もお出かけ休みです♪
レッツゴー引きこもり☆

| きゃろ | 2008/07/20 23:31 | URL |

うさぎ屋さんすごいうさぎさんがいっぱいのお店ですねぇ(@@)
うさぎ大好きにはたまらないお店ですね(^^)
ぽこちゃんは初スイカですね~小さくてかわいいお口で食べてますね~(^^)
最初はちょっと警戒しちゃうよね、でも食べたら甘かった?(^^)
うちのまるにもまだスイカはあげたことないんですよぉ、そろそろ買ってみようかな(^^)
お尻写真もかわいいですね~尻尾がたまんないですね(><)

| がじゅう | 2008/07/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

私も連休はほとんど、家で過ごしています。
明日は少し出かけるかもしれませんが。
やっぱ、家でふたりで一緒に過ごすのが、幸せですね~♪♪
今の私には、ライブも幸せですが…。

ぽこちゃん、初スイカおめでとうございます☆
とっても美味しそうに食べていますね♪
我が家のふたりは、まだスイカ未経験です…。
夏が来た!!って感じですね(^^)

| しおり | 2008/07/21 01:25 | URL | ≫ EDIT

スイカ、前あげてみたんですけど、
ラムはキライだったみたいです。。
もしくはスイカがおいしくなかったのかv-27

ほんとお口モグモグ映像は萌え~v-10です。

あ、そうだ、ブログリンクさせていただいでもいいですか~v-236

| さきのり | 2008/07/21 10:33 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>でぶにゃんさんへ
果物なら何でもOKみたいです(笑)
ぼろちゃんと卯聡ちゃんでは嗜好が違うんですねぇ^^
おいしいのにねぇ^^
お尻ってなんだかキュートですよね(笑)


>ぴょんママさんへ
珍しく最初は知らん顔したので、食べないのかと思いきや、やっぱりガッツキました(笑)
ちょっと甘さが足らないスイカだったせいかも知れません^^;
確かに暑くて人が多いときは出歩きたくないですよねぇ><
ドライブですかぁ~、いいなぁ~


>きゃろさんへ
あはは^^; 確かに立って食べさせるなよって顔してますよねぇ
動画撮るの便利でぽこの気持ち考えず立ち食いにしちゃいました(笑)
引きこもりがいいですよねぇ~
私も引きこもり大好きです(爆)
子供が多いとこ、私も苦手です^^;(子供いるくせに 笑)


>がじゅうさんへ
ぽこと一緒に暮らしてなければ、多分気にもとめてないお店だったと思うんです^^;
でも、最近はうさぎものにすぐ食いついちゃいます(笑)
ちょっとしたものでもすごーく嬉しくなっちゃいますよね^^
スイカ・・・甘さは今ひとつだったんです><
だから、最初はいらないって顔してたのかも^^;
ぜひ、まるちゃんにもおすそ分けして見て下さいね^^


>しおりさんへ
うさぎさんと暮らしてる人は、まったり過ごす方が多いのかも知れませんよね^^;
普段仕事で一緒にいれない分、寄り添っていたいって気持ちもありますものね^^
ライブ・・・しおりさんの力の源ですよね^^
スイカといえば夏ですよねぇ
ぜひ、幸子ちゃんと勇作くんにもあげて見て下さいねぇ^^


>さきのりさんへ
ありゃりゃ、ラムちゃんは嫌いでしたかぁ~
うちが買ったスイカもあんまり甘くなかったです><
やっぱり家計に優しくて甘いバナナがいいのかも(笑)
リンクもちろん大歓迎です^^
私も早速貼らせて頂きますね♪
これからも宜しくでっす^^

| ぽこママ | 2008/07/21 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/135-309bf1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

