PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こえー目&二重ちっく

今日はほんとに梅雨明けしたのか?と疑いたくなるような鬱陶しい雨
お蔭で気温は22℃で、窓を開けていると肌寒いくらいの仙台でした。


涼しいのが一番嬉しいのは、やっぱりぽこさん


すごい顔して爆睡してました(笑)






721-1.jpg
白目見えてるとナンデこんなに怖いんしょ






721-2.jpg
見開いてますけど、爆睡してるんですよねぇ(笑)


警戒心の強いうさぎさんが、こんな風に爆睡してる姿がとっても嬉しく思える今日この頃





あまりに爆睡し過ぎたせいか、何だか瞼が変
721-3.jpg
わかり辛いかなぁ?






二重っぽく見えませんか?
721-4.jpg






あぁ?、よく寝たって顔に見えて仕方ない(笑)
721-5.jpg








おまけ画像@だっちゅーの ← 超古っ!
721-6.jpg
なんとなく撮ってみたくなった(こればっか 笑)



本日の動きある画像(笑)
721-7.jpg


ただ単にブレてるだけなのさぁ?






 

| ぽこ日常 | 21:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も地震ありましたね。
頻繁に来るとこわいです・・・。

ぽこくん、爆睡してますねー。
白目見えるとこわく見えますが
私は好きなんです。
なんかうさぎぽくない顔が面白いですよね。

↓ちょびちょびスイカを食べるぽこくん
可愛い~♪

| ひーこ | 2008/07/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

へぇ、ポコ君は、お目目開けたまま寝るんですかぁ~v-352
パッと見ただけじゃ、寝てるか寝てないか分からないですね☆
寝起きのポコ君、ポワーンとしてますねv-343
可愛い♪
確かにお目目が、ちょっと違いますね!!
22℃だと、とても過ごしやすいですねv-291
ポコ君、ゆっくりできたかな??

| マロンのママ | 2008/07/21 21:43 | URL |

ぽこくん、めっちゃ白目ですね(笑)
かわいい^^爆睡☆
白目なってるとついつい目を閉じさせてあげたくなってしまうんですよね~うふ~♪
爆睡してると嬉しい気持ちすんごくわかります。
ぽこくん安心してるんですね。

だっちゅーの、懐かし~(笑)

| きゃろ | 2008/07/21 21:44 | URL |

雨はイヤだけど、22℃っていう数字には惹かれますねぇ…30℃越えしちゃってますよ、我が家は。

警戒心の強いうさぎさんが目を開けているとはいえ、寝ちゃってるなぁ~っていうときはホントうれしいですよね♪ それだけ心開いちゃってるのね~と。さらに目をつむってると…死んだ??とあせっちゃいますが!!

| がめらママ | 2008/07/21 21:45 | URL |

今日も涼しく快適でしたね。
仙台だけこんなに快適なんて、なんかのフラグの
気がしてなりません。大地震とか、大地震とか。

ぽこくんの寝姿無防備すぎです。安心して
寝られるんですよね。幸せですね。
触りたくなるよね。でも触っちゃうと安心できなく
なっちゃうか。

| kanomi | 2008/07/21 22:14 | URL |

22度!なんということでしょうw
我が家は今現在27度くらいですよ(涙)
やっぱり涼しいんですね。羨ましいです~

涼しいからぽこ君も熟睡(?)できますね。
それと二重瞼可愛いですね。
わかりますよ二重^^
うちの白目率は2>3>1の順ですが
怖さで言ったらやはり3>2>1ですねw

小町の●心配掛けてすみません。
なかなか回復しないので心配ですが
本人は至って元気ですので安心して下さいね。<(_ _)>

| 小町の世話係 | 2008/07/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

寝てる時の白目も怖いけど、オヤツをおねだりしてる時の白目も必死すぎて怖いですよね^_^;

今日はホント涼しかったですね。
うちのポテチはいつも以上に元気に動き回ってばかりでした。
やっぱウサギちゃんにとっても今日の気温は過ごしやすかったんでしょうね。
けど地震には少しビビってました。
宮城はホント地震が多くてイヤになりますね。。。

| ぽてち | 2008/07/22 01:28 | URL |

 随分涼しかったんですね…。
うらやましいなぁ。
 うさぎさん以上に暑さに弱いので、
だれた毎日を送っています!

 ぽこさんの二重ちっくな目、いい
ですね~♪好きです!!可愛い。

| でぶにゃん | 2008/07/22 05:19 | URL |

うんうん、白目むいて寝てるとびくりしますよね(^^;;
ぽこちゃんも涼しくて気持ちよかったんですね~(^^)
いっぱい寝て、ほんとだ、目が寝ましたよって目になってますね(笑)
ちょっとかわいい~(><)
ぽこちゃん日々成長、お家にも慣れてくつろいでくれるようになって嬉しいですね’(^^)

| がじゅう | 2008/07/22 10:07 | URL | ≫ EDIT

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>ひーこさんへ
昨日に引き続き、さっきもまた地震ありましたよねぇ@@
もう、なんでこんなに度々地震さんやってこられるんでしょ?
もう来ないでくれーーー><
私も白目好きです(笑)
ほんと、うさぎらしからぬ顔ですよね^^
スイカ・・・次回はもっと甘くなってからあげてみようと思います^^;
でも、バナナがやっぱり一番かな(笑)


>マロンママさんへ
うちのうさぎさんは、ほぼ目開けて寝てますよ(笑)
細めることはあっても、完全に目を瞑ることってあんまりないんですよねぇ@@
寝てるかどうかは鼻ヒクヒクしてるかしてないかで判断します(笑)
22℃になったり30℃近くなったりと気温差が激しいのが返って辛かったりしますよぉ><


>きゃろさんへ
白目が見えるとかなりの爆睡度です(笑)
閉じたりしてみたいけど、ぽこは絶対起きちゃうなぁ~
近づくのも必死だし^^;
実は爆睡してるようで、起きるのはめっさ早いんですよね(笑)
お?だっちゅーの知ってるの?
若い世代の人も知ってたのかぁ~(笑)


>がめらママさんへ
ずーっと22℃ならいいんですけどねぇ
今日なんて30℃近いですし@@
蒸し暑いのが一番嫌いです><
そそ、目を開けてたって爆睡してくれるならOKなんですよね^^
うちのもめったに目を閉じないから、閉じてると体調でも悪いのかとかなーり不安になります(爆)


>kanomiさんへ
今日は、昨日と違って蒸し暑いですよねぇ><
ぎょえーー、やめて~
大地震とか大地震とか?@@
さっきもまた地震ありましたけど・・・
やっぱり、何か起きる???いやだーーー!!
触りたいけど、ぜったい起きちゃいますねぇーー;
そろりと近づいて写真撮るので精一杯です(笑)


>小町の世話係さんへ
やたらと気温が低いときもあったり、今日みたいに蒸し暑くなったりで気温差にめげそうになります><
二重わかってもらえましたか^^ ちょーうれしー♪
あはは^^ 白目率や怖さにも順番がちゃんと3うささんについてるんですねぇ(笑)
ちゃーんと見てらっしゃる証拠ですね^^
いえいえ、ほんとに一日でも早く元の●に戻られるといいですね^^
陰ながらですが、祈ってます。


>ぽてちさんへ
そうそう、おやつをねだるときも白目出ますね(笑)
あれだけ必死になられると、もっとあげたくなっちゃいますよねぇ~
辛抱するのも大変だ^^;
ほんと、昨日の気温がずっと続いてくれればいいけど、今日は暑いしでもういやーです(爆)
さっきもまた地震ありましたよね@@
ほんと宮城は多すぎですよね。。。


>でぶにゃんさんへ
私もうさぎさん以上に湿度に弱いです(爆)
気温が高くなるならカラっと晴れてくれ・・・って思っちゃいます^^;
二重ちっくでなんだかプリチーな顔だぁ~って思うのはやっぱ親バカバンザイですよねぇ(笑)


>がじゅうさんへ
爆睡してるときに白目になる確率高いみたいです(笑)
うとうとした目をするときもあるしで、見てると面白いですよね^^
人も寝起きって二重ちっくになる人多いですよね^^;
まるでそんな感じだったので笑っちゃいました。
息子の突発的な声にも驚かなくなってきてるので慣れてきた証拠かもです(笑)

| ぽこママ | 2008/07/22 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/137-03d7ca19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

