PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あは?ん,うふ?ん 【その1】

また地震なんですけど・・・ーー;
もうねぇ、これだけ度々あると地震じゃないのに揺れてるような錯覚を起してしまいそうになる。

大地震とか来ないよね?ね?



あぁぁぁぁーーーー 考えるのやめよっと。。。







では、今朝のぽこさんです。
ちょーいろっぺーよ(笑)










722-6a.jpg










722-7.jpg
※大事な場所は隠さなきゃ










722-8.jpg
※これも見えてるってば










722-9.jpg





なぜに、こんなに腰をひねってるんでしょ(笑)
しかも、何気に得意気な顔してるし





明日につづく・・・






 

| ぽこ日常 | 18:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w川・o・川w オォーーー!!
色っぽい腰つきだぁ。でも♂だよねぇ~?
ウチの女性陣より数段色気があるw

こちらは一応東海地震の警戒地域なんですが
長いこと空白域だったんですよ~
少し前にちょこっと揺れましたが。
あまり揺れないのも逆に不安になりますが
しょっちゅう揺れるのも困りものですね。

| 小町の世話係 | 2008/07/22 18:45 | URL | ≫ EDIT

ぽこちゃん、セクシ~~~。
男の子は見えちゃいますよねぇ・・うふ。
うちも見え見えです(笑)

今日も地震ありましたねぇ・・。
こう頻繁にこられると
地下がどうなっているのかと心配になります。
心配したところでどうにもならないんですけどね。

| ひーこ | 2008/07/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

あらら~v-238
今日はなんだかぽこくんセクシーよ~@@
ふさふさのしっぽがたまりませんわ~*^^*
地震頻繁ですね。。
天気予報みたいになにか予想できないものなのでしょうか。。。
明日、楽しみにしてますよ~♪

| ぴょんのママ | 2008/07/22 22:34 | URL |

隠してるとこが見たいv-238ヘンタイ!!!
うちもいつも見えてます@@見えてると触りたくなって触ります♪もっとヘンタイ!!
ぽこくんのも触りたい!!ヘンタイバンザイ!!

地震怖いですね><
うちはもし避難とかになったらみんなで車で暮らそうと決めているので最近ではガソリンをつねに満タン状態にするように心がけてますよ。
エアコンなきゃうさちゃんには辛いですもんね><

| きゃろ | 2008/07/22 22:59 | URL |

ぽこちゃん、オスだけどホントにあは~ん、ウフッって声が聞こえてきそうなくらい色っぽいね^_^;
絶対私より色っぽい。。。(断言できる!)

タラコちゃん、私は見えるといつも触っちゃいます(*^_^*)
迷惑そうに速効逃げられるけど、どうしてもまた触りたくなっちゃって懲りずに触ります。
・・・完全にヘンタイですね^_^;

| ぽてち | 2008/07/23 00:31 | URL |

こんにちは~
ぽこちゃん超セクスィ~ですね。グラビアアイドル並の体のねじり具合がいいですねぇ。
男の子なのにいつ覚えたの(笑)
大事なとこは隠さなきゃね。

| あめちゃん | 2008/07/23 15:51 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>小町の世話係さんへ
はい、♂なんざんすよねぇ~(笑)
小さい時からいろっぺーかっこすることが多かったもんで、もしやオンナ?と疑ったこともあったんですよ^^;
でもねぇ、早いうちにカクカクしちゃって、ブツ見ちゃったんですよねぇ(笑)
東海地震も怖いですよねぇ><
確かにいつ来るかと身構えてて来ないのもなんだか嫌な感じですね^^;
警戒せずに暮らしたいですよねぇ^^;


>ひーこさんへ
タラコさんがいつも見えてますよねぇ(笑)
ちーっとは隠せよってつっこみ入れそうになります^^;
ま、またそれが可愛いんですけどね(親バカ万歳ヽ(^。^)ノ)
ほんと、最近は地震があまりにも多すぎですよね><
大きな地震は体験したくなーい><


>ぴょんママさんへ
暑さでダレてたらこんなかっこになったんだとは思うんですけどね^^;
♂なんだからシャキっとすればいいんですけどねぇ~
そのうちオカマさんにでもなったりして(笑)
ほん、天気予報みたく前もってわかればいいですよねぇ~
ま、天気予報もいい加減ですけどね^^;


>きゃろさんへ
んっもう、きゃろさんったら~
ヘンタイ万歳ヽ(^。^)ノに決まってるじゃないですか(笑)
んじゃ、いつかうさぎさん連れてオフ会でもできるようなことがあれば、お互い触り合いっこでもしますかね(フフフ)
うちも多分車の中で非難生活すると思います^^;
もしくは、外の倉庫からキャンプ用品が持ち出せるようなら、どっかにテント張って寝るのが一番ベストなんですけどね
体育館とか公民館とかはうさぎさん一緒に入れないでしょうしねぇ~
うちもこまめに満タンにすっかなぁ~


>ぽてちさんへ
おぉ!ここにもヘンタイ仲間発見!(笑)
みんなで触ろう触ろう^^
いいのいいの、ヘンタイ万歳ヽ(^。^)ノなんだから(笑)
あ、私もぽこの色っぽさには完敗してますから(爆)


>あめちゃんさんへ
おちびちゃんのころから結構いろっぺーかっこしてたんすよ(笑)
ここまで腰ひねって寝転がってるのは初めて見ましたけどね^^;
ちょっとその色っぽさわけてほしいくらい@@
大事な場所はいつも見えてます(笑)

| ぽこママ | 2008/07/23 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/138-4f04f46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

