PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あは?ん,うふ?ん 【その2】

いつの間にやら世間では夏休みなんですねぇ?
お蔭で、やたらとお店が忙しくて超ハード。。。

一応、厨房の中もクーラー付いてるんですがね、から揚げじゃフライじゃポテトじゃなんじゃかんじゃと油で揚げてたらさ、クーラー意味なくね?

設定温度19℃にしてても、体感温度は35℃超え・・・


しかも、厨房服は厚手・・・・・・ つーことはプラスα?(笑)




家の中が一番快適ですな





さて、本日の「あは?ん,うふ?ん」は、昨日とはちょっと違うタイプ






これも、「あは?ん,うふ?ん」だよね(笑)
722-1.jpg
撫でられて幸せ?♪










722-3.jpg
もっともっとぉ?♪










722-4.jpg
あ゛ーーーぎもぢえーー♪










722-5.jpg
あは?ん,うふ?ん♪








昨日、私が帰ってきたら、とりあえず撫でろと催促(笑)



お礼に私の手を舐めてくれるのは、いつの日かなぁ?
そんな日が来るのかなぁ?





虚しくなるからやめとこ





 

| ぽこ日常 | 18:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撫でろの催促ですかぁ~
私は未経験なので羨ましい限りです。
いつかはきっとお礼に舐めてくれますよ^^

厨房の夏は大変でしょうね。
でもおかげで私たちはおいしいものが
いただけるのですね(人-)謝謝

| 小町の世話係 | 2008/07/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

最近、ものすんごく熱いですよね…
ぽこママさん、お店頑張ってください!
私も課題がんばります あはv-238

手をぺろぺろしてもらうの、夢です…
でも全くそんな気配ないんですよe-263
悲しい・・

| まめらび | 2008/07/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

私は家の台所で火を使うのさえ控えたくなるので
厨房のお仕事はこの時期大変だと思います。
ぽこママさん、家と職場との温度差で体調崩さないように気をつけて下さいね。

撫で撫で要求の顔、可愛い~~。
見ている側もあは~ん、うふ~んとなっちゃいます♪

| ひーこ | 2008/07/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

ぽこママさんは、お店されてるんですか~。
厨房暑いでしょうね。。がんばってくださいね~。

なでで攻撃、うちもです。。
しかも、4年半たっても、なめてくれたことは1度もありませんv-406
一度でいいから、なめてくれないかしら・・

| さきのり | 2008/07/23 21:16 | URL |

ぽこくん、まだ子供だからね。いずれ自分がされて嬉しいことは
相手にもしたくなりますよきっと。
それが♪大人の階段のぼるってことでしょうか。
でも舐めてくれなくても、こんな顔して撫でられてくれるなら
それで充分ではないでしょうか。

| kanomi | 2008/07/23 23:23 | URL |

厨房のお仕事大変ですよね><
私も昔ファミレスで働いていたんですが、中の人はいつも汗だくでした><
お疲れ様です!!!

ぽこくんナデナデされてとっても気持ちよさそ~♪
こちらまであは~んうふ~んな気持ちになりますよ(笑)
ぽこくんは舐めうさぎさんではないのかな?
舐める子とそうでない子の違いはなんでしょうね^^;
夏なだけにうさぎさんの七不思議~★

| きゃろ | 2008/07/23 23:27 | URL |

こんばんは~東北地方、強い地震が続きますね。大丈夫でしょうか?
こっちも長い間揺れてました。
今日もぽこちゃん気持ちよさそう&幸せそうですね。
ぽこちゃんなでなで催促するんですか?
そんなことされたら撫でちゃいますよね。
うん、絶対撫でるわ。
ぽこちゃんお礼のなめなめするんだよ。

| あめちゃん | 2008/07/24 01:42 | URL |

ぴょんがぺろん、としてくれるようになったのは
2歳近くになった頃だったように思います。
年齢とともにだんだん行動とか嗜好も変わってきている
ようにも感じます。
きっとぽこくんもそのうち感謝のなめなめとか
催促のなめなめとかはじめちゃうかもですよv-10

暑い中のお仕事、本当にお疲れさまですv-22
秋が待ち遠しいですよねえ。。
夏バテされませんようにv-238

| ぴょんのママ | 2008/07/24 07:06 | URL |

地震は大丈夫でしたか?
ここは震度5弱。
先月あんな大きな地震があったばかりなのにまた同じくらいデカイのが来るなんて…マジで怖いですね(>_<)
もぉ~いい加減にしてくれよ!って感じです。

ぽこちゃんも舐めてくれませんか…。
うちもです。
なんか淋しいですよね。
ただ、うちのなんて靴下の上からは舐めてくれるの。しかも臭い方が好きみたい…。
お前はマニアかい!?って言いたくなっちゃうよ(>_<)

| ぽてち | 2008/07/24 12:01 | URL |

こんにちは
また東北で強い地震がありましたね
そちらは大丈夫でしたか?

ナデナデされて あは~ん,うふ~ん♪のぽこちゃん
なんだか とっても色っぽいですよ~
熟女の小梅も負けそうです(笑)

| nora | 2008/07/24 17:32 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>小町の世話係さんへ
へやんぽさせようとサークルの扉を開けたら、出てこなくて^^;
なんでだ?って思ってたら、まずは撫でろってことが言いたかったみたいです(笑)
いつか舐めてくれる日は来るんでしょうかねぇ~ーー;
ほんとむっさくっさ暑いです^^;
遅延のないよう必死こいて作ってますんで、ぜひ楽しいひと時を♪


>まめらびちゃんへ
ほんと毎日暑くて嫌になっちゃうよねぇ~><
うんうん、課題ファイトだぞぉ~
とっとと終わらせてぴっぴたんとまったりしましょ(笑)
だよねだよねぇ~ 私も手を舐めてもらうのが夢さ~
あぁ~、夢で終わっちまうのかねぇ~
さみし・・・


>ひーこさんへ
仕事場でめっさ汗かいてるので、家に帰ってまで料理作るのがほんとは嫌(爆)
キッチンは地獄ですよねぇ><
クーラーの効いた部屋で誰かが作ってくれるご飯が食べたい(笑)
はい、気温差に負けないよう踏ん張りまっす!
撫でてて、私もあは~ん,うふ~んってなりました(笑)


>さきのりさんへ
いえいえ、自分のお店なんかじゃないです^^;
ファミレスの厨房で必死こいて料理作ってます^^;
もうね、ほんと暑いの><
おぉ!撫でろ攻撃4年半ですかぁ~^^
あぁぁぁ・・・舐めてくれないのですね(涙)
私もきっとずっと舐めてくれないんだろうなぁ~
せつないですよね(; ;)


>kanomiさんへ
大人の階段昇りきったら舐めてくれるかなぁ~
贅沢な夢なのかなぁ~
クリちゃんって舐めてくれるんでしたっけ?
だったら、いいないいなぁ~
この顔見てると幸せではあるんですけどね(笑)


>きゃろさんへ
おぉ!ファミレスの中の人をご存知で(笑)
ほんと汗だくなんで、できれば首にタオル巻きたいくらいなんすよねぇ^^;
顔とかめっさ熱っちゃいますから(笑)
あは~ん,うっふ~んな気持ちになって貰えましたか^^
撫でてるこっちもそうなりましたよ(笑)
ほんと、七不思議だよねぇ~
なんで?って聞いたら答えてくれないかなぁ~


>あめちゃんさんへ
こう連日で地震が来るとほんとうんざりしちゃいます><
いつかでっかいのがやってきちゃうんじゃないかとかなりビビってます^^;
撫でろ攻撃はいつでもかも~んですよねぇ^^
いくらでも撫でてやるって感じ。
お礼を覚えるのはいつなのかなぁ~


>ぴょんママさんへ
ぴょんちゃんは大人になってから舐めうさぎさんになったんですねぇ~^^
んじゃ、まだ期待はできるかな^^;
最近、結構落ち着いてきてるからそろそろ舐めてもよろしくってよってこっちはいつでも準備万端なんですけどね(笑)
ほんと一年中秋でいいんですけどねぇ~
冬は冬で野菜洗うの極寒なので嫌なんです(爆)


>ぽてちさんへ
宮城野の方がやっぱり地震デカイですねぇ@@
こっちは4だったみたいですけど、5はあるんじゃないかと思ったくらいの嫌な揺れでした^^;
ほんとこれだけ毎日揺れると嫌になりますよね><
うちでは、デカイのが来る前に引越してーって昨日旦那に訴えちまいました^^;
ぽてちさん家のうさぎさんも舐めませんか(涙)
ん?でも、靴下はいてればOKなの?
こりゃ、間違いなくフェチですなぁ~(笑)


>noraさんへ
仙台でもここは一番揺れが小さいみたいです。
でも、ここんとこ毎日地震があるので不安になっちまいます><
男にしとくのもったいないくらいの色っぽさですよねぇ~(笑)
私にその色気よこせって感じです^^;

| ぽこママ | 2008/07/24 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/139-f0095455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

