PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトトリーツ VS バナ?ナ

昨日寝ようとしたら、震度4の地震が来たよ・・・
今日のお昼前にも震度1の地震が来たよ・・・

もういい加減やめてくれーーー


何日連続で揺れてるんだろ。。。



あ、ちなみに昨夜の地震の時、ぽこさんは牧草食べてたよ(笑)
根性すわってんだか、鈍感なのか・・・ま、いいかっ






昨日は、「ソフトトリーツ VS バナ?ナ」をしてみました。
ま、やる前から結果はわかっちゃいるんだけどね(笑)




※向かって左がソフトトリーツ、右がバナ?ナです
バナナ1
一瞬、ソフトトリーツに食いつくのかと思いきや、やっぱバナナだいねぇ?





すんげークチャクチャ音慣らして食べてました
※声めっさ入ってるので消音してますけど^^;
バナナ2
バナナ食べた後にしっかりソフトトリーツも食べてたよ(笑)






おやつはおいしいね♪
724-3.jpg
こんな顔見てるともっとあげたくなるけど、ジッと我慢
お互いにね(笑)






では、ぽこさんの「ブヒブヒ」で本日はお別れです(笑)
20080724.gif




ブヒブヒ?





 

| ぽこ動画 | 19:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ 地震大丈夫でしたか?
午後3時頃 こっちでも地震ありました
震度2~3だったらしいよ

地震はやだよねぇ~
ちょっと疲れ気味ですが、明日行けば
休みだ~ \(^_^)/

| まぁず | 2008/07/24 19:58 | URL |

地震は本当に嫌ですね。
早く日本列島が鎮まって欲しいです。

ぽこさんバナナの方が甘い匂いがするね~
ソフトトリーツはおいしいけど地味だもんねw
でもおいしいから次に食べたんだね^^
ぽこさんのママはエライね。
おばさんはここでやめなきゃ!
って時にもあげちゃうことがあるんだよ~
気をつけないとね。

| 小町の世話係 | 2008/07/24 20:46 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、地震時に牧草食べていたって
大物だわ~。
うちの柿にもその肝っ玉わけてほしい。
ほんと早く地震が落ち着いてほしいですぅー!!
異常なほど多いですよね・・・。

バナナを食べているお口めちゃくちゃ可愛い~♪
一緒にンチャンチャして食べたいです(笑)

| ひーこ | 2008/07/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

地震怖いですね。
何度も速報が出るので、またか~と思ってしまいますが、実際揺れちゃってるところにおられるのは心配ですね。
ぽこちゃん、肝が据わっているのか、それとも「大丈夫なのよ~」ということを知っているのか…どちらでしょう??
ブヒブヒがかわいいv-238

| がめらママ | 2008/07/24 22:11 | URL |

地震マジ怖いですね><
ぽこくんもママさんも無事でなによりでした!!
最近はどこかで地震が起きると、うさ友さんちの心配をするようになりました。

やっぱりバナナだよねぇ^^バナナがうまいよねぇぽこくん♪
でもちゃっかりそのあとソフトトリーツ食べちゃうあたりがいいね☆
ブヒブヒサイコーです!!

| きゃろ | 2008/07/24 22:21 | URL |

ぽこちゃん、地震の時、牧草食べてたんですか。
あの地震に動じないとはスゴイね!
うちのはテーブルの下で食糞中だったけど、ビックリしてセカンドハウスという名の穴倉に即効逃げてました。
目が完全に見開いて体を縮めていたので、かなり怖かったんだと思います。

バナナ食べてるぽこちゃんのお口、かわいい(*^_^*)
うちのはバナナ食べてくれないの。。。
あのくちゃくちゃ食べるところを生で見たいのに、あげてもプイ!
寂しいよ。。。(泣)

| ぽてち | 2008/07/24 23:11 | URL |

そちらは震度4でしたか(@@;;
怖かったですよね(><;;
今年は地震が多くて不安になっちゃいますね(><)
ぽこちゃん、やっぱりバナナには勝てないよね~美味しいもんね(^^)
ソフトトリーツもちゃんと食べて、おやつ最高~ってかんじ?(^^)

| がじゅう | 2008/07/25 03:09 | URL | ≫ EDIT

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>まぁずさんへ
もうねぇ、毎日地震来ちゃってるんで嫌になっちまってます><
夜中とかに揺れるのって怖いですよね
実際はもっと揺れてるような感じになっちゃうし@@
今日がんばったぁ~
やっと明日は休みだぜ~い^^


>小町の世話係さんへ
ほんと早く日本列島鎮まってほしいですよねぇ~><
お願いだからデカイの来ないで下さいって祈るしかない毎日です(爆)
やっぱりバナナが最高みたいですねぇ~♪
家計にもやさしいし(笑)
いえいえ、私も我慢しなきゃと思いつつも可愛い顔でもっとくれ~って見られると、じゃ、もう一粒だけってあげちゃうことあります^^;
毎日じゃないし、まっいいかって思ったりして(笑)


>ひーこさんへ
こう毎日地震だと身体が変ですよね^^;
どうも地震は平気みたいなんですよねぇ
その分、イレギュラーな音には超敏感です(笑)
もっとほかでビビらんとあかんとこあるやろーって感じです^^;
バナナはいつも一緒にンチャンチャしてます^^


>がめらママさんへ
速報とかで栗原市って出ると、もう勘弁してあげてって思います。
結局全員発見できてないまま捜索終了だし・・・
こうやって毎日地震きちゃうとたまんないです><
ぽこさんは、安全だよってサインでのほほんと牧草食べてるのならいいんですけどねぇ(笑)
実際はどうなんしょ@@


>きゃろさんへ
私も地震速報とか事件のニュースとか見るとあそこのうさちゃん家が近いとかって思いで見てしまいます><
万が一、非難しなきゃいけないような事があっても携帯から無事を更新しまっす!
きゃろさんもそうしてね^^
バナナがやっぱり一番ですよねぇ~♪
ほんとはもっといっぱいあげたいんだけど、あげちゃわないでいいように残りは全部私が食べます(爆)


>ぽてちさんへ
前の大きな地震の時も普通にくつろいでたんですよ(笑)
揺れに鈍感なのかなんなのか^^;
もうちょっと警戒心もたないとやばくね?って感じです^^;
あらら?バナナさん嫌いなの?
家計に優しい果物がダメってことは、家計に厳しい高級メロンが好きとか?@@
1本売りしてる高級バナナなんてどうでしょ?
もしかしたら、クチャクチャと食べてくれたりしないかなぁ~^^;


>がじゅうさんへ
揺れの感じでは震度5くらいはあると思ったくらいでした><
嫌な揺れ方したしで、ここんとこ毎日あるのですごく不安になってしまいましたよ^^;
いざと言う時に旦那とどれを持つかなんて話しまでしちゃいましたし^^;
バナナ・・・これに勝つおやつはないんですかねぇ~(笑)
一回買うと茶色くなる前に食べきらないとって焦っちゃって困りものです^^;

| ぽこママ | 2008/07/25 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/140-6bb20cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

