PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむむぅ・・・はっ!

毎週月曜日にスーパーにやってくる「メロンパン屋さん」
メロンパン屋さんなのに、息子が好きなのは、「焼きカレーパン」と「クロワッサン」

だけど、今日はクロワッサンが無かった・・・


湿気が多くて、パリっと焼き上がらず窪んじゃうんだとか
こう雨ばっかだとおじちゃんも大変だいねぇ?


ほんと、梅雨明けしてからの方が雨多いのってなんか変じゃね?






さて、昨日のぽこさんは睡魔と懸命に戦っておりました(笑)
デジカメ構えると少々(?)迷惑そう






眠いの?
728-1.jpg










放っといてほしい?
728-2.jpg

う?ん、明らかに迷惑そう(爆)





それでも、構え続けてやるぅ?




結果がこれ↓ ウトウトしたところで、携帯メール着信音にビビってます
はっ!

ねむねむ? ・・・ はっ! って感じで笑ってしまった








でも、やっぱり睡魔には勝てなかったぽこさん
やっぱり眠い

口もごもごしてるけど、なんかおいしいもんでも食べてんの?




ほんと、うさぎさんって面白いね(笑)




おまけ画像@足の裏
728-3.jpg
※恒例のただ撮ってみたくなっただけ(笑)


しかし、なんでいつも大事な場所丸見えなんじゃ?







 

| 睡眠 | 19:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこさん睡魔と闘ったのね。
夕陽が差し込んでいるのかな?
最高に気持ちのいいおねむタイムだったね。
お口もごもごはおいしいおやつを食べている
夢を見ていたりして^^

そういえば最近北○道牛乳とかおいしいパンの
移動販売とか全く来なくなりました。
何故だろう・・・。

| 小町の世話係 | 2008/07/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

ねむねむぽこたんかわいいe-266
お口もごもご、やっぱりうさぎも夢みちゃったりしてるんでしょうか・・・!
にしても、和みますね…

| まめらび | 2008/07/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

好きなクロワッサンが売っていないと残念ですねぇ・・。
宮城の夏はそんなに雨が多いんですね。
地震で地盤が弱くなっているところには
あまり降らないでほしいです。

ぽこくん、頭が重くなっているじゃないですか(笑)
もう瞼も頭もおもおも~~~で可愛い~~。
お口もごもご、美味しい夢を見ているんでしょうね。
バナナでも食べているかな。

| ひーこ | 2008/07/28 21:16 | URL | ≫ EDIT

寝けと戦うのって、疲れるよね~~。
ぽこちゃんの気持ち、よくわかるなぁ!

それにしても、ぽこちゃんの無防備な
寝姿は、可愛すぎます!!

| でぶにゃん | 2008/07/28 21:20 | URL |

ぽこちゃんのネムネム姿、超かわいい!
ウサギちゃんの寝てる姿ってホントかわいくて、見てて全然飽きないですよね!

ぽこちゃん、足の裏もキレイね!
うちのは若干チッコ(?)で黄ばんでるかな(笑)

| ぽてち | 2008/07/29 00:37 | URL |

ぽこくん、あ~・・・ねちゃったv-10
いやされます~*^^*
何の夢みてるのかなあ。おくちもごもごかわいいよ♪
ほんと、足のうらきれいですよ~@@
ぴょんは走り回りすぎてベージュ?
・・・ちゃんと掃除しよっと。

| ぴょんのママ | 2008/07/29 06:43 | URL |

めっちゃ気持ちよさそ~
きゃろ、顔がふにゃふにゃになっちゃうよん♪
触りたい!!
あれだけ熟睡してたら触れないですか??

足の裏キレイね~
ぜったい大事なとこ見えますよね(笑)
実はユズ、ちょっぴり形も変わってて大きい気がしてるんだけど、みんなハートマークで隠してるからそれが普通なのかわかんないんですよね~
ハートいらないですよv-238ウヒ
っていう自分もがっつりハートにしてるんだけど^^;
でも形変わってたら恥ずかしいじゃん(笑)

| きゃろ | 2008/07/29 12:43 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>小町の世話係さんへ
そそ、ちょうど夕日が差し込んでる時間帯だったんですよ^^
人も眠い時間ですよね(笑)
きっと何か上手いものでも食べてる夢でも見てたんでしょうねぇ^^;
移動販売・・・ガソリン高くて来なくなったとか?@@


>まめらびちゃんへ
夏休みの課題は進んでるか~い^^
日々暑いけど、がんばれ~♪
どうなんだろうねぇ、やっぱり夢見るのかなぁ
おいしいおやつを満足いくまで食べる夢を見ててほしいような(笑)


>ひーこさんへ
去年とかは、こんなに雨降ってなかったと思います。
頻繁に来る地震といい、梅雨明けしてからの雨続きといい、何だかちょっと怖いです><
おもおもになるくらいまで我慢せずにのんびり寝ればいいのにって思っちゃいます(笑)
最近は、こうやって口をもごもごさせてること多いので、きっとバナナを一本食べてる夢でも見てるんじゃないでしょか^^;


>でぶにゃんさんへ
学校の授業中はこんな感じになってました(爆)
ぽこなんかは自由に寝ればいいのにって思うけど周りの音に敏感ゆえ、日中は気をはってるのか(笑)
いつもこんな感じで無防備なんですよ^^;


>ぽてちさんへ
赤ちゃんが寝てるみたいだなって思いながらずーっと側で見ちゃいます^^;
家事とか一切しないでいいなら、ずーっと見てたいですよね(笑)
足の裏きれいですか?^^
粗相しても自分の足では一切踏まないからかも(笑)


>ぴょんママさんへ
結局睡魔に勝てず寝ちゃいました(笑)
そんな姿見てると飽きないんですけどね^^;
食いしん坊さんだから、きっと夢でもおいしいおやつ食べてたのかも^^
足の裏きれいですか?^^
うさんぽした後も足の裏って綺麗にしてあげてないので、白い毛色なだけのような^^;
ぴょんちゃんのベージュも綺麗な色だと思いますよ^^


>きゃろさんへ
あれだけの寝方してても触ると絶対起きちゃいます><
きゃろさんがユズちゃんをナデナデしてるみたいに挑戦してみたいけど、ぜってー無理(爆)
たらこさんねぇ、公開してもいいんだろうか?(笑)
形が変ってどんな風にだろ?
ん?でかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
うちのはねぇ、色が肌色じゃなくてグレーって言うかおやじみたいなどす黒さ(笑)なんだよねぇ
って、おやじみたいって何言ってだ、私ってば(恥)

| ぽこママ | 2008/07/29 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/144-94056561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

