PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それって痛くないの?

休みはまだかなぁ・・・ まだ火曜日だよ。。。ガクッ!!_| ̄|○

夏休み期間中は、どこに行っても人が多いし、職場のお店も忙しいからと、夏期休暇は9月に取ることにしたんだけど、既に後悔中(爆)


やっぱ、暑いときにのんびり休む方がよかったんじゃね?
いやいや、9月になってから、へへへ(。-∀-) ってニヤつきながら休む方がいいって

はい、葛藤の毎日です(笑)





ぽこさんは日々何考えてるのかなぁ?





ねね、腰ひねって痛くね?
729-1.jpg
もうちと、まっすぐ伸びたほうがいいように思うのは人間だけか?










その足、何か変じゃね?
729-2.jpg









ペレット入れに乗っかってるよね?
729-3.jpg










痛くないわけ?
729-4.jpg









顔は?
729-5.jpg
至って普通だね(笑)





どんなかっこでもくつろげる、そんなあなたが(*>ω<*)シュキ?★





 

| ぽこ日常 | 19:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこさん足の裏がきれいだね~v-10
やはり普通のうさちゃんはキレイだわね><
何だか腰の辺りが痛そうな体勢だけど
本人(兎)はきっと平気なんだろうな♪
ペレット入れにちょこんと置いたあんよと
しっぽがキュートだよん☆

| 小町の世話係 | 2008/07/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、足とかってちょっと物の上かけたり捻ったりすると
案外気持ちいいんだよ。
オッサン同士だからぽこくんの気持ちわかるわ。
けど、この足の裏ものすごく擽りてー。
くすぐるってこう書くんだ。こんな字初めて見た。

| kanomi | 2008/07/29 21:01 | URL |

ぽこちゃんのまったり姿可愛いですよ~特に体のねじり具合が妙にいい!
あんよもペレット入れに乗っけちゃってそのままかよっ!(笑)でもそれがいいんだろうなぁ。
うちのもたまにとっても不自然な格好でまったりします。
うさぎさんはやっぱり奥が深いですねぇ^_^;

| あめちゃん | 2008/07/30 01:25 | URL |

今回はしっぽのところにv-238がないなあ~
なんて変態な私(笑)
なんかあのマークがおきにいりです^^;;
ぽこくん、本当にいたくないの~??
ストレッチなのかなあ。
ぴょんはあまり不思議な格好はみかけないので
ぽこくんの格好に釘付けですっ@@

| ぴょんのママ | 2008/07/30 06:25 | URL |

ぽこくんのアンヨ可愛い~~~。
足を少し高くすると気持ちいいんだよねぇ。
おばちゃんも足がむくんだときよくするから
わかるわ~~ん。
ぽこくんは若いのによく知ってるねー。
えらいね~。
でも、食べ物に足乗っけちゃダメよん(笑)
おばちゃんの手に乗せてほしいなぁv-222・・願望

| ひーこ | 2008/07/30 09:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ お久しぶりです♪
コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまって (>_<)

そんなカッコで疲れない?ってカッコで
寛いでますよね(笑)

| まぁず | 2008/07/30 11:01 | URL |

私もぽこくんシュキ~v-238
うさぎさんって、つらそうなかっこで寝てばっかじゃないですか?(笑)
うさぎさんはきっとマゾに違いないときゃろは思ってます^^
あんなふうに足の裏見せてると、こそぐりたくてしょうがない(笑)

↓おやじの色って(笑)余計に見たくてしょうがないんですけど(笑)
ユズはきれいなハムみたいな色ですよ♪
こうなったら男の子みんなのが見たい・・・やっぱり変態(笑)

| きゃろ | 2008/07/30 11:54 | URL |

体が信じられないくらいカタイ私には、このやわらか~い体がうらやましい。どんな体勢でくつろいでいられる…。
足あげてるのはアレですかね。むくんだときにちょこっと足先を高くしてるとラクになるって…。ぽこちゃん、ママが居ない間にたちっぱのお仕事でもしてたの??

| がめらママ | 2008/07/30 13:16 | URL |

こんにちは
時々 そんな格好でくつろげるの?と
思う姿勢で寝ていることありますね(笑)

ペレット入れに足を乗せている姿 可愛いです。
私も疲れた時は 足を高くして寝るので
きっとキモチが良いのでしょう(爆)

| nora | 2008/07/30 15:32 | URL |

ウサさん達は凄い格好でくつろぎますよね。
写真みたいに体がよじれていたり、硬いものを枕にしたり・・・。
ペレット入れにのっけた足がかわいい~♪

↓ペレットが大人の味に切り替わったんですね。
うちもペットショップで使用していたので、同じペレットですが、メンテナスへの切り替えは何の問題もなく出来ました。
「グロースと混ぜて、少しずつ慣らして」なんて思っていたんですけど、「いきなり変えても問題ないかも」っていうくらい、何の躊躇もなしにがっついてました(笑)。
ぽこちゃんも苦労しなくて良かったですね。

| Murasaki | 2008/07/30 17:16 | URL | ≫ EDIT

夏休みをとる時期って悩みますよね~(^^;;
私もOLの時はちょこちょこ分けてとってたかなぁ・・・
うちのパパさんは夏休みは9月なんです、他の人がみんな8月なので、お休みできないんですって(^^;;
でも、9月のお休みっていいですよぉ、少し涼しくなってきてるし、混んでないし(笑)

ぽこちゃんはリラックスしてますね~(^^)
足がそんなところに乗っちゃってかわいい(><)
まだ足裏も綺麗ですね~(@@)
うちのまるはお漏らしのせいで洗ってもちっこの色が落ちなくて恥ずかしいんですよ(^^;;

| がじゅう | 2008/07/30 19:10 | URL | ≫ EDIT

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>小町の世話係さんへ
足の裏綺麗ですか?^^
褒められると調子に乗っちゃうのでその辺で(笑)
器用に腰ひねってますよねぇ^^;
いろんなかっこをするので見てると面白くて^^
足乗っけてる器からまたペレット食べるのに行儀が悪いですよね><


>kanomiさんへ
確かに足が疲れてるときは、少し高くすると気持ちいいし、腰がだるいときなんかもちょっと捻ると気持ちいいですね^^
あ、おばさんだから、おじさんの気持ちがわかるのか(笑)
おぉ!その感じ、くすぐるって読むんですね@@
kanomiさんがかな書いてくれてなかったら辞書ひっぱり出さなきゃいけないとこでしたよ(爆)
知らない漢字っていっぱいありますよね^^;


>あめちゃんさんへ
この時期いつもまったりしてるような気がします^^;
足乗っけてることも気づいてないんじゃないかと思えるほど、ふっつーの顔して寝転がってましたよ(笑)
うさぎさんは一緒にいればいるほど奥の深さに驚き連続ですよねぇ^^


>ぴょんママさんへ
v-238なくても見えてないからいいかっ!って思って今回つけてないんです(笑)
あら、お気に入りだったんですねぇ^^
んじゃ、今度もまたv-238つけちゃいますね^^
ぴょんちゃんはお行儀がいいんですよぉ~
ぽこなんていっつもこんなですよ(笑)
変なかっこで良ければいっぱい見てって下さいね^^


>ひーこさんへ
私もみなさんのコメント見て、そうだ、足上げたほうが気持ちいいじゃんってことに気づきました^^;
しょっちゅうそうしてるのに何で気づかないんだか><
ほんと食べ物の器に足乗っけるなんてダメダメですよね^^;
臭い足が乗っかっても普通にこのペレット食べるんだから(笑)
後ろ足は触られるのすごく嫌うんですよねぇ><
私も手に乗っけてもらうの願望(笑)


>まぁずさんへ
いえいえ、まだまだお忙しいんじゃないですか?
決して無理されないで下さいね^^
いつもこんな変なかっこでくつろぐぽこがある意味凄いなと思う今日この頃です(笑)


>きゃろさんへ
ぽこもきゃろさんシュキーって言ってますv-25
ほんとこんなかっこもするんだぁ~って驚きの連続です(笑)
この時期寝てることが多いせいか余計にいろんなかっこ見れちゃうんでしょね^^;
あぁ、そうかもそうかも、きっとマゾに違いないっ!(笑)
ユズちゃんは、ハム色さんなの?
どれどれ、私に見せてみそ(笑)
でも、ハム色だなんて羨ましいっ
なんで、おやじ色なんだろ・・・


>がめらママさんへ
私も年々体が硬くなってます><
高校のときはバトン部だったんで、開脚とかもできたのになぁ~と遠い昔を懐かしむところが、もうおばさんだなぁ(笑)
きっと、私の知らないところで、おやつはあそこにあるんだよなぁ~って思いながら立っていたのかも^^;


>noraさんへ
ほんと不思議なかっこでくつろぎますよね(笑)
もっと楽な姿勢があるんじゃないのかなって思ったりもします^^;
体に触ると絶対うさ饅頭になっちゃうから弄れないし><
私も足が疲れたときは、布団の上にどかって乗っけてるの思い出しました^^;


>Murasakiさんへ
ほんとうさぎさんって面白いですよね^^
時間が許す限り眺めていたくなります。
家事しないでいいと誰か言って(笑)
あそこ出身のうさぎさんはペレット何でもOKさんなんですかね^^;
少しずつ混ぜてやろうと思って準備したのに・・・って感じです^^;
匂いもくんくん嗅いだりもせず、前から知ってる味のように食べましたよ(笑)


>がじゅうさんへ
パパさんもやっぱり9月ですか^^
うちも旦那といつにしようか話し合って、やっぱり人が少なくて涼しくなってる9月の方がいいよねってことになったんです^^
でも、ちょっと人様が休んでるときに働くのも悲しいなぁと思ったりしてます><
どこにでも足を乗っけて行儀の悪いぽこさんです^^;
まるくん、おちっこ大変だったものね
でも、最近はトイレも大分覚えてるし、偉くなったよね、まるくん^^

| ぽこママ | 2008/07/30 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/145-8f97dbe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

