PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしんでみよう@ぱーと1

ここ数日とっても涼しい仙台です。
昨日は久しぶりにエアコンつけずに過ごせました。

いつも帰宅すると、まず「ぽこ♂」の耳を触って体温チェック
毎日熱くなってないので、ひとりで留守番してるときも部屋は暑くはなかったんだなぁと、ひと安心

ま、多分ひとりでいる時間帯は、ほぼ寝てるんだろうけど(笑)



さて、今日は昔を懐かしんでみよう!ぱーと1です。
※(  ̄ノ∇ ̄)昨日今日と写真撮ってないだけ






まだ、うちに来て間もないころ
731-1.jpg
この頃から眼めっさ見開いて豪快に寝てますな








731-2.jpg
おチビのころから捻ってくつろいでたのね








731-3.jpg
ちっちゃーい。何だかケージがでかく見える








731-4.jpg
スロープの上にちょこんと乗っかってたねぇ?








731-5.jpg
空中ハウスが、スカスカじゃないですか。ちと人相(兎相?)悪くね?








731-6.jpg
この頃から動きのある画像撮ってたのねぇ?、私ってば(笑)





こうやって、来て間もない時の画像を見ると、ほんとデカくなったなぁ?としみじみ

今のところ病気もせず、新しい食べ物にもほぼがっつき、いい仔にたくましく育ってくれてることに、ほんと感謝!



最低10年選手目指して、(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!





 

| 成長 | 19:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこくんのちっちゃい頃*^^*
本当にこの前のようですよね~♪
ずっと成長を一緒に見させていただいて
とっても身近に感じています。
これからも健康に、10年選手ですねp(^^)q

| ぴょんのママ | 2008/07/31 19:40 | URL |

ぽこさんの小さい頃ですなぁ(*゜ー゜*)
なんてまだそんなに昔じゃないんですねw
動きのある写真も( ̄▽ ̄)b グッ!
食べ物の好き嫌いなく元気に楽しく
10年選手目指していきましょうね♪

| 小町の世話係 | 2008/07/31 19:45 | URL | ≫ EDIT

今でもちっちゃくて可愛いと思ってたけど、
さらにこんな時代もあったのね。
なんで子ウサギってこんなに可愛いんだろうね。
人に可愛がってもらい待遇良くしてもらうためかな。
でもぽこくんはこの頃からすでに図太さの
片鱗見せていたんですね。

| kanomi | 2008/07/31 21:13 | URL |

昔の写真を見直すのって楽しいですよね!
って、ぽこちゃんの場合、まだ数ヶ月前の写真だけど、ホントちっちゃくてかわいいね!

いつまでも元気でいてほしいですね!
大切な家族なんだから…。

| ぽてち | 2008/07/31 21:41 | URL |

ちっちゃーい!
いつのまにか 大きくなりますよね~
昨夜は こちらも涼しかったですよ

| まぁず | 2008/07/31 21:56 | URL |

ぽこく~~~んv-238
なんてちっちゃいんでしゅか~かわいいんでしゅか~v-238
メロメロになると赤ちゃん言葉になってしまうのはナゼ?(笑)
ユズがめっさかわいいときにも赤ちゃん言葉でしゃべりかけてしまうんですが、きっとユズは「なに言ってんのこの人」くらいの気持ちで聞いていることでしょう。。。( ..)φイジイジ

そうそう!!最低10年選手!!
めざせ20年選手!!だってギネスだから!!
一緒に載っちゃう?^^

| きゃろ | 2008/07/31 22:16 | URL |

かわいい☆
なんか赤ちゃんの頃って、ころころしていて愛嬌がありますよねv-343
抱っこしてみたいなぁ~v-291
毎日見ているから、成長ってあまり気付かないけれど、こうやって写真を見ると大きくなったんだなぁ~って実感しますよねv-352
私も10年選手頑張ります♪
一緒に頑張りましょう!!

| マロンのママ | 2008/07/31 23:04 | URL |

ご無沙汰しておりました(汗)。
赤ちゃんぽこ君!罪なほどかわゆい♪
こうして改めて見ると、本当に立派になられて。
おばちゃん、嬉しいよ!
”最低10年選手”すばらしいお言葉\(^o^)/
ぽこ君見習い、ナノ&ジャスにも目指してもらいます!!!

| ジャスのマム | 2008/08/01 10:36 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~~v-238v-238v-238
今と同じ盆踊りの手になっているけど
手がみじかーい。
どんなポーズしていても可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・ハァ。
鼻ぢ出そうです(笑)

| ひーこ | 2008/08/01 11:59 | URL | ≫ EDIT

かわいい…v-238
たまにこうして振り返ってみるのもいいですよねぇ。私はネタないときとか、引っ張り出してみてますが♪
10年後もぽこちゃんとこの写真を見比べられるよう、頑張ってくださいまし!!

| がめらママ | 2008/08/01 13:39 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>ぴょんママさんへ
ぴょんママさんには、ブログ立ち上げてすぐにお友達になって頂いたので、ちっちゃい頃からのぽこを見て下さっててほんとに嬉しいです^^
ずっとこのまま元気な姿を最低10年は見続けて頂けるよう頑張りますv-91


>小町の世話係さんへ
まだほんの少し前なんですよねぇ~^^;
それでも、来たときよりも体重は何倍だろ@@
このまま元気で最低10年は一緒にいてもらわないと困ります^^
小町ちゃんたちもねv-10


>kanomiさんへ
体重のわりには体がでかくないような気はしてたので、まだまだ小さい感じはしてたんですよねぇ^^;
でも、こうやって昔の写真見るとほんとでかくなったなぁ~と思います(笑)
そそ、この頃から図太さ満点ですよねv-218


>ぽてちさんへ
そろそろ大人になるから、さほど体重も急激に増えるってこともないでしょうから、やっぱりこの頃からの違いが一番大きいでしょうねぇ^^
ほんと、一緒に暮らしてまだ数ヶ月だけど大事な大事な家族なので、一緒にいることが自然になっていきますよねv-425


>まぁずさんへ
ちっちゃい頃のうさぎさんは可愛さ強敵ですよね^^
おぉ!そちらも涼しかったんですねぇ
暑い夏にも休息日が必要ですよねv-278


>きゃろさんへ
わかりますわかります!
可愛いのを見たりすると自然と赤ちゃん言葉になっちまいますよねぇ^^
うさぎさんにとっては迷惑な話なんすかね(笑)
もちろんですっ!
目指せ!20年選手&ギネス!!
一緒にねv-221


>マロンママさんへ
小さい時の写真はいっぱい撮っておいたほうがいいと教えて頂いていたので、同じような画像がわんさかあります^^;
久しぶりに小さいときのを見るとほんと可愛いなぁ~って思いますよね^^
はい、一緒に最低10年選手目指しましょうv-237


>ジャスマムさんへ
いえいえ、とんでもないっ!
お元気なら何よりですぞ^^
ジャスマムさんにもぽこが小さい頃から見ていただいててすごく嬉しいです^^
もちろんジャスくん&ナノ嬢ちゃんも最低10年選手ですよ!
一緒にいつまでも家族として暮らしましょうv-218


>ひーこさんへ
ちいちゃい頃のうさぎさんは罪なやつですよねぇ~(笑)
そそ、手も足もめっちゃ短いですよねぇ^^
体もコロコロしてるし♪
鼻血出ちゃいますか?(笑)
ティッシュ持ってこなきゃv-351


>がめらママさんへ
毎日何枚か写真は撮るようにしてるんですが、だんだんいつも同じような写真になっちまうんですよねぇ~
ネタなし画像なしは昔画像に限りますね(笑)
はい、最低10年はこうやって成長をお届けできるよう頑張りまっすv-92

| ぽこママ | 2008/08/01 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/147-c2ba74ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

