PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる我がテリトリー

あっちゅーまに8月ですねぇ?
日々時間に追われる生活しているせいか、月日が起つのが年々早いような気がします。

それとも、あれですかね、歳のせい?(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ




このひとは、日々充実した時間を過ごしてくれてるんでしょうか?



昨日のへやんぽ風景です。







サークルから出てすぐ何してるですか?
0801-1.jpg
外から自分のテリトリーチェックですか?







0801-2.jpg
それは、食べられませんよ







0801-3.jpg
そんなとこから食べなくてもよくね?







0801-4.jpg
メール着信音にビビって固まるぽこ







この後、部屋中を猛ダッシュ!





疲れたら、お決まりの場所でグデデデー
0801-5.jpg
自ら大事な部分を尻尾で隠してくれとります








ぬーーーんな顔
0801-6.jpg








ナデナデすると、あはーーーんな顔
0801-7.jpg




日々充実してくれてるといいな・・・




 

| ぽこ日常 | 20:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽ~こく~ん♪
色んな表情ですね@@やっぱりみだらなあのスタイルが・・・v-238
あは~んな新幹線もかわいいなあ~☆
時間って本当に早いですよね。
秋になると転がるように年末を迎えたり・・・
それだけ充実してるのかもですよ*^^*

| ぴょんのママ | 2008/08/01 20:52 | URL |

ぽこちゃんへやんぽ楽しそうですね~(^^)
ペターっとなって尻尾で大事なところを隠してる写真がかわいいですぅ(><)
変なところかわいいとか言わないでねってぽこちゃんに怒られちゃうかな?(^^;;
楽しく遊んで、まったりして、ぽこちゃんの生活は充実しているみたいですね(^^)

| がじゅう | 2008/08/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

へやんぽ楽しそうだね^^
ぽこさん小町と同じだぜ(o ̄ー ̄o) ムフ
メールの着信音でおめめがまんまる!w
うちはビビリだけどぽこさんはどうかな?
大胆な開脚ポーズも素敵v-10

リンクの件喜んで^^
これからもよろしくお願いします。

| 小町の世話係 | 2008/08/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
へやんぽ楽しんでいますね。
小梅も携帯の音が苦手のようです。
耳がピーンとなって固まります(笑)

| nora | 2008/08/01 23:10 | URL |

画像から、ぽこ君の充実度100%かと思われます!
着信音にビビるところがぽこ君らしい(笑)。
グデーな大胆な後姿、プリケツがたまりませんな~♪

テンプレかわゆい(*^_^*)
前から思っていましたが、リンクも超かっこいいし!
ソンケーしとりますよ\(^o^)/

| ジャスマム | 2008/08/02 13:30 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん楽しそうなへやんぽだね^^
メール着信音怖いの?
きゃろが守ってあげようか?
ん?いらない?
ユズは着信音もビビらないよ(笑)
でも旦那さんのくしゃみにはめっちゃビビってるよ^^;
敵なのかな(笑)

| きゃろ | 2008/08/02 15:32 | URL |

へやんぽが終わった後は休まなきゃね~♪
あいかわらずかわゆいですね

| まぁず | 2008/08/02 16:08 | URL |

テンプレ変えたんですね~。
なにげにうさこがいっぱいで可愛い♪

ぽこくん、自分のテリトリーを外から眺めている姿
可愛いですね~。
へやんぽで楽しんでいる様子が伝わってきましたv-10

| ひーこ | 2008/08/02 20:04 | URL | ≫ EDIT

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>ぴょんママさんへ
ごろんちょすると足がいつもおっぴろげになってます(笑)
今回は自ら大事な場所を隠してくれたので楽でした^^
ほんとあっちゅーまに秋が来て、気が付けば年末&年明けなんでしょうねぇ


>がじゅうさんへ
私も変なかっこしてるぽこの方が何気に好きだったりします(笑)
べたーっとくつろいでる姿を見ると安心できるってことなのかなって思えますしね^^
充実してると思ってくれてることを願ってます^^


>小町の世話係さんへ
おぉ!小町ちゃんもやっぱりビビっちゃいますか^^;
高音なのがダメなんでしょうねぇ~
咳くしゃみと一緒で(笑)
LINKの件、ありがとうございます♪
これからも宜しくです^^


>noraさんへ
やっぱり小梅ちゃんも耳ピーンってなっちゃいますか^^;
イレギュラーな音には敏感ですよね(笑)
へやんぽは、もっと長い時間させてあげたいんですが、あんまり長いと隅っこでちっこしちゃうんですよねぇ><


>ジャスマムさんへ
そうですかねぇ~^^
ほんと充実してくれてるなら幸せ200%なんですけど^^
いつも大胆なかっこでくつろぐうさぎさんなんで、少しは恥じらい持ちなさいって感じです(笑)

このLINK画像は、共有プラグインからお借りしてるものです。
リンクって検索するとすぐ出てくると思います^^
あたしゃ、全然詳しくないのでダメダメですぜい(笑)


>きゃろさんへ
ぜひぜひ、きゃろさんのぬくもりで守って下さいってぽこが申しております^^
あはは、着信音よりも旦那さんのくしゃみがビビっちゃうなんて、ユズちゃんかわゆい♪
敵になりたくないだろうなぁ、旦那さん(笑)


>まぁずさんへ
いつもダッシュした後は呼吸が荒くなってるので、くつろいで必死で呼吸を整えてるようです(爆)
かわゆいですか?^^
ちょーハッピーになっちまします(笑)


>ひーこさんへ
夜寝れなくて、ちびちび弄っちゃいました^^;
うさこの存在に気づいて頂けて嬉しいです♪
へやんぽは、あんまり長い時間させると決まった場所にちっこしちゃうんですよねぇ><
トイレ置ける場所でもないし困ったものです@@

| ぽこママ | 2008/08/02 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/148-20aa8b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

