PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500g突破

一生懸命毛づくろいする「ぽこ♂」


ショップにいるときからきれいにしてたなぁ
きれい好きだからか、トイレを覚えるのも早い
おしっこだけじゃなくて、●もほぼトイレでしてるし。

でも、なぜかサークルに出すと、おしっこはほぼトイレでするけど
●はトイレの側でする・・・
それ、なにゆえに???


これは、画像が暗い・・・
ハウス(カナディアンロング)の上から、空中ハウスに移動する「ぽこ♂」


いい運動になるね

元気にすくすく育て




本日の体重 ・・・ 505g(前日より+20g)
ついに500g突破^^
 

| ぽこ動画 | 19:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
ぽこたんちっちゃいですねー!
かわいい!!
うさぎの毛づくろいってみててあきませんよね
ただ、うちのぴっぴ(1kg(笑)はまめらびがさわると異常に長くなりますが…

まだ500gですか…いいな…かわいぃ…

| まめらび | 2008/03/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

動くぽこちゃん、かわいい~。
トイレはもう覚えたのね。賢いぞ。
うちは、ケージから出して、お部屋で遊ばせるので、お部屋にもトイレを設置してます。
でも、おしっこはトイレでするけど、ウンチは部屋中にばら撒きます。
だから、はるたんが写ってる写真にはいつもウンチが写ってるのよ。
ウンチだけでなく、おしっこもちびっとやることもある。
男の子だからね、縄張り主張するから仕方ないのよね。
毎日、ウンチ拾ってますよ(笑

| なお | 2008/03/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

>まめらびさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ぴっぴちゃんべっぴんさんですね^^
色もすごくきれいだし
今はまだ500gですけど、いったいどれくらいの大きさになるんだか・・・って感じですよ(笑)

>なおさんへ
サークルにもトイレ置いてるんです。
なのに、な・の・に、トイレの前でしちゃうんですよ(笑)
でも、今日はトイレの中にしてる●の量の方が増えてました。
が、しかし、トイレの前にも●ぽろぽろです。
縄張りで仕方ないですね。
我が家もしたら拾いしたら拾いの繰り返しです(笑)

| ぽこママ@管理人 | 2008/03/25 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/15-b824f5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

