PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろんっ&スヤスヤおやすみ@動画

蒸し暑い一日でしたねぇ?

クーラーをつけてる部屋は快適ですが、キッチンに足を踏み入れた途端、もわーーーっとした空気に触れ、もう飲み物なんていらねーと思ってしまった管理人です。


明日も暑いんだよねぇ?
外に出たくねぇ?
でも、仕事だよぉ?
仕事したくねぇ?
休みてぇ?
だって、厨房更に地獄温度・・・

そんなこんな考えても仕方ねぇ・・・




そんな私の切ない思いなんて関係なしに、クーラーの効いた部屋で気持ち良さそうに眠ってるぽこさん




心地いいよねぇ
803-1.jpg
頭痛くないですかい?









803-2.jpg
いつの間に向き変えたんでしょ









803-3.jpg
眼を閉じればもっと心地よくなると思うけどなぁ









ごろんっ@動画ばーじょん
ごろんっ










スヤスヤおやすみタイム@動画ばーじょん
おやすみタイム





ぽこさんが快適なら、おらそれでえー (どこの人?)






おまけ画像
803-4.jpg
おっさんが枝豆片手にテレビ見てくつろいでるようなかっこじゃね?






 

| ぽこ動画 | 20:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこさん。
空調の行き届いた部屋で気持ちいい
おねむタイムですね♪
最後は気持ちよすぎて歯を鳴らしてません?w
最高の表情ですよ~

ぽこさんは横になるときもゴロンなんですね。
うちは体重と勢いでドテッって感じです><
可愛いぽこさんの寝顔に癒されました(*゜ー゜*)

| 小町の世話係 | 2008/08/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

ぽこちゃんいい環境の中でくつろいでますね~(^^)
まだ小さいのに、こんなにくつろいでるってすごいなぁって思います(@@)
うちのまるは未だにそんなにくつろぐ様子って見ないので、やっぱりうさぎさんの性格ってあるんでしょうね(@@)
ぽこちゃんはおおらかな性格なのかもしれないですね(^^)

| がじゅう | 2008/08/03 23:06 | URL | ≫ EDIT

おまけ画像。
ほんと、つまみ片手に野球中継みているような、
寝姿です。。
しかし萌え~ですv-10

ウサギのゴロン。
はじめてみるとビックリしますよね。
はじめてみた実家の母が
『病院つれてったほうがいいんじゃないv-236
ってあわててましたv-356

| さきのり | 2008/08/03 23:19 | URL |

こんばんは、ぽこちゃんクーラー付きでとっても気持ち良さそうですね。うさぎさんのゴロンって可愛いですよね。
うちのも急にゴロンってします。痛くないのかな?ってくらい激しく。

| あめちゃん | 2008/08/04 00:10 | URL |

ぽこちゃん、とっても快適に過ごしているようですね(^^)
おやすみ姿の動画、とっても可愛いです♪
たまにお口をモゴモゴしたりして、見てて癒されますね☆

| しおり | 2008/08/04 01:37 | URL | ≫ EDIT

ごろんっ!ぽこくん上手~@@
すやすや、たまにはっとおきちゃうけどやっぱりすやすや~♪
ぽこくんはいい場所知ってるなあ。
とろりん顔にとっても癒されます~*^^*
ぴょんは仔の頃はちっともじっとしてませんでした(笑)


| ぴょんのママ | 2008/08/04 07:13 | URL |

ぽこさん、枝豆片手にくつろいで、見ているのは野球中継だったら、完全におやじだっ。
しかも、寝てるのねぇ~ってテレビ消したら「見てるよっ」って怒ったら、まさにおやじ!!
クーラーは気持ちいいよねぇ~。

| がめらママ | 2008/08/04 11:55 | URL |

ぽこくん、眠そう~~~。
ちょこっと起きて口元をコキコキしながら
またボ~~と寝ちゃう姿が
可愛いですねぇ~~。
あんまり可愛くてイタズラしたくなっちゃいます。いひ♪

| ひーこ | 2008/08/04 13:07 | URL | ≫ EDIT

あ~暑い、暑い。
毎日ぐったりですわ、私が。
はるたんは快適空間で元気。
寝てる顔が一番癒されて、見てると眠くなるのよね。
籐カゴ購入したんだね。
なんか、齧られそうだけど。
はるたんは、籐イスを齧って破壊したからね。
籐カゴ買ったら、たぶん穴あけると思う^^;

| なお | 2008/08/04 15:53 | URL | ≫ EDIT

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>小町の世話係さんへ
エアコンで涼しいと更に気持ち良さそうに寝ますよねぇ^^
ほんと昨日一昨日は暑くて、部屋から出るのが億劫になってました><
確かに何だか歯を鳴らしてる感じですよね^^
ゴロンって感じのときと、思いっきりドテって転がる時がありますよ(笑)


>がじゅうさんへ
きっと根性座ったうさぎさんなんだと思います、うちのは(笑)
早いうちからゴロンって横になってたので^^;
幸せ感じて暮らしてくれてるといいんですけどねぇ^^
まるくんは、がじゅうさんのたくさんの想いを受けて幸せなうさぎさんだと思いますよ^^


>さきのりさんへ
ほんと野球観てる親父ですよねぇ(笑)
ちょっとおっさんどいてって言いそうになります^^;
そそ、初めてみたときはほんとびっくりしますよね
私なんて、ぽこと暮らす前にいろんな方のブログを拝見させて頂いて、ごろんってすること知ってたんですが、目の当たりにするとやっぱりびっくりしました@@


>あめちゃんさんへ
ほんと痛くないんですかねぇ^^;
うちのも壁とかに思いっきり当たりながらゴロンってなるときがあります。
小さい体なのに結構音も出てるから痛そうに見えますよね(笑)


>しおりさんへ
ひとりでお留守番の時は、窓あけて扇風機回してる状態の部屋でいるので、昨日はクーラー付きで快適だったんだと思います^^
気持ち良さそうに寝てる姿を見るとこっちまで眠たくなりますよね(笑)


>ぴょんママさんへ
物音に敏感だからすぐ、はっとするんですけど、眠気にはやっぱり勝てないみたいです(笑)
スヤスヤと寝てくれてるのを見るのがなんだか嬉しいんですよね^^
あらら、ぴょんちゃんはじっとしないで何してたのかなぁ~^^


>がめらママさんへ
間違いなく典型的なおやじみたいな状態でしたよ^^;
絶対寝てるのに見てたって言うんですよね(笑)
生後半年を前に既におやじ・・・><


>ひーこさんへ
寝てる顔を撮るときはいつもそーっと近づいて撮るので、触ったりするのは絶対無理だろうなぁ~^^;
でも、こうやって寝てるの見るとやっぱり弄りたいですよねぇ~
いひいひ♪


>なおさんへ
ほんと毎日暑くて何もしたくないです><
仙台でこんな感じになるんだから、ダメですね^^;
そそ、寝てる姿を見てるとこっちが眠くなっちゃうんですよね(笑)
あらら、籐イス崩壊ですか@@
うちのもかなり気になってるみたいなので齧られて崩壊されるのも時間の問題かも><

| ぽこママ | 2008/08/04 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/151-3f294e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

