PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいくち@ペレット編

我が家の飛び越えバトルにたくさんのコメントをありがとうございます((人д`o)(o´д人))

昨日も、多分飛んでません(多分・・・)
変わらず、MEIREI言い聞かせております(笑)


だけどね、ネットいちいち捲るの、やっぱり面倒なのねぇ?
( ノω)コッソリ  だってね、クリップさんの数がね、半端ないのよ



で、これ↓買っちまいました(爆)





商品詳細ページは、こちら
90p-medical48.jpg
60タイプのものをネットで注文したので、早ければ明日、遅くても今週末には届くかな?


もうねぇ、これでダメだったら、放し飼いにしちゃうかも@@

今現在使用してるケージは、天災時(あってほしくない事態@@)に備えて物置もしくは車の中へ。
サークルは、うさんぽ&お泊り旅行時に使用することに致します。


商品が到着したら、即効設置するのでレイアウトも完了したら、また記事中に詳細載せますね。






さて、昨日のナデナデで、あははは?ん,ぐででで?んってした後は、もちろんこれ





ペレットくれくれ
807-1.jpg
かわえー口で訴えるのずるいぞぉ? (いや?ん,親バカなんだからぁ)








うひひひひ
807-2.jpg








鼻ばっこーん
807-3.jpg








なんじゃ?
807a.gif








うんっまぁ?
807-4.jpg




幸せそうな顔で何よりです。


いやしかし、ぽこさんにいったいいくらお金かければいいのやら・・・とほほ



 

| ぽこ日常 | 19:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお~!ぽこ君豪華な御殿ができるね\(^o^)/
それまでは、MEI・・いえ、言い聞かせ♪で
ぽこママさん頑張りましょう(笑)!
こんな数々のくったくのない可愛いお顔で見つめられたら、
貢いでしまいますよね・・・、果てしなく(・_;)
今までの総額を計算すると、私気絶しそうになったりします。

| ジャスマム | 2008/08/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

w( ̄o ̄)w オオー!

すごいですね~ウチもベルを迎えるときに
考えたのですが、大きさが無理でしたw
到着後の様子楽しみにしていますね。
鼻と口、Wで攻められたら大抵の人は負けちゃいますよね。
ぽこさん可愛いからママもイチコロだよね~^^

| 小町の世話係 | 2008/08/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん~♪いいのやってくるね@@
投資しちゃいますよねえ~*^^*
なんかぴょんには惜しくないんですよ~。
放し飼い、いいですよお~(怒られる^^;;;)
お出迎えに玄関近くまできてくれたり~
テレビ一緒にみたり~
添い寝したり~
・・・悪いささやきv-253

| ぴょんのママ | 2008/08/07 22:55 | URL |

確かに!いくらお金をかければいいのやら…ですね。
私も最近は自分のものを買うよりウサギのもの買う…になってます(^-^;

でもいいの!ウサギはかわいいから!
そのかわいさに、もっともっとノックアウトされたい。
やられっぱなしでもオールOKよ(^-^)=b

| ぽてち | 2008/08/07 23:14 | URL |

ぽこくん、立派なお家が届くんですね~。
カッチョイイ~♪
天井クリップのわずらわしさからも解放ですね!!
お金は天下の回りもの、どんどん回しましょう~。
そろそろうちに回ってきて~(笑)

| ひーこ | 2008/08/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、高価なお買い物してもらいましたねー。
大事に使うんだよ~(勝手に言い聞かせv-392
コレでぽこママさんも一安心ですね~v-424v-425
あ、私のblog、コメント私もお返事できなくなってしまって…問い合わせ中なんですが、答えも返って来ず…ご迷惑おかけして申し訳ございません。m(_ _)m
でも、来て下さって、嬉しいです♪

| Laura | 2008/08/08 09:21 | URL |

とうとう買っちゃいましたね~(^^;;
うちも今のサークルになるまで結構お金かかりましたよ(^^;;
一番やんちゃな時期なんだと思うんですよねぇ、そのうち落ち着くと思うんですけどね(^^;;
ぽこちゃん、いろいろ買ってもらって幸せね~(^^)
ママはぽこちゃんには甘くなっちゃうんだよね、気持ちわかるわぁ(笑)
ご飯くれくれってお口がかわいいね~(><)
いっぱい食べて大きくなるんだよぉ(^^)

| がじゅう | 2008/08/08 10:10 | URL | ≫ EDIT

おおっ!買っちまったなぁ~男はだまって”野放し”(笑)
毎回ネット外すの面倒ですもんね~新サークルに期待です。
ぽこちゃん今度はジャンプ大丈夫かな?
ぽこちゃんいい表情してますね。美味しいペレット食べて
とっても幸せそう。良かったね。

| あめちゃん | 2008/08/08 11:37 | URL |

わぉ~今でも豪華!!って思ってたのに
更に豪華になっていくのね!!
ぽこちゃん王子さまだね。

ここ最近、私がテレビを見ていないからか、
どうなのか…余震情報がないので揺れてないのかな?
揺れないのがイチバンだけど、やっぱり不測の事態に
備えておきたいですよね。
あのジャンプはそれを訴えていたのか…??

| がめらママ | 2008/08/08 12:21 | URL |

おお~~!豪華~。
うちは高価で断念しましたが、そうですかー。
広さとか使い心地とかぜひレポしてほしいです~。
ぽこちゃん、いよいよ一国一城の主だね~。

| mai | 2008/08/08 14:20 | URL |

やぱ なでなでの後は腹ごしらえなんですかな
うちも今 サークルにしよーかな と物色中でーす

| まぁず | 2008/08/08 15:08 | URL |

あ~やっぱりですよねぇ^^;
もうほんとサークル設置するのはまだしも、あんな広いとこ布かぶせようと思うと3枚くらい必要で洗濯ばさみこれでもかって使わなきゃだし、たるまないようにしなきゃだし、隙間できないようにしなきゃだし。。。
って書いてたらキリがないですわ、ほんと><
うちも放し飼い考えてますよぉ^^;うちもっていうか全部私の独断と偏見できまりますが(旦那さんの意見は通りません)・・・(笑)

| きゃろ | 2008/08/08 18:34 | URL |

こんばんは
買っちゃいましたね~
どんなレイアウトになるのか今から楽しみです。

うちも小梅のために タワーケージにしたり
サークルを買い足したりとかなりの出費ですよ(笑)

| nora | 2008/08/08 19:02 | URL |

レスです♪(その1)

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-4ジャスマムさんへ
もうねぇ、悩みに悩んで買っちまいましたよ^^;
これでダメなら、もう貢ぎようがないんで放し飼いで(笑)
うさぎさんのこの表情は罪ですよねぇ~
こうやって軽く貢がせちゃうんですから^^;
総額・・・計算するのはやめときましょ(笑)


v-4小町の世話係さんへ
お姉ちゃん達がいるから場所の確保も大変ですよね><
うちは、ぽこだけなのに部屋が狭くてどうしようかと迷ったんですけど、この面倒な作業から逃げたい一身で買っちまいました(爆)
ほんとうさぎさんって不思議な力を持ってますよね
家計切り詰めてもウサギさんもの買いたくなってしまうんですもんね^^;


v-4ぴょんママさんへ
今のケージ&サークル飼いより狭くなってしまうんですけどねぇ
天井の開閉が楽ちんそうに見えたので買っちまいました^^;
ぎゃーーー@@
悪魔の囁きがぁーーーー(笑)
玄関でお出迎え、添い寝、一緒にテレビ・・・
ちょーうらやますーい♪
ほんと、これでダメなら放し飼い仲間に入れて下さい(笑)


v-4ぽてちさんへ
やっぱりうさぎ飼いさんは、自分のものよりウサギさん物になっちまいますよねぇ^^;
ちょっといいなぁって思ったものがあればすぐ買ってしまうんですよねぇ
家計のものだったら、ぜってー買わないのに(笑)
そそ、オールOKだよねぇ~^^


v-4ひーこさんへ
どうしようか迷ったんですけど、結局頼んじまいました^^;
開閉が楽チンそうだったんですけど、実際使用してみないとなんとも言えないですよね@@
そそ、お金は天下のまわりもの・・・なのにまわってきてないよ?><
ひーこさんとこまわってきたら、次はうちに来るようにお伝え下さい(笑)


v-4Lauraさんへ
言い聞かせありがとうです^^
でも、やつのことだから、まずはカジカジしまくると思われる(笑)
これでダメなら諦めるしかないですよねぇ^^;
コメント・・・昨日ブログ拝見してLauraさん自身も入れられない状態なんだって知りました><
いったいどうしちゃったんでしょうねぇ・・・


v-4がじゅうさんへ
まるくんにもいろいろ試されたんですねぇ~
こればっかりは実際使ってみないとその仔に合ったものかどうかってわかんないですよね^^;
ほんとうさぎさんの個体差ってやつにはいつもやられちゃいます><
いろんな表情で見られちゃうと何でも許せちゃうのがうさぎ飼いさんの弱みみないなもんですね(笑)

| ぽこママ | 2008/08/08 19:46 | URL |

レスです♪(その2)

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-4あめちゃんさんへ
やっぱ男は黙って野放し?(笑)
これでダメならそうするしかないよなって半分諦めモードです><
ペレット食べてる姿とかぐでーって寝転がってる姿とか見てたら、何でも許しちゃうんですよね^^;
うさぎさんの魔力ですな(笑)


v-4がめらママさんへ
100円ショップのサークルからはじまって、ちびちびレベルUPしてみたけど、最初からこれ買っておけばよかったのにと思うことばかりです(爆)
使ってみなきゃわからんしなぁ~って自分で自分を慰めてます(笑)
最近は地震ないですよ^^
ようやく毎日の揺れから開放されてます^^;


v-4maiさんへ
ネットで一番安いところを探して注文しました><
うさぎさん自身が安いのに、ほかのもので高くついちゃってるじゃんって思う今日この頃(笑)
今日の夜には到着するみたいなので、後ほど設置UPしますね^^


v-4まぁずさんへ
そそ、やっぱナデナデの後は腹ごしらえ
その後は、ぐでででーんですな(笑)
サークル物色中なのねぇ
いいのが見つかりますように^^


v-4きゃろさんへ
あれだけ大きなスペースだから布被せるのも大変だよね><
うちの大きさですら、あぁーめんどくせーって思ってるのに^^;
きゃろさんとこは日中部屋にいても大丈夫なくらいだから、放し飼いでもOKっぽくね?
うちは●ばら撒くわ、ちっこちびるしでなかなか難しいんですよね@@
トイレさえちゃんとしてくれるなら、齧られて困るものさえなければいけるかなぁと、半分放し飼い検討中(笑)


v-4noraさんへ
やっぱり小梅ちゃんにもいろいろ貢いじゃってるんですねぇ^^;
どうしてもあれはどうだろ、これならどうだと試行錯誤しながらになるのでお金かかっちまいますよね><
これでダメなら放し飼いということで(笑)

| ぽこママ | 2008/08/08 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/156-1acd6465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

