PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなかいいんじゃね?

注文していた品物、到着しましたぁ?♪


20時半くらいにね、届いたんですよ。
でね、早速組み立てたんですよ。

ま、ほとんど出来上がってる状態だったんで、2ヶ所くらいネジ留めるだけなので楽チンじゃん♪
って思ってたんですよ。


だけど、元々あったケージ&サークル片したり、届いたサークルにごっちゃごちゃしたものを取り付けたりしてたらね、


ついさっき(21時半ごろ)、ようやく終わりました。


あぁーぢがれだぁーーーー






設置完了図がこれ↓
808-1.jpg
実際は、前のケージ&サークルスペースの方が広かったんだけど、こっちのほうが広々としてるように見えません?








気に入ってくれたかな?
808-4.jpg
やっぱり上が気になるねぇ?









これは、簡単に脱走できませんぜい(笑)
808-5.jpg








ペレットも食べてくれてるので大丈夫かな
808-6.jpg









動画ばーじょん
新しい家


ただひとつ心配なのが、今まで爆睡する場所がケージだったこと。

このままだと、爆睡できない可能性もあるので、明日にでも隠れ家的なものを用意してあげなきゃと思ってます。





で、最初の画像のぽこさんが気になりませんか?








これ↓
808-2.jpg





何してるかわかりますよね?






808-3.jpg






即効齧られたぁーーーー!!!




 

| ミニウサギ用品 | 22:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ー☆
小物類もサークルと同じウッディーな感じで
すっごく素敵なお部屋になりましたね♪
まさにぽこ君御殿ですね(*^_^*)
空中ハウスから、か~るく降りちゃう\(◎o◎)/!
とりあえず齧る、基本ね・・・(汗)。

| ジャスマム | 2008/08/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

ぽこさん新居だね♪
さっそく空中ハウスからジャンプだぁ~
新しい環境でこれからどんな遊びをするのかな?
齧るのは仕事か、とはいえ><

| 小町の世話係 | 2008/08/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

 新居いいですね~☆
オサレです~v-10
でも、高そうですね。。
まぁ、あたしも高価な野菜とか買っちゃってますけど。。

かじっちゃいましたか。。。
しばらくしたら、下の部分全部かじられちゃうんでしょうか。。v-12

| さきのり | 2008/08/09 00:31 | URL |

立派な豪邸ができましたね~v-439v-425
ロフトからのジャンプもお見事です!v-353
あらら、早速かじってますね~v-371
黒っぽい棒部分は金属なのなら、大丈夫ですよね♪
ウチは、大きなサークルにした時、全面木製だったので、棒からかじられ、補強したら、屋根なかったので、上から脱走に至ったのです…v-355
その点、ぽこちゃんのは、大丈夫ですね(^_-)-☆

| Laura | 2008/08/09 07:12 | URL |

もう届いたんですねー。
やはり、おしゃれでカッチョイイです!!
ぽこくんに合ってますねv-218
隠れ家も今からそれも楽しみ~♪
楽しそうに中で遊んでるぽこくん可愛いな。
カジカジ・・夢中にならないでほしいですね・・;

| ひーこ | 2008/08/09 11:07 | URL | ≫ EDIT

いい感じですね~☆
ぽこくん、さっそくやってくれましたね(笑)
ユズの放し飼い、昼間は寝てばっかりなのでいいんですが、夜中は飛び超えたい病になるみたいで、あぶないとこがいっぱいあるんですよね~^^;
今のサークル状況、布以外にもユズのことで実はまだ悩んでいて
ブログに載せるにしても毎日悩み相談になってしまいそうなので結論でてからって思ってるんですが、最近頭の中ぐるぐるしちゃって眠くて眠くて^^;
また良ければご相談にのってくださいまし><

| きゃろ | 2008/08/09 14:34 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-2 ジャスマムさんへ
思ってたよりも感じのいいサークルで大満足です^^
ぽこ的にはどうなのかまったくもって不明なのが悲しい><
前のサークルを助走なしで飛び越えるくらいのウサギさんだから空中ハウスから飛び降りることなんて、へっちゃらだいっ!って感じでしょうか(笑)
この齧るのが基本・・・辛いです><


v-2 小町の世話係さんへ
新しいお家に入るなり、いろんなとこを嗅ぎまわってました(笑)
中に入ってるものは前から一緒なのにね^^;
くつろげるスペースになってくれるといいんですけどねぇ^^
ほんと、齧るのが好きなぽこさんだからある程度覚悟はしてたものの・・・辛いです><


v-2 さきのりさんへ
多分、定価は高いと思います^^;
でも、ネットで一番安いのを探したので、サークルと天井で18,000円くらいで何とか購入できました。
でも、お蔭で家計火の車です><
ウサギさんのためなら高い野菜も買えちゃうんですよねぇ^^;
自分が食べる分には絶対買えません(笑)
もうねぇ、この齧り虫さんは限度を知りません><


v-2 Lauraさんへ
これくらいの高さなら平気でジャンプできるみたいです^^;
Lauraさん家は木でできてるサークルだったんですね。
あのサークルかなぁ^^
うちのぽこなら1日も持たずに破壊するに違いない(笑)
棒の部分は安心ですけど、下の木がもうどうなってしまうことやら・・・><


v-2 ひーこさんへ
ネットで注文すると届くの早いし、家まで運んでくれるし、安いのも探せるしでいいですよね^^
すぐに慣れてくれたみたいで、くつろぐ姿もよく見かけるのでひとまず安心です^^
齧ること・・・夜中の間にいい仕事してくれました><


v-2 きゃろさんへ
そっか、ユズちゃんも夜は活発さんになるんだね><
危険なことがあるならやっぱりサークル必要ですよね。
全体を囲って布を被せるのってほんと大変ですよね。
例えば、いつも使ってるトイレを毎日少しずつ前進させて、最終的には今あるケージ内までもっていくってのをするのは難しいですかね^^;
なんとか少しでも負担がなくなって、ユズちゃんのためにもよくなる方法があればいいんですけどね><
ほかにも悩みがあるなら、遠慮せずブログに載せちゃっていいと思いますよ。
たくさんの方からいろんなアドバイスを聞けるのが、ブログに利点でもあると思います。
私も超微力ですけど、何かお話聞けることがあるなら何でも言って下さい^^

| ぽこママ | 2008/08/09 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/157-2ad58f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

