PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 !!うわぁ?い!!

みなさん家の今晩のおかずは何ですか?

毎日考えるのも作るのも嫌になってる管理人です・・・

誰か、何でもいいから作ってくれぇ?><




さて、切り株さんの上では、うさ饅頭が限界・・・だと思ってたんですが










812-1.jpg

寝転んでるよぉ?ヾ(≧∇≦*)〃







上から
812-2.jpg
いいねいいねぇ?








812-3.jpg

目瞑ってるしぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)






んっもうねぇ、何だか嬉しくなって、ご褒美にバナナあげちゃったもんね






うんまい? ※電気つけずに撮っちゃいかんね@@ 暗っ!
812-4.jpg





うふっハート って感じ? ※足元のバナナ何気にきちゃない><
812-5.jpg




うっめぇ?♪ って感じ? ※座布団まで汚れてきちゃねぇ?><
812-6.jpg




なんでご褒美なんだかわけわかめ ← ぬぉーふるぅーい  ってか誰か使ったことある言葉?






壊れてきたところで、ぽこさんのセクシーショットで今宵はお別れです(笑)



812-7.jpg


足は、きちんとそろえて寝ましょう(笑)




 

| ぽこ日常 | 20:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うつくしい足のそろえ方ですv-10
まるで体操選手のようです(笑)

そうですね~。
森っぽくなるには、、リスのぬいぐるみとか。。
リンゴの木とかv-236
すみません、勝手な妄想で。。v-356

| さきのり | 2008/08/12 20:48 | URL |

切り株さんをとってもお気に入りですね♪♪
とっても居心地よさそう~(*^.^*)
ご褒美にバナナもらってる~@@
ぽこくん、のんびりできてバナナまでもらえてラッキーv-238
うちは最近そうめんばっかりですよ。

| ぴょんのママ | 2008/08/12 20:50 | URL |

や、やばい…ぽこちゃん、かわいすぎる(#^.^#)

切り株、買って大成功ね!
帰ったら近くに出来たム○シ行って、切り株探してみます。

いや~ん!ホントぽこちゃんかわいいよ~!
あんよがたまらな~い((o(^-^)o))

| ぽてち | 2008/08/12 21:28 | URL |

器用におさまってますねv-352
でも、切り株とはいいですねえ!
目をつむってるぽこたんの顔がなんともいえません
バナナもらえて良かったねぽこたん♪たなぼただね♪

| まめらび | 2008/08/12 21:38 | URL | ≫ EDIT

ぽこ君~!くつろいでる~\(^o^)/
こんなにリラックスして、やっぱ嬉しいですよね♪
怪しい夫婦したかい、すごくあったではありませんか!
くつろいでバナナもらえて、ぽこ君最高の日ね(*^_^*)

献立考えるの、ホント辛いですよね(・_;)
わかる、わかる~!

| ジャスマム | 2008/08/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

ぽこさんの寝方、なかなか素敵!!
特に足の揃え方が色っぽい…。

バナナ貰えて良かったですね!
美味しそうに食べているぽこさん、
とっても可愛い♪

| でぶにゃん | 2008/08/12 22:29 | URL |

おお~(@0@)/
おめでとうございまーす!! やったー。
ぽこちゃん、切り株がとってもお似合いですよ♪
(って、褒め言葉??)
よかったですね!

| mai | 2008/08/12 23:10 | URL |

ぽこちゃ~ん!!ゴロンってしたのねぇ~v-10
切り株、大活躍でよかったですね。
ぽこちゃん、セクスィ~ですよ♪
ご褒美あげちゃうの、わかりますぅ~!!
だって、かわいぃんだもんv-398

| うさぎ部長 | 2008/08/13 00:26 | URL |

ぽこちゃん凄い進歩~。切り株が見事に役割果たして
してやったりですね。切り株の上のぽこちゃんとても気持ちよさそ~
セクスィ~ポーズも板についてるぞ~男の子なのに。
バナナうまうまかな?

| あめちゃん | 2008/08/13 11:28 | URL |

わぁ~い、切り株さんに乗ってますね~(@@)
超くつろいでるじゃいなですか?(@@)
ヤッターってかんじですね(^^)
買ってきたものを使ってくれた時の嬉しさってわかりますぅ
ぽこちゃんそこ気持ちいいでしょ~?(^^)
おやつにバナナももらって良かったねぇ(^^)

| がじゅう | 2008/08/13 11:56 | URL | ≫ EDIT

まるでグラビアアイドルみたいv-238
あ、ぽこちゃん♂でした…。
切り株が活躍してるようでヨカッタですね♪
ぽこちゃんはお部屋が新しくなったうえに、
バナナまでもらえちゃって、サイコーじゃん!!

| がめらママ | 2008/08/13 14:36 | URL |

とってもくつろいでますね~♪
きゃろも欲しくなってきた(^v^)
バナナあげたくなっちゃう気持ちわかります♪
ユズもプーさんベッドをすごく気に入ってくれたとき、べた褒めしましたもん(笑)

晩御飯めんどくさいですよね~
私は週に2,3回しか作りませんが(旦那が24時間勤務なので)楽したいのでなんとかの素とかをよく使います^^;
生姜焼きの素とか、ちょ~楽ちんで私が作るよりうまい(笑)

| きゃろ | 2008/08/13 17:32 | URL |

レスです♪(その1)

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-1 さきのりさんへ
こんなに綺麗に足揃えたことないです(笑)
将来は体操選手にでもしましょかねぇ~(え?@@)
リスさんのぬいぐるみ・・・なるほどぉ~^^
あ、でも間違いなくカクカクの対象になりそうな予感(笑)
いえいえ、森の中のうさぎさんみたいって言ってくれてすんごく嬉しかったです^^


v-1 ぴょんママさんへ
ようやく気に入ってくれたみたいでほっとしてます^^;
まさか寝転んでくれると思ってなかったので、思わずバナナさん進呈しちゃいました(笑)
そうめん・・・ですよねぇ~。暑いしさっぱりしたものが一番ですよね^^
でも、湯がくときって泣きそうになりますよね><


v-1 ぽてちさんへ
かわいいだなんてぇ~ んもう有頂天になっちまいますよ(爆)
切り株さん結構ひんやり感あるみたいなので、ぜひぜひム○シへレツラゴーして下さいね^^
ウロウロするのも楽しいのでお勧めです♪


v-1 まめらびちゃんへ
寝転ぶには小さいかなぁと思ってたんだけど、うまくおさまってるでしょ?(笑)
ほんと棚ぼただよねぇ~
私もうさぎさんみたいな顔ならたっくさんの棚ぼたにめぐり合えたはずなのになぁ~(え?@@)


v-1 ジャスマムさんへ
ようやくごろんまでしてくれるようになりましたよぉ~^^
思わず大きな声出して喜びそうになって必死で抑えました(笑)
んっもうねぇ、仙台であーでもないこーでもないと言いながら物色してる夫婦を見かけたら私たちだって思ってもらったほうがいいくらいです(爆)
献立・・・全国共通で作るもの毎日決めてくれませんかね?^^;
休みの前の日は次の日も食べられるようにカレーにすることが多い我が家からの要望です(笑)


v-1 でぶにゃんさんへ
オンナの私より色っぽく足そろえてるってどういうことぉ~って感じです^^;
足はこの角度になってることが多いみたい(笑)
普段へやんぽしてるときに膝に乗ってきたりしないのに、バナナ持った途端乗っかってくるちゃっかり者のぽこです(爆)

| ぽこママ | 2008/08/13 20:17 | URL |

レスです♪(その2)

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-1 maiさんへ
うんうん、充分褒め言葉になってると私は思いますよ^^
って、これも親バカだからか?(笑)
買ったものでくつろいでくれてるとほんと嬉しいです^^


v-1 うさぎ部長さんへ
くつろいでる姿見てると癒されますよねぇ~
うさぎさんの魔力なんでしょねぇ
それにちょっとしたことでおやつもあげたくなっちゃいますし^^;
ほどほどにしなきゃと必死で抑えてます(笑)


v-1 あめちゃんさんへ
ようやくくつろいでくれるようになりましたよ^^
寝転んでくれてるの見るとすごく嬉しくなります。
ほんとセクシーですよねぇ~、男の子なのに(笑)
常にセクシーさに私は負けてます(爆)


v-1 がじゅうさんへ
そうなんです^^ 思いっきりくつろいでくれるようになりますた^^
もうほんと買ったものでくつろいでくれるとすんごく嬉しいですよね。
なんだかんだと買った甲斐があったってもんです(笑)
バナナも貰えてぽこ的にはちょーラッキーかな^^;


v-1 がめらママさんへ
ほんと男の子なのにグラビアアイドル目指しちゃうかなぁ~(笑)
寝転んでる姿みたらついついご褒美あげたくなっちゃいました^^;
うさぎさんって何しても得しちゃいますよねぇ~(笑)


v-1 がじゅうさんへ
切り株さんお勧めですよぉ~
ぜひぜひユズちゃんにもあげてみて~^^
あ、でも大好きなプーさんのがあるから、切り株さんが入ってくると「なんだコイツ」になっちゃうかな^^;
ほんと晩御飯めんどくさいですよねぇ~
私も毎回ちょー手抜きで、炒めておわりor出して終わりにしちゃいます><

| ぽこママ | 2008/08/13 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/161-45ffeca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

