PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちでごろろ?ん,こっちでごろろ?ん

今日からお盆休み突入の方が多いんですかね。

お店もちょー暇で17時まで勤務予定だったんですが、15時にはあがっちゃいました。

最近、すっごく眠くて、帰宅してから一時間ほど夕寝(?)しちゃってる管理人です((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪



さて、眠いのは私だけじゃなく、この方も(笑)



8/8?8/12までの間に撮ったぽこさんごろろ?ん画像です。
※ゆえに前のケージや今とは違うレイアウトで映ってますがご了承下さいまし




まずひとつめ@何なのさ的顔
813-1.jpg





ふたつめ@寝てないさ的顔
813-2.jpg





みっつめ@親父テレビ観る的態度
813-3.jpg





よっつめ@爆睡しそう的顔
813-4.jpg





いつつめ@いやいや寝てないってば的顔
813-5.jpg





むっつめ@やっぱり寝ちゃいそうかも的顔
813-6.jpg





ななつめ@目見開いたまま爆睡的顔
813-7.jpg






そして、最後







やっつめ@一押しプリチー的顔








813-8.jpg

もちろん爆睡中



今日もやっぱり親バカで締めなのねぇ?♪




 

| ぽこ日常 | 20:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ようやくめをあけた爆睡の区別が付くようになってきたのですが・・・
なんだかびっくりしませんか?一見ぬけがらのようで(苦笑)
いろんなくつろぎぽこくん、とってもかわいくて甲乙つけがたいですが、
私は3つめのおやじテレビ鑑賞がとくにつぼにv-238
だいたんな足の開きと前脚ついて前見てるところがたまりません~♪♪
私も最近は気持ち的にお盆モードで、早めに実験きりあげてお昼寝したり
ぴょんと遊んだり久々に隔日ブログしたり楽しんでます(*^.^*)
まったりぽこくんに癒されますv-22

| ぴょんのママ | 2008/08/13 22:11 | URL |

 最後のぽこくんの、お手手がなんともカワユス。。v-10
こういうゴロン写真を撮ろうと、
ラムに近づくんですけど、殺気(!?)を感じるのか、
すぐに起きちゃうんですよね~。。。
いつかぜったい、写真とってやる~v-237

お盆休み、うちはないんですよね~。
フツーに仕事ですv-406

| さきのり | 2008/08/13 22:12 | URL |

そうですね、やっぱりラストのキラキラした目の写真がいいですね。
そして、この可愛い手で顔を撫でてほしいです。
横になってると撫でたくなりますね。伏せてお尻ぽっこりしてると
そこも触りたくなるし。小さな手はニギニギしたくなっちゃうし。
寝てるところはあんまり邪魔したくないんですが。

| kanomi | 2008/08/13 23:02 | URL |

あぁ~ぽこちゃんv-414v-344
かわいぃ~v-398デレデレ
私も、こんな近くで撮らせてもらいたいものです・・・
まず、ピントが合うように頑張らねばv-237
あ・・・足元で白目むいてネンコしてる。
かわいぃような・・ホラーなような・・・微妙。

| うさぎ部長 | 2008/08/14 02:50 | URL |

寝姿を撮影しようと近づいた途端
耳がピコーンってたつんだよね それも片耳だけ
90度になってんですよ 右耳と左耳で… (笑)

| まぁず | 2008/08/14 12:55 | URL |

どれもこれも可愛くて萌え萌え~v-238
ユズも先代うさちゃんも目を閉じて寝るので、目を開けて寝る子って新鮮です!!
お目目乾燥しないのかな?痛くないのかな?って思っちゃう(*^_^*)

| きゃろ | 2008/08/14 15:01 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-3 ぴょんママさんへ
見開いて爆睡されるとかなりビビリます^^;
なので、いつもお腹がちゃんと動いて呼吸してるか確認してます。
まったく体は動いてないから焦りますよね^^;
おぉ!やっぱりテレビ親父ですよねぇ(笑)
私も好きです^^
みんなが休んでるときぐらい早めに実験切り上げてのんびりしましょう^^
ぴょんちゃんも喜んでるでしょうね^^


v-3 さきのりさんへ
必ず手が交差してるんですよねぇ(笑)
うちもすぐに起きてたんですが、最近はどうせ写真でしょって諦めからか静かに近寄れば平気になってきました^^
さきのりさんは看護師さんですよね?
盆も正月もなし・・・ですよね><


v-3 kanomiさんへ
目をキラキラさせながら爆睡してるんですけどね(笑)
私も寝てるときについついちょっかい出したくなるんですけど、必死で我慢してます^^;
添い寝するのが夢なんですけどねぇ~


v-3 うさぎ部長さんへ
ほんとはもっともっと近くで撮りたいんですけど、マクロにも限界があるんですかね^^;
ぽこはいつも爆睡すると白目見えてますよ(笑)


v-3 まぁずさんへ
あはは^^
左右交互に90度なのかな?(笑)
それはそれで可愛いからぜひ画像UPしてほしいなぁ^^


v-3 きゃろさんへ
先代うさちゃんもお目目ちゃんと閉じて寝てたんですね
そっちのほうがちょー羨ましいですよぉ~><
目が乾くのを防ぐためかちょっとうるうるしてるような気がします^^;

| ぽこママ | 2008/08/14 19:42 | URL |

ぽこくんの寝顔可愛い~。
目をキラキラさせて寝てますね。
↓切り株の上でもごろ~んしてくれるようになったんですね。
想像どおりとっても可愛い~~♪
旦那さんも自分が選んだ切り株にごろんしてくれて
喜んでいるのでは?
良かったですねー!!

| ひーこ | 2008/08/14 19:51 | URL | ≫ EDIT

レスです♪

v-3 ひーこさんへ
ほんとようやくゴロンってしてくれるようになって買ってよかったと胸をなでおろしてます^^;
旦那もすごく喜んでますよ^^
いろんな表情を見てるだけで癒されますよね
うさぎさんパワー恐るべしです(笑)

| ぽこママ | 2008/08/15 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/162-e6ec45ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

