PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりんこ&お水 んっま

すんげー疲れたぁ? の管理人です。

なんでかってね、あれ?聞いてない?
ま、聞いてさ


ぽこ御殿のリニューアル完了させようと、あといくつか商品をネットで注文してたのが今日届いたのね。

帰宅してから必死こいて取り付けしてたんだけど、ひとつの商品のネジが固いのなんのってもう。

しかも、何度取り付けても固定されずに、ぽこが乗っかるとズルズルズル?


このサークル用じゃないからねぇ?


とりあえず今日は下にブロックかまして、ずり落ちるのを阻止して終了。


このままだと安全面でも不安が残るので週末に何か対策を練らねば。


きちんと完了したら、またUPしたいと思います。






さて、今日はまったりんこぽこさんです。





814-1.jpg
あははぁ?ん







814-2.jpg
撫でると更にあははぁ?ん







814-3.jpg
にひ♪







おいしそうに水を飲むぽこさん
814-4.jpg








814-5.jpg
うまうまだね







814-6.jpg
うふっハート02




さぁ?、明日行ったら休みだぁ?

がんばるべぇ?




 

| ぽこ日常 | 20:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです(*^.^*)

こんばんは☆
ぽこくんとってもきもちいいんだね~^^v
そうかそうか、おみずはうま~なのね♪♪
今日もとってもかわいいよv-10
ぽこくん御殿がさらにパワーアップなのですね♪♪
必死こいて仕上げたくなっちゃいますよねえv-42
完成を楽しみにしていますv-258
私もライブカメラ設置の際はぴょんのパパが心配するほどのめり込んでました^^;;
これを仕上げてしまわないとほかのことが手に付かない~なんてお子様状態でした・・
↓ありがとうございます(*^.^*)ぴょんとまったり~うれしいですv-238

| ぴょんのママ | 2008/08/14 22:41 | URL |

ぽこさん、ママとすごい仲良しだね!
ちょっとうちの娘達に説教お願い><w
仲良しの秘訣知りたいなぁ~

御殿の完成を楽しみにしておりますですよ。
もうすぐだね、ぽこさん^^

| 小町の世話係 | 2008/08/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
突然ですみません。
ぽこママさんにお詫びしたいことがあります。
昨日の私のブログを見ていただき、ありがとうございました。
コメントも楽しく読ませていただきました。
諸事情により、そのブログを削除させていただくことになりました。
コメントも削除をさせていただく事、本当に申し訳ありません

急な勝手をお許し下さい。
また再開しましたら、今まで同様遊びに来てくださることをお待ちしております。

| うさぎ部長 | 2008/08/14 23:47 | URL |

ぽこちゃんのお家どんな風になってるのか楽しみですね~(^^)
ぽこちゃんの素敵なお家、ママが作ってくれてるんだね~嬉しいね(^^)
まったりぽこちゃんかわいい~(><)
ペターってなって気持ちいいよぉって顔してますねぇ(^^)
お水はボトルで飲めるのね、偉いね~上手に飲むねぇ(^^)
お水飲んでる口元ってたまんないんですよね
うちのまるはボトルで飲めない子だったので、よその子が飲んでるの見るの楽しみなんです(^^;;

| がじゅう | 2008/08/15 08:54 | URL | ≫ EDIT

ウフッ!下から覗くようなアングル、私の萌えポイントでございます(#^.^#)
鼻と口を結ぶY字型と、への字型のお口、たまらなく好きなのよね~。
お水飲んでる時って喉を鳴らしながら飲んでて、その音もたまんないよね!

ウサギちゃんて萌えポイントが多過ぎ!
毎日いろんな所に萌えて悶絶状態(笑)
気絶しそうになっちゃってるよ(^-^;

| ぽてち | 2008/08/15 11:08 | URL |

はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート

| 地震前兆リポート | 2008/08/15 13:56 | URL | ≫ EDIT

あはーんのぽこたん、もうまったりですね
くちが!はなが!すごくかわいいですv-343
下から見上げるのもいい感じですー!

| まめらび | 2008/08/15 14:39 | URL | ≫ EDIT

あれで完成じゃないのね~Σ(゚Д゚;エーッ!
まさに御殿!!
完成が楽しみ♪
うふふ~ぽこちゃん、ママさんの苦労を知ってか知らずか、
幸せそうな顔しちゃって(>_<)

| がめらママ | 2008/08/15 14:41 | URL |

すでに遊び所満載のサークルに見えましたが、まだまだなんですね♪
ぽこくん楽しいお家になって嬉しいね!!
どんなぽこ御殿になるのか私も楽しみです(^O^)/

ぽこくんのにひ顔が好きです~><きゃわい~><

今週もお仕事お疲れ様でした<(_ _)>
9月のお休み目指して頑張れ~!!!

| きゃろ | 2008/08/15 15:02 | URL |

こんにちは~ぽこちゃんサークルリニューアル工事お疲れ様です。
こういうの組み立てるときのねじって堅いですよね~
ぽこちゃんのまったりこんこんの顔いつ見ても可愛いなぁ
う~ん癒される~。

| あめちゃん | 2008/08/15 16:52 | URL |

今頃、休み突入でしょうか?!
1週間おつかれさまでした<m(__)m>
明日はぽこ君御殿のさらなるカスタムでしょうか?

こんなかわゆいお顔ばっかり出てきたら、
おばさんたまんないわよ~(*^_^*)
最後の画像は特に♪うふっ(^^♪

| ジャスマム | 2008/08/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

レスです♪(その1)

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-1 ぴょんママさんへ
パパさんの気持ちすっごーくよくわかります(笑)
私も取り掛かっちゃうと最後までやらないと気がすまないんですよねぇ~^^;
旦那も同じなのでご飯後回しでもOKです(爆)
早く帰れる日はゆっくりぴょんちゃんとまったりできて幸せ倍増ですよね^^


v-1 小町の世話係さんへ
最近こうやって寝転んでるところを撫でさせてくれるようになりました^^;
前まではサークルの扉開けるとすぐさま出ようとしてなかなかできなかったんですよね><
3人娘ちゃんたちはそれぞれのうさぎさんに遠慮してるとか^^;


v-1 うさぎ部長さんへ
あらら、手放さなきゃいけない事態になっちゃったんですね><
わざわざお知らせ頂いてありがとうございます。
ぜひ、また再開される時は声かけて下さいね^^


v-1 がじゅうさんへ
ようやくぽこ御殿も終了しました^^;
ごちゃごちゃとつけちゃったんですが、下の空間は広々できたかなぁと^^;
まるくんは器でお水飲むんですね^^
器で飲むうさぎさんも多いですよね^^
チロチロ音出しながら飲んでる姿見てる飽きません^^;
んじゃ、がじゅうさんのために今度動画UPにチャレンジしてみます♪


v-1 ぽてちさんへ
アングルで顔が随分違って見えたりしますよねぇ^^
私も下からのアングル大好きで萌えもえ~です(笑)
まだぽてちさんは実家なのかな?
早くお家に戻ってmyうさぎさんの萌えもえポイントで気絶しちゃわなきゃ~^^

| ぽこママ | 2008/08/15 22:20 | URL |

レス♪(その2)

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-1 地震前兆リポートさんへ
はじめまして^^
うちのぽこさんは地震平気うさぎさんなので・・・^^;
何かあったときにはお邪魔させて頂きます^^


v-1 まめらびちゃんへ
下からの顔ってかわえーよねぇ^^
今度ぴっぴたんもぜひ下から撮ってみてね♪


v-1 がめらママさんへ
ごちゃごちゃと上に物をくっつけました(笑)
環境の変化にすぐ馴染んでくれるのでいじり甲斐があるってもんです^^;
でも、疲れました><


v-1 きゃろさんへ
前にTVで猫ちゃんが家の周りにつけられたトンネルを自由に行き来してるのを見たんですよ。
それを見て、サークル内で似たような感じにしたいなぁとごちゃごちゃつけてみました^^;
にひって顔面白いですよね(笑)
意外にもいろんな表情があって見てて飽きませんよね^^
はい、9月の休みに向けて踏ん張るどぉー


v-1 あめちゃんさんへ
ほんと疲れましたぁ^^;
途中でやめられない性質なのでダメなんですよね
もうちっと回し易いネジにしてもらえないですかねぇ
ほんと硬かった><


v-1 ジャスマムさんへ
今日は久しぶりにフルで仕事だったのでもうぐったりんこです><
それでも、ごろ寝ソファーを買いにわざわざ出掛けましたけど(笑)
明日明後日と休んだらまた仕事・・・エンドレスですよねぇ^^;
ようやくリニューアルも終了です(たぶん^^;)
うふっうふっって一緒に笑いましょう♪

| ぽこママ | 2008/08/15 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/163-b33a8e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

