PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある夕暮れのひととき

今日から気温が下がって涼しい日が多くなる仙台。

なので、夕食はお鍋にしちゃったよ・・・by 管理人

もちろん、食べ終わったら汗かいちゃったよ・・・by 親子3人



さて、日中まったりぽこさんと過ごしてたんですが、どうも日中は空中ハウスでごろんと寝てることが多い模様。

気に入ってくれたようで一安心。


夕暮れになるといろんな場所で寝てるぽこさんに萌え?♪






まずは、ひんやりレンガにくっついて眠るぽこさん@目全開
816-1.jpg
そのうち目疲れんじゃね?







切り株さんの上でドテっと器用に転がってるぽこさん@牢獄?
816-2.jpg
何か悪いことでもして掴まってるみたい(笑)






後ろ足が何ともプリチー
816-3.jpg








もちろん顔もプリチーだよ@親バカ
816-4.jpg







急にムクっと起き上がって、ぬぼ?ん
816-5.jpg








空中ハウスでごろろん@俺に惚れるなよ
816-6.jpg
眠いときは目つき悪いですなぁ?







空中ハウスの下から激写@ボンレスハム
816-7.jpg
ちなみに右側に顔があります(笑)





朝起きたら、牧草入れにしてるごろ寝ソファーを思いっきり動かしてたぽこさん

なぜゆえに動かしたかと言うと、もちろんサークルの木の部分を齧るため・・・

えーーーっと、見事に齧られてたんですけど・・・(涙)

なので、ごろ寝ソファーにレンガ一個入れて動かないようにしてやった フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



負けるもんかぁーーー





 

| 睡眠 | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓のファイナル、すごいっす!
ぽこ君御殿、かっこいいよー!しかもゴージャス\(◎o◎)/!

@牢獄、笑っちゃったわ(^_^;)
色々なくつろぎ方ができて、ホントいいお家♪
ごろ寝ソファーの移動・・・、ぽこ君やりますな(^^♪
負けるなぽこママさん\(^o^)/

| ジャスマム | 2008/08/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

ママさんガン( ゚д゚)ガレ
ぽこさんもなかなかですなぁ~
工夫しても撃破されると萎えますがガンバです!
ボンレス~うちはケージでも時々なってます^^;
昔は空中ハウスで遊んでたなぁ~
もうおっきくなりすぎて通過するだけw

| 小町の世話係 | 2008/08/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、ママさんとの攻防続いてるね(笑)
御殿をとっても気に入ってる様子ですねv-238
サークルがあると立体的にたのしめるんですね~いいな~♪♪
おおっ@@ ばくすいぽこくん・・・かわいいけど・・・
やっぱりびっくりしちゃいます^^;;;
ぴょんがばくすいしてるとびくうっと私がしちゃいます・・・
ぽこくん御殿のアップ、また楽しみにしてます♪

| ぴょんのママ | 2008/08/16 22:40 | URL |

眠そうな時って
ほっんと 目つき悪いよねぇ わかるわかる…

| まぁず | 2008/08/16 22:49 | URL |

ここまで気に入ってくれると大成功って感じですよね♪
あとはガジガジ問題だけで(笑)
ぽこママさんとぽこくんの知恵比べですね~☆

ボンレスぽこくん、こういう姿を見るのがあこがれです☆
叶いそうにないけど(涙)

| きゃろ | 2008/08/17 00:32 | URL |

ぽこちゃんのお家素敵なのできあがりましたね(@@)
段差も適度にあって、お腹によさそうだし、空中ハウスもとってもいいかんじ(^^)
くつろげる場所がたくさんあって楽しいお家になりました、頑張りましたね~(^^)

さて、ぽこちゃんすっかり素敵なお家に満足したようで、よく寝てますね(^^)
空中ハウスの下から見たボンレスハム状態には笑っちゃいました(笑)
本当にこんなに大切にされて良かったねぇ(^^)

| がじゅう | 2008/08/17 01:51 | URL | ≫ EDIT

仙台は、もう涼しいんですね!!!
ぽこ宮殿、とってもすばらしいです(@▽@)
ぽこちゃんも早速、色々使ってくれてますね♪♪
ボンレス最高です☆

| しおり | 2008/08/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-1 ジャスマムさんへ
ゴージャスですかい?^^
んっもうね、ぽこさん買物ばっかで自分のものなんてどれくらい買ってないんだろ・・・って感じです^^;
あ、家族のもの全部だわ(笑)
朝目覚めると驚くことがいっぱいなんですよねぇ
ほんと勝手に動かすのやめてくれって@@
●&牧草散らかすのも毎度です><
おぉ!がんばるべ~


v-1 小町の世話係さんへ
おぉ!負けじと頑張りまっせ~♪
うさぎさんの頭いいですからねぇ~
負けるわけにはいきません(笑)
うちもケージに入ってるときはよくボンレスさんになってましたよ^^;
あぁ、もうちょっとでうちも入らなくなるに違いないっ
2kg選手の仲間入りするまでちと待っててね、小町ちゃん^^


v-1 ぴょんママさんへ
何かと攻防がエンドレスになりそうな我が家です^^;
立体的にすることができたので前よりスペースが小さいわりに有効活用できました^^
結構喜んで行き来してくれてるので助かります。
ほんと爆睡してるときは白目も見えてるから怖いですよねぇ><
私は結構見慣れたので平気なんですが、旦那さんが毎度「大丈夫か?」って心配してますよ(笑)


v-1 まぁずさんへ
やっぱりまぁちゃんも眠いときは目つき悪いのかな?^^;
もっと可愛い顔すればいいのにね(笑)


v-1 きゃろさんへ
気に入ってくれてるみたいでほんと良かったですぅ^^
もうねぇ、カジカジはどうしようもないのかも@@
きっと知恵はぽこさんの方が上のような気がするし(爆)
齧らず舐めてくれーーーって毎度思います^^;
ユズちゃんも寝転ぶようになるかも知れないよ^^
しばし待ってみましょ♪


v-1 がじゅうさんへ
これでも脱走試みるようならもうお手上げです><
今のところ楽しそうに動き回ってくれてるみたいなのでホっとしてるんですけど、この先どうなるのやら^^;
カジカジが少しでもマシになってくれるといいんですけど無理かなぁ。
いろんな場所で寝てるので見てると面白いです^^


v-1 しおりさんへ
今日なんて肌寒いくらいでした><
関東はまだまだ残暑続くと思いますがみんなで乗り切って下さいね^^
いろんな場所でくつろいだり遊んだりしてくれてるので今のところ成功でしょうか^^;
ボンレス面白いですよね^^

| ぽこママ | 2008/08/17 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/165-52e1206a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

