PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか気になる

盆明けだとやっぱりお店は暇だねぇ?
なのに、未だに3人体制で厨房に入ってるもんだから、更にすることなく時間が過ぎず・・・

だから14時に帰って来ちゃった(笑)


早く帰宅しても、ぽこさんは寝てばっか



さっき、やっとこさ起きて、牧草もりもりキャンペーン実施中でしたが、なぜか横が気になる模様






もりもりもり
818-1.jpg








ん?
818-2.jpg








バリバリバリ
818-3.jpg








んん?
818-4.jpg








んんん?
818-5.jpg








え???
818-6.jpg


えーーーっと、ちなみに何もないし、誰もいない・・・






え゛ーーーー いったいなに????





 

| ぽこ日常 | 18:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牧草もりもり週間なんだね、ぽこくん♪
おろろ、横が気になるんだ?
鳥さん鳴いてたのかな?何か音がしたのかな?
まっくろくろすけがいたとか?!
お盆あけでも世間はまだ夏休みモードなのかなあ。
おしごとおつかれさまですv-238

| ぴょんのママ | 2008/08/18 19:22 | URL |

お盆明けたけど、まだお休みの人もいるんですかね?
仕事場が暇だと辛いですよね~(^^;;

ぽこちゃんは牧草もりもり偉いですね~良い子ちゃんだ(^^)
何が気になったんでしょうね(^^;;
うさぎさんって時々、何も無い場所を見てたりするから怖いです(^^;;
動物には見えるのかしら・・・何かが・・・きゃーっ(><)

| がじゅう | 2008/08/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

何かかがいるの…??
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昼間でよかった…
夜、一人でいるときにこんな反応されたら…
トイレ行けないじゃん!!!

| がめらママ | 2008/08/18 22:24 | URL |

 たしかに。。
動物ってそういうのわかるって江原さんが言ってましたよv-12
ラムも好物たべてるときに、ふとやめて、足ダンしてみたり、
散歩にてるのに、空中みつめたり・・

な。。。なにかいるのv-236って感じです。。
幸い、アタシぜんぜん霊感ないので大丈夫です♪
職場でも1回もみたことないので。。

| さきのり | 2008/08/19 00:12 | URL |

お@@夏らしいネタですね(笑)
なにがいるのかしら?
ぽこくん見たくてきゃろの生霊でもいるのかしら?うひょひょ(笑)
私もファミレス時代、よく暇すぎて店内無意味にぐるぐる回ったりしてました。
ぽこママさんのファミレス話、いつも懐かしい気持ちにさせて頂いてます^^

| きゃろ | 2008/08/19 14:39 | URL |

ぽこくんは何か気配を感じたんでしょうか・・。
柿は今年のお盆の夜中に突然騒いだり
ジッと母の遺影とみっふぃのお骨のところを
見つめて止まったりいつもと様子が違って
ひとりドキドキしてました(汗)
いったいなになに~って気になりますよねー。
ドキドキさせるなよ~って思っちゃいます。

| ひーこ | 2008/08/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-1 ぴょんママさんへ
常に換毛してるうさぎさんだからか、なるべく牧草食べなきゃって本兎も思うんですかね^^;
やたらと最近食べる量が多いです。
ほんと横に、なーんもなくて音もしないのになんでーー@@
まっくろくろすけだったら私も見てみたい^^
ぴょんママさんもあまり無理しないようにして下さいねぇ
私も踏ん張ります^^


v-1 がじゅうさんへ
暇だと時計何度も見ちゃって、まだこんな時間か・・・って悲しくなるんです><
見なきゃいいのにね(笑)
忙しくても文句言ってるのでダメ人間なだけなんですけどね(爆)
ほんとぜったいなんか見えてますよね@@
たまにじーっとされるとほんとやめてくれーってなります^^;
こわーい><


v-1 がめらママさんへ
ほんとまだ明るいうちでよかったですよ^^;
夜中にひとりで起きてるときにこんなことされちゃー、ぜってー旦那さん起してトイレについてきてもらいますよ(爆)


v-1 さきのりさんへ
えーーー@@ あの江原さんがそんなことを><
やっぱり人には見えない何かが見えてるんでしょねぇ
うちのぽこも急に食べるのやめて、どっかしら見つめてることがあるので怖いです><
あ、私も全然ないです^^;
さきのりさんは仕事柄、霊感強くなくてよかったですよね^^;


v-1 きゃろさんへ
きゃろさんの生霊ならいつでもかもーんかも~んですよ^^
ほかの何か得体の知れないものだけはやめてーーって感じです><
わかるわかるぅ~
私は厨房だから時間つぶしに掃除してます^^;
ここで磨くより家の冷蔵庫どうにか掃除してーよって思いながら(笑)
ちょくちょく仕事ネタを最初に書くのでこれからも楽しんで下さいまし^^


v-1 ひーこさんへ
きゃーーー@@
やだひーこさんったらーーー
柿ちゃんったらそんな行動をしかもお盆に???
みっふぃーちゃんが様子を見に来てくれてたのかなぁ
おばあちゃんにも会ったのかなぁ
うさぎさんパワーですよね
でも、やっぱり怖い><

| ぽこママ | 2008/08/19 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/167-bb067588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

