PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやじ特集@ぱーと1

今日はものすんごく忙しかったんですけど・・・
なんなのさ、昨日はめっさ暇だったのに、体ついていかねぇー

オーダーが全然途切れなくて、ほんとつかれたぁーーー

だれか癒してぇーーー


って、言ったって仕方ねぇー





では、おやじ特集@ぱーと1に参りたいと思います。
だからって、ぱーと2があるとは限らない(笑)









ね、ねぇ、おやじおやじ?
819-1.jpg








そんなかっこして足疲れねぇ?
819-2.jpg









ね、ねぇ、テレビばっか見てないで遊んでよぉ?
819-3.jpg









ちょっとちょっとぉー、聞いてんのぉー
819-4.jpg









つまみでも持ってくか?








呼んだかのぉ?
819-5.jpg




ちょーかわえー♪   結局、今日も親バカで終わり?



しかし、ぜってー中におっさん入ってるよね?(笑)




 

| ぽこ日常 | 19:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒しますわよ~(笑)
ぽこくんに十分癒してもらってますよねv-10
急に忙しくなったら身体ついていかないですよお。
ぽこくん、もうおやじになったんだ@@
あ、その後脚、ぴょんもたまにしてます☆
見た目きつそうですよねえ、腰のばしなのかな?不思議ですよね。
ぴょんもよくテレビの方みてますが、やっぱりみてるのかな?!
ぱーと2も乞うご期待v-238えへへ♪
↓ありがとうございます、マイペースにいきます♪

| ぴょんのママ | 2008/08/19 20:20 | URL |

昨日のヒマと今日の忙しさ、足して2で割りたいですよね!!
ぽこちゃんオリンピックを見てるのかな?
ちょうど今トランポリンやってるよ~。
極めてまた脱走にチャレンジしてみたら??
この間のジャンプは金メダル級だったじゃない!!

| がめらママ | 2008/08/19 21:32 | URL |

ぽこママさんお忙しかったんですね、お疲れ様です(^^;;
ぽこちゃんに癒してもらってくださいませ~(^^)
おやじって言うから誰のことかと思ったら、ぽこちゃんのこと?(@@)
そんな、まだまだやんちゃ盛りでかわいいのに~(^^;;
ぽこちゃん背中に甲羅ができてますね、換毛してますね~
大きさもだいぶ大きくなって(^^)
成長してるんですね~(^^)

| がじゅう | 2008/08/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様ですv-355
でも、ぽこたんのあんなおしりを見れば!
疲れはふっとびますね…v-344
しっぽがもっさもっさしててさわりたくなっちゃいます!

| まめらび | 2008/08/20 10:15 | URL | ≫ EDIT

このアンヨの寝方してたら、きゃろは足ピーンってさせずにはいられませんのよ!!
ぽこくんのアンヨも伸ばしにいかなきゃだ!!
毛の流れのせいかお尻の下の方にチャックがあるように見えるときがあるんですが、中に誰か入ってるの?っていつも思います^^
ユズは寝てばっかだから間違いなくおばさんが入ってる気がする(笑)
せんべいとテレビ用意してあげなきゃ。

| きゃろ | 2008/08/20 13:16 | URL |

初めまして

初めまして、こんにちは。
BlogPetのサークルよりお邪魔いたしました。

とても可愛いウサギさんですね。
下ぶくれのお顔がなんとも言えず可愛いです。
うちの風風(ふうふう)も茶色のウサギなんです。
雑種ですが…v-530

| malizi | 2008/08/20 17:05 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-3 ぴょんママさんへ
癒してくれるだなんて、ぴょんママさんったらやさすーい♪
ぽこさん見て癒しを貰ってます^^
ほんとこの後ろ足なんなんしょねぇ~(笑)
あんまり忙しくなるとオーダーの紙ぶん投げたくなります(爆)
そそ、のんびりゆっくりでいきましょ^^


v-4 がめらママさんへ
ほんとほんと足して半分に割りたい><
暇なのが続くと行動が遅くなっちゃうんですよね^^;
今はサークル内で跳べない分、へやんぽ中に思いっきりジャンプしてますよ(笑)
メダルでも作ってぽこさんに進呈しなきゃですね^^;


v-3 がじゅうさんへ
忙しいときはいつまでもオーダーが続くので、息切れしそうになります(爆)
帰宅してぽこさん見てるだけで癒されるので、ほんと一緒に暮らすようになってよかったなぁって思います^^
背中の換毛はずーっと続いてるんです><
ジワジワとゆっくりみたいでエンドレス換毛です@@


v-3 まめらびちゃんへ
息子が赤ちゃんの時は寝顔見るだけで疲れが吹っ飛んだよなぁ~と思い出しました(笑)
今はぽこさんに癒してもらわねば^^;
しっぽってほんとふわふわしてて綿あめみたいだよね^^


v-4 きゃろさんへ
きゃろさんはユズちゃんの後ろ足触れるって言ってましたよねぇ~
ほんとすごいです@@
うちはぜってー足引っ込めてうさ饅頭さんになっちまいます><
ちょっくらうちに来て見本見せて下さいまし(笑)
あぁ、おばちゃんならせんべいとお茶が必要だいねぇ(笑)


v-3 maliziさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
BlogPetからお越し頂いたのはじめてです^^
すっごく嬉しいです。
おぉ!風風ちゃんも同じ色なんですね^^
あ、うちも雑種ですから、気にしない気にしない(笑)
後ほどお邪魔させて頂きますねぇ^^

| ぽこママ | 2008/08/20 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/169-75167c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

