PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは,もしや・・・ι(◎д◎υ)ノ

今日もねぇ、忙しかったよ、お店
近くにあるホールで何やらN○Kのイベントやってるから混雑した模様

そりゃ、子連れ客が多いはずだわ。

しかし、最近の親は子供がうるさくしても、走り出してもなーんともないのかね?

「○○ちゃ?ん、そんなことしたらお姉ちゃんに怒られるよぉ?」
「でさぁ、?よねぇ」

って、親同士話に夢中・・・


いやいや、お姉ちゃんに怒られるよぉ?じゃなくてさ、

親がしっかり躾んかいっ!



そんなに子供を自由きままにして、話がしたいなら、

個室のカラオケにでも行けー


しかも、こういうタイプは、いざ注意しても逆切れする親が多い


困ったもんだねぇ?







困ったもんだと言えば、このお方も(笑)





切り株さんの上に白いもの発見!
820-1.jpg
白く固まってるっつーことは、ちっこですよね?






漏らしたなぁー





えっ?ヤバイ
820-2.jpg






ね、ね、ちっこしたでしょ?






しらん・・・
820-3.jpg





しらんことないよね?






しらんしらん・・・
820-4.jpg





だって、白くなってるじゃん・・・







わしゃ、しらんって・・・
820-5.jpg





しらんふりしちゃうんだぁ?

ぽこさんは素直でかわえーウサギさんだと思ってたのになぁ?

あぁ?、かわえーウサギさんどこ行っちゃったのかなぁ?






え?ぼくってかわえーの?





うふっ♪
820-6.jpg


ちょーかわえー♪




ちょーかわえー@動画ばーじょん
ちゅぱちゅぱ



今日も親バカ炸裂でお後が宜しいようで(笑)




 

| ぽこ動画 | 18:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私子供いないけど、バイトしててぽこママさんみたいなことよく感じますよお~。
躾ってなんだろ?親の都合のときだけきびしくって
社会生活のなんとか、っていう躾はされてない感じが・・・

ぽこくん、ちっこしちゃったかあ~(*^.^*)
ぴょんは最近トイレ率下がってなんか心配です。。
わしゃしらん・・・ってすっかりおじさんじゃあないですか(笑)
そうそう、ぽこくんはちょ~かわいいんだよ~v-10
よこになってお顔を洗ってるの初めて見ました@@ねむいのかな~v-75

| ぴょんのママ | 2008/08/20 18:51 | URL |

こんばんは
私も 「最近の若い母親は!」と感じる事多いですよ。
年をとったのかなぁ・・・・(笑)
うちの娘達は きちんと叱れる親になってほしいものです。
 
ぽこちゃん 自分の物だよ~と匂い付けしたのかな?
寝転がって毛繕いは 小梅もしますよ
大人になって横着者になった?(爆)

| nora | 2008/08/20 19:18 | URL |

子供向けミュージカルとかやっちゃうと、「ええ加減にせえよお~」みたいな親子がいーっぱい来ます。ホールの中では走らない!食べない!騒がない!ってことを親に言わなきゃだめなのか・・・という現実、ですよね。

ぽこちゃんもおちっこですな。カルシウムしっかり出ましたね♪

| mai | 2008/08/20 20:27 | URL |

ちっこしちゃったの、バレちゃうんだよね~。
見つかんないうちに乾いてもバレちゃうんだよね~。
ん~、でもすっごくちょびっと?
てことは、マーキング?
切り株はオイラのだぁぁぁぁ!て主張でしょうか。
うん。かわいいです。

| がめらママ | 2008/08/20 21:31 | URL |

あ~あるある!!
でも注意できないの。怖くて^^;
正論のようなことをウワ~っといってくるでしょ?
私はお客様なのよって態度で><;
がっつり凹んじゃうのでいえないの><;
よわっちい私^^;

ほんのちょっとチッコしちゃった直後って「あ@@!!」って顔しませんか?
あれが可愛くて大好きです^^
最後の動画のぽこくん両手そろえてペロペロしてるん><
可愛い~やばすぎだよ可愛いよ~!!!
後ろに写ってるのは旦那さん??息子さんかな??

| きゃろ | 2008/08/20 21:44 | URL |

 たしかに、ちゃんとしつけてよ。
っていう非常識な親いますよ~v-237
患者さんのベッドで遊んでる子供を何にも注意しない親とかいますもん~v-360
あとは、おじいちゃんのお見舞いに孫をつれてきたけど、赤ちゃんのオムツがなくなったから、ください。。とか。
なんでもアリです。。
すみません、愚痴っちゃってv-356

ぽこくんの動画、すごく癒されます~。
うちのラムはこんなカワイイ姿みせてくれないです~。
ツンデレです。。

| さきのり | 2008/08/20 21:57 | URL |

私は子供がいないので、やっぱり子供が公共の場所でうるさいのはちょっとニガテです(^^;;
親はマヒしちゃうんでしょうかねぇ・・困ったものですね

ぽこちゃんお漏らししちゃった(@@)
あらら、、でもちょっと出ちゃったって程度のかんじですよね(^^;;
ゴロンしていたらトイレいくのが面倒になっちゃったのかな?(笑)
動画のゴロンしながら手をペロペロすごいな~って思います(@@)
うちのまるはこういうことしないんですよ、、、
ぽこちゃんってかなりの大物ですね~(@@)

| がじゅう | 2008/08/21 06:12 | URL | ≫ EDIT

お店に勤めていた頃はよく目にしてフツフツとしていましたが
最近はそういうのを目にする機会が減りました。
周りはオジチャン、オバチャンばっかり(笑)
世代を問わず、マナーを守らない人っていますね~。

あら、ぽこくん。
お漏らしっこですか。
切り株の上でこっくりこっくりしちゃったかな?
うちのみっふぃがこっくりしちゃうと
顔や耳がピクピクするようにおちりの穴周辺も
ピクピクしてちょびっと漏らしてましたよ。
ときには●もピクピクポロポロです(笑)
うさぎさんの爆睡はゆるみやすいみたい。
ぽこくんもきっと切り株で気持ちよかったのかな♪
柿もたまに爆睡時にチビッってます。

| ひーこ | 2008/08/21 14:18 | URL | ≫ EDIT

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-1 ぴょんママさんへ
ほんと躾ってなんだろうねぇ~
うちの子がちゃんとできてるのか!って突込み入れられても困るけど(爆)
それでも、ぜったい走り回ったり騒いだりなんてさせませんっ
えーっとそんなことしたらシバキますから(笑)
もうねぇ、このウサギさんおっさんだからねぇ^^;
寝転びながらペロペロするのがぽこブームのようです(笑)


v-1 noraさんへ
若い親御さんでもしっかりしてる人もいるんですけどねぇ
どうしてあーなっちゃうんだかって思うことが多々あります。
やっぱ年取ったってことなんですかねぇ^^;
お互い自分の子供が親になったとき、そんな風にならないようしっかり育てましょ^^
小梅ちゃんも寝転んだまま毛づくろいしちゃいますか^^;
やっぱり横着なんでしょうねぇ(笑)


v-1 maiさんへ
そうそう、言われなくても常識としてわかるでしょ
って思うことがダメな世の中になっちまってますよねぇ^^;
どうにかならんもんなのかなぁ・・・
お漏らしちっこに違いないっ!(笑)


v-1 がめらママさんへ
ほんのチビっとなのでお漏らしかなぁ~
それともマーキングなのかなぁ~
まだマーキングってしたことないんですよねぇ
●ばら撒きはいっぱいしてるけど(笑)


v-1 きゃろさんへ
いやいや、店の人間が下手に注意するのはやめとくのが一番です^^;
お客さんがあそこうるさいって言ってくれれば注意しやすいんですけどねぇ
ほんと逆切れの度合いが酷いので近寄らないのが一番ざんす(笑)
うんうん、するする。あっ!って顔(笑)
いろんな表情するから面白いよねぇ~^^
あ、後ろに映ってるのはうちのバカ息子です(笑)


v-1 さきのりさんへ
え゛?まじで?病院なのに???@@
オムツまで貸してくれって・・・おいっ!って感じですなぁ^^;
ほんと言われないとわかんないもんなんですかねぇ・・・
あらら、ラムちゃんはツンデレちゃんなの?^^
でも、またそれがかわえーじゃないですか^^


v-1 がじゅうさんへ
あ、私は息子いますけど、おチビちゃんがたくさん集まる場所がでーきらいです(笑)
意味なく騒ぐ子供とかいるでしょ。
あれ、無理です^^;
ぽこさんはお漏らししちゃう仔なんですよねぇ
元々ケージ内で寝てるときも下に敷いてあるシーツにチョロっとついてることあったので^^;
うちのウサギさんは肝っ玉据わってるのかも(笑)


v-1 ひーこさんへ
確かに年代関係なく非常識な人っていますよね
我先にって感じで(笑)
息子にはしっかりそこんとこ教え込んでいきたいと思います^^;
みっふぃちゃんも柿ちゃんもお漏らししちゃうことあるんですね^^
なるほど熟睡してゆるくなっちゃうんですねぇ
ひーこさんのコメント見て、そう言えばって思えました^^
うさぎさんっていろんな意味で面白くて奥が深いですよね^^

| ぽこママ | 2008/08/21 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/171-88bcebc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

