PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしゃもしゃ,べちょべちょ

さむーさむー、ちょーさっむー なんですけど。

ついこの前30度超えだったのに、なぜに急に20度とかになっちまうんですか?

そんでもって、なぜに来週水曜くらいからまた27度とかの予報になっちまうんですか?

えーーーっと、風邪引いて体調崩せと?
上がったり下がったりだと人間よりウサギさんの体調の方が心配です。




さて、昨日届いた牧草を「もしゃもしゃ」とおいしそうにモリモリ食べておられましたよ。
我が家のアイドル、ウサギさん(笑)





うまーの?
822-1.jpg
欲張り過ぎじゃね?







822-2.jpg
笑ってるように見えるのは、単に親バカなだけ?  だよね・・・


やっぱり青々としてる牧草が大好きみたい。
たーっくさんあっから、いっぱい食べれ?♪




昨日、メロンを初めてあげてみました。
熟してたやつがね、ちょー安かったのよ。





どうかな?
822.jpg
只今偵察中?







822-3.jpg
食べてる食べてるぅ?







822-4.jpg
おもろーな顔(笑) ※ブレてるときは目を細めるのを忘れずに







822-5.jpg
うんめー♪ ※しつこいようですがブレてる時は目を細めなさい(笑)






メロン食すぽこさん@動画ばーじょん
初メロン



おいしそうに食べてること、幸せそうな顔してること

それを見るのが一番の幸せ


だいねぇ?♪






 

| ぽこ動画 | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひんやり~

仙台はもう秋モードになってきてるのですね☆
熊本はまだまだ夏で30℃超えですが、朝夕はひんやりしてます。
気温の変動も穏やかであってほしいですよねえ。
青いチモシーちゃんがとっても好きなんですねえ(*^.^*)
メロンもおいしいのお口になっててとっても好きなのがよく伝わってくるよお~@@
繊維のところも上手に食べてますね。
ぴょんはメロンをくんくんしただけでした~また喰わず嫌いなのかなあ。

↓気にかけてくださってありがとうございます♪
食欲はとどまるところを知りません(笑)
でも、気になることは早く解決しとこうかな、と思って
今度おしっこをとって病院にもっていくことにしました。
ペット毛布の上がトイレのぴょんですが・・・おしっこはとれるのか?!

| ぴょんのママ | 2008/08/22 19:52 | URL |

毎日涼しくて過ごしやすいですね。来週の27℃なんて
大したことはないんでしょうけど、この涼しさに慣れた身には
きっついかも。
ポコくんは早くも食欲の秋ですね。この際牧草たくさん食べて
スマートなままで大人の体になるといいですね。
メロン美味しそうに食べてますね。でもこれだけは
別に羨ましくないな。僕はメロンあれだから。

| kanomi | 2008/08/22 20:50 | URL |

ぬお~@@冬ですね!!
ほんと身体こわしちゃいそう><
気を付けてくださいね!!

ぽこくんメロンおいしそ~^^
そんなうまそうに食べてくれたらいっぱいあげたくなりますね♪
ユズはうんまい顔がバナナでしか撮れないので羨ましいです☆
おいしい果物いっぱいしってほしいのに、やっぱりチビのころにいろいろあげなかったきゃろが悪いんですね。。。
チビの頃って大事ですね~
大人になって改善するのは食べものに限らず大変ですね><

あ、目細めるの忘れた(笑)

| きゃろ | 2008/08/22 23:59 | URL |

急に涼しくなりましたね。
ぐいぐい食べてておいしそう(^^)
365カレンダー、完成してますね。参加したかったなあ。

| mai | 2008/08/23 10:15 | URL |

実家から帰ってきました。
まずは寒い!
旦那は私が帰ってきたとたん、風邪引いちゃいました。
で、ポテチにはヨソヨソしい態度で迎えられ…まるで他人でも見るような顔付きされちゃった(:_;)
でもすぐにベッタリ。
やっぱり私が好きなのね~。ウフッ(#^.^#)

ぽこちゃん、メロン美味しそうに食べてるね!
ぽこちゃんは何でも美味しく食べてくれるから羨ましい。
うちはほとんどプイってされちゃうから寂しいよ…。

| ぽてち | 2008/08/23 18:49 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-1 ぴょんママさんへ
そちらはまだ30℃超えなんですねぇ@@
こっちは秋通り越して冬じゃね?ってくらいさむさむです><
今日は雨も一日降ってるし、体にあたっちゃうと、うーさむっってなります^^;
うんうん、気になることは早めに解決するのが一番ですよね^^
食欲あるみたいだし、結果が問題なしであることを祈ってます^^
うーん、ちっこ採れるかなぁ^^;
がんばって、ぴょんママさん♪


v-1 kanomiさんへ
いや~、ほんと8月中にこんなに気温下がっちゃっていいんですかねぇ^^;
このまま涼しいならいいんですけど、また気温あがっちゃいますしね・・・
温度差が激しすぎるのはキツイです><
ん?メロンはあれなの?んん?嫌いなのか?(笑)


v-1 きゃろさんへ
ほんと、まるで冬だよ@@
窓開けてたらね、ちょー寒いの><
今日なんて厚めのパーカー着込んじゃったもんね(笑)
ぽこさんは、生後2ヶ月の健診時に獣医さんが「食欲落ちたときに少しでも口にできるものを増やすためにも色んなものを食べさせてあげるように」って言われたから良かったんですよねぇ
言われなければ、早いうちに色んなものをあげずにいたかも知れません。
小さいときの嗜好が大人になってからも変わらないのは、人間もウサギさんも同じなのかも知れないですね^^;
え゛?なぜ目を細めなかったの!(笑)


v-1 maiさんへ
ほんと急に気温下がりすぎです(笑)
風邪引かないように充分気をつけなきゃですよね^^;
365カレンダーの第一弾はすぐにいっぱいになっちゃいましたけど、今はまだ第二断に空きがあるはずですよ^^


v-1 ぽてちさんへ
おかえりなさ~い^^
気温がぐっと下がったときに帰宅しちゃいましたねぇ^^;
来週水曜くらいからまた気温あがるみたいなのでお互い体調管理に気をつけましょう^^
って、ご主人安心して風邪ひいちゃったかな?><
あらら、少し離れてるとやっぱり緊張してよそよそしくなっちゃうのかなぁ@@
でも、すぐに慣れてくれてよかったですよね^^
うちは獣医さんのおかげで早い時期からいろんなものを口にしてるからか、元々食意地が張ってるせいかほぼOKみたいです(笑)

| ぽこママ | 2008/08/23 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/173-d691a0c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

