PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリバリバリ@只今暴走中♪

さむいーさむさむいー

あれ?昨日も同じこと書いたよね?
いや、今日は更にさむさむなんだってば。


しかもね、某ホームセンターに行ったらね、暖房器具がもう売ってたよ。


って、まだ8月なのに早くね? いや、早すぎね?




涼しくて快調なのか、齧るの大好きウサギさんが只今暴走中です。




これ、何かわかりますか?
823-3.jpg
ロフトの上にあるオガクズ






正体はこれです。

動画ばーじょん1 ※本日は音声と共にお楽しみ下さい(笑)
ガリガリ1



動画ばーじょん2 ※画像暗い&粗いで申し訳ない・・・
ガリガリ2




暇さえあれば齧っておられます・・・


えーーーっと、貫通式もまもなくかと・・・





これだけじゃなく、こちらも齧られております。





ロフト・・・
823-1.jpg







あらら・・・
823-2.jpg




どうなっちゃうんでしょ・・・






ね、ね、齧るのもお仕事かと思うんですが、ほどほどって言葉ご存知ないですかね?





823-4.jpg
なんのこと?って顔しちゃって、まぁー、かわえーこと








823-5.jpg
これなんて、まるで「ごめんなさいっ」って眼差しでこっち見てるみたいじゃね?



くぅーーーー,ウサギさんって罪な奴!



いや、今日も単に親バカなだけじゃね?




そう思っちゃった貴方は鋭いぞ(笑)




 

| ぽこ動画 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごい豪快にガジガジしてますね~(笑)
某ナノちゃんもそんな感じですよね?(笑)
ガジガジしてる音も木をムシャムシャしてるお口もかわえー♪(ウフ、マネッコv-238
ユズはめったにガジガジしないんですよね~★
齧り木もほとんどガジガジしないし、逆に歯とかのびすぎちゃうんじゃって心配になっちゃいます><

| きゃろ | 2008/08/23 21:38 | URL |

何をしても許してしまう あのかわいいお顔とつぶらな瞳はすごいですよね~

| まぁず | 2008/08/23 22:05 | URL |

おいしいそう(?)に齧っておられますな…
いい音たてて…。
齧り木にするには高級すぎやしませんか??
んふ~っでもそんな顔されちゃったら貫通式は盛大にしてあげたくなりますね♪

| がめらママ | 2008/08/23 22:19 | URL |

ぽこちゃん齧るお仕事にハマってるのね(^^;;
すこい頑張ってるね~(@@)
そういう年頃なのかしら?(^^;;
いろいろ齧る子はどんどん齧ってボロボロにしてくれるんですよね(^^;;
でも、うちなんて全然齧らないから、逆に齧ってくれる子の方がおもちゃんとか買ったかいがあっていいなって思いますよぉ(^^)
かわいい写真が撮れましたね(^^)
ぽこちゃんお兄ちゃん顔になってきたね、成長は早いものですね(^^)
親バカ万歳ですよ~!!
うちの子一番万歳!!(^^)

| がじゅう | 2008/08/23 22:19 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、かじかじお仕事忙しいねえ~(*^.^*)
貫通式は盛大にお祝いしないとね♪
ぽこくん御殿、とっても居心地がよさそうですね。
脱走を考えなくなっちゃったみたいですもん~♪
いっぱいかじってまた新しいのかってもらお(笑)
ぽこくんのつぶらな瞳じゃあ、なんでも許しちゃいますよ~v-10

| ぴょんのママ | 2008/08/24 14:00 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-3 きゃろさんへ
そうそう、某ナノ嬢ちゃんも貫通させてましたよねぇ(笑)
ここんとこ更新がないのでかなり心配ですが・・・
何だかおいしそうな音たてて齧ってる姿見てると叱るのもどうかなぁって思っちゃうんですよねぇ^^;
ユズちゃんは齧るよりも舐めることが好きなうさぎさんだもんねぇ~
うらやましいなぁ~
齧り木とか齧らなくてもペレット食べることで前歯は問題ないし、牧草食べてれば奥歯は問題ナッシングざんすよ^^


v-3 まぁずさんへ
もうウサギさんパワーっつーか、なんつーか、やっぱ罪なやつですよね(笑)


v-3 がめらママさんへ
もともとあったキューブハウスはぜんぜん貫通しそうにないのに、この前買ったばっかりの新しいほうばっかり齧ってやがるんですよねぇ
わざと?(笑)
サークル齧られちゃうよりぜんぜんマシなんで盛大に貫通式やりますかねぇ^^;


v-3 がじゅうさんへ
まるくんも齧らないんですねぇ
私は反対に羨ましくて仕方ないですよ><
うちなんて玩具だけならまだしもなんでん齧ってくれるので、齧られないようにあれやこれやと手を打たなきゃいけなくてほんと大変です(涙)
もうすっかりお兄ちゃんですよね
いつまでも赤ちゃんみたく思っちゃって甘やかしちゃいますけどね^^;
がじゅうさんもこれからも親バカ万歳でいきましょう^^


v-3 ぴょんママさんへ
ほんと豪快に齧りすぎて文句も言えないくらいです(笑)
うんうん、このサークルにしてからは脱走を一度も試みてないです^^
こりゃ無理だとぽこさんにもわかるみたいです(笑)
えー、また新しいの買わなきゃやっぱダメかなぁ^^;
方向転換して使い続けてやるぅー(笑)
ウサギさんの瞳ってほんと罪ですよねぇ^^;

| ぽこママ | 2008/08/24 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/174-da3c737f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

