PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横たわる親父とぼややや?ん

日中ずっと雨かと思いきや、昼間に太陽さんが出てきてこんにちは・・・ん?

晴れるなら晴れると予報さん言ってくれませんかねぇ
うちの洗濯物えらいことになってるんだから?

外に干せたじゃん・・・



な?んて、落ち込みながら帰宅すると、親父が横たわっておりました。




これ↓
826-1.jpg





縦長ばーじょん
826-2.jpg

僕には関係ないも?ん   ってな感じなんすかね




そうそう、うちのデジカメさん

連写モードが一応ついてるんです。
はい、一応ね

でね、通常連写,高速連写,ズーム連写,フラッシュ連写 とあるんです。

高速連写を使うとなぜか画像が暗くなるし、フラッシュ連写だと目が赤く写っちゃうし

ズーム連写ってどうよ ってやってみたけど、なんじゃこれ・・・となり

んじゃ、通常連写で撮ってみようじゃないのっ





で、撮ったのがこれ





826-3.jpg





826-4.jpg





826-5.jpg

ぼけとるやないかぁーーー




ぜーーーんぶ、ぼややや?んってなってるのは、なぜ?

やっぱデジイチじゃないとダメだなぁ?(* ̄ー ̄)ニヤリ






826-a.gif


あ・・・




言っちゃった [壁]ω;) イジイジ・・・




 

| ぽこ日常 | 19:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連写難しいですよね~。
私もいつもどことなくぼけてる写真ばっかりです(悲)。
デジイチがほしくなりますね。
(あ、ぽこちゃん、あくまでカメラの問題なのよ(++;))

| mai | 2008/08/26 21:24 | URL |

いやあ、写真をとるのって本当に難しいですよね。
ピントも光も、、適当です♪
今でもじゅうぶんにぽこくんのかわいさは伝わってくるけど
デジイチで撮ったぽこくんもみてみたいです(*^.^*)
うちは朝しかぴょんをきれいに撮ることができません。。。
白熱灯とぴょんの毛色じゃなんか余計ぼやけた感じでトホホです。

| ぴょんのママ | 2008/08/26 22:02 | URL |

ふっデジイチでも使う人によっちゃブレちゃうんだよ~ん(T_T)
でも、数打ちゃ当たる!と今日もカシャカシャ連写してみました。違いは…鼻ぴくくらいしか分かんねぇ…。
いっつもとても上手に撮られてるから、今のまんまでいいんじゃ?と思ってしまう反面、ぽこママさんがデジイチでどんな写真とるかも見てみたいかもぉ~。ね、ぽこさん!

| がめらママ | 2008/08/26 22:23 | URL |

私もミニウサギ飼ってます!^^

ぽこちゃんかわいいですね~!!!
まだ家族になって1年もたっていないのに
仰向けでブラッシングさせてくれるなんて!
いつもやさしく接してあげている証拠ですね!^^
ぽこちゃん幸せ者だっ!v
デジカメって結構ぶれちゃいますもんね~。
腕の問題じゃないです! ><b
それでフラッシュたいたら毛のふわふわ感が
伝わりにくかったりね~。
私はフラッシュ使いまくってますが。。。(
やっぱりウサギって見てるだけで癒されます。

| ジャブ | 2008/08/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

写真難しいです~><
ぽこママさん上手ですよぉ!!
いつもぽこくんの可愛さがガンガン伝わってきます☆
連写いろんな機能が付いてるんですね~@@
わたしのデジカメはそんなにはついてないです^^;
そういえば私も連写で撮るとボケるような・・・
え?やっぱり腕の問題?(笑)
ほらほらでもぽこくんもユズもぼややや~んでも可愛いから平気だよ(笑)

| きゃろ | 2008/08/26 22:54 | URL |

デジカメ

私もデジカメが使いこなせず、ピンボケだったり、思っていないところに焦点が合っていたりと、なかなか思うような写真が撮れません(泣)

ぽこちゃん、ホント、可愛いですね。表情が豊かで、気持ちが伝わってきます。

| malizi | 2008/08/27 17:15 | URL |

私も連写機能を使うとボケボケばっかり。。。
なので、動いてない時の写真ばっかり撮ってしまって、同じような写真の山になってます。。。orz

写真てホント難しいよね。
やっぱ腕なんだろうか??

| ぽてち | 2008/08/27 18:33 | URL |

こんばんは
うちのデジカメも連写モードがありますが
そうですね 結構ピンボケが多いかも・・・・

私もデジイチが欲しいなぁと思っていますが
はたして使いこなせるのか?と
ちょっと不安で迷っています(笑)

| nora | 2008/08/27 19:12 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-1 maiさんへ
ほんとブレちゃ連写の意味ないですよねぇ~
そそ、カメラのせいなのねぇ~(笑)


v-1 ぴょんママさんへ
でしょでしょ~、デジイチで撮ったぽこさん見てみたいですよねぇ
私もよぉ~(笑)
白熱灯・・・そっかぁ、ぴょんちゃんの色を出すには朝がいいのねぇ
いつも綺麗な写真ですよ^^


v-1 がめらママさんへ
え?やっぱそうなの?
デジイチ=誰でもピントあう・・・じゃないのね(涙)
もっと価格安くなんないすかねぇ~
んで、誰でも上手に撮れるデジイチあれば即買なのになぁ^^;


v-1 ジャブさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
いやいや、ぽこさんが仰向け平気なウサギさんだったので助かってるだけです^^;
なかなか上手く撮れる写真がなくていつも悪戦苦闘してます><
後ほどお邪魔させて頂きますね^^
ぜひ、また遊びにいらして下さい。


v-1 きゃろさんへ
ちょっとは動きのある写真撮ってみてぇ~
といつも思うんだけどねぇ~
ダメだね、あたしゃの腕じゃ(笑)
機能がいっぱいついてても使いこなせないからいいのいいの^^;
だよねぇ~、ぼややや~んがかわえーのよねぇ(笑)


v-1 maliziさんへ
ほんと撮るのって難しいですよね><
いい顔したと思ってシャッターきっても数秒送れちゃうから、結局ダメだめなことばかりです(泣)
かわえーですか?^^
褒めていただくと調子に乗りますですよ(笑)


v-1 ぽてちさんへ
連写だとやっぱブレちゃいますよねぇ
そそ、動きのある画像撮りたいんですよね^^;
うちも同じような画像ばっかりが山のようにあります(笑)
腕・・・かなぁ><


v-1 noraさんへ
noraさんもブレちゃいますかぁ^^;
連写の意味はいずこへ~って思っちゃいますよね(笑)
そそ、今のデジカメさえ使いこなせてないのに、デジイチなんてぜってー使いこなせないだろうなぁ^^;
私が持っても宝の持ち腐れになるに違いない><

| ぽこママ | 2008/08/27 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/177-f98b1447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

