PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、ぽこさんは何をしてるでしょう

昨日の画像には、思いのほか反響があって、おののいてる管理人です。

いやね、失敗も笑いに持っていこうとするのが、関西人に生まれた証じゃね?
あれ?違う?あたしだけかい?

だってね、ちっちゃい頃からボケと突込み見て育ってるじゃないですか

だからね、ボケてる人見たら突っ込まずにはいられない
なんかあったら、ボケずにはいられない

あぁ?、なんて素敵なの(笑)





さて、関西にはまったくもって無縁のぽこさん


本日は、問題を出していきますわよぉ?





何をしようとしてるのかな?
828-1.jpg




正解はこちら
食糞中









何をしようとしてるのかな?
828-2.jpg
見たまんまじゃん^^;





正解はこちら
眠いのぉ








これから何をするのかな?
828-3.jpg






正解はこちら
空中ハウスうろうろ








何を直視してるのかな?
828-4.jpg






正解はこちら
バナナに必死


もうちっと膝の上にいてくれてもいいのに・・・
奪い去っていくなんて・・・ あんまりだわ。。。






疲れたぁー
828-5.jpg


手・手が・・・ す・て・き♪




 

| ぽこ動画 | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウサギって次の行動が予測できないから面白いよね~
_・)ぷっ

| まぁず | 2008/08/28 20:14 | URL |

私、ぽこママさんののりつっこみ大好きですよ♪
なんたってぽこママさん出身の近所の淡路島出身ですから(笑)
ぽこくんはいろんな動きがあって楽しいなあ~♪
ぴょんはもちょっと若い頃は運動会してたけど
最近はごはんもらうときくらいしかしないもんなあ。
ラストのおてては本当に素敵です~(*^.^*)

| ぴょんのママ | 2008/08/28 20:36 | URL |

関西出身ではないけれど、つっこまずにはいられない私…。
動画upできるのいいなぁ~。
ふふ~。私もお膝に乗ってくるのがうれしくって、おやつをなかなか渡しません。だって、渡したらソッコー去って行くもの!ダレもとらねぇっつーのっ!!

| がめらママ | 2008/08/28 20:40 | URL |

うひゃひゃ。
最後におやつを奪い去っていくぽこくん
笑っちゃいました!!
日常に笑いは必要!!
ぽこくん、いいわ~んv-238v-238v-238
たまにオモロー息子っちが動画に参加してますよね。
今日も見つけちゃったv-10

| ひーこ | 2008/08/28 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぽこさんっ!!す・て・きぃ~v-10
うさぎさんって、のばすと、お手手長いですよねぇ~♪
ねんこ中のお腹が・・・!!!
かわえぇ~~e-266
ちょーかわえぇー(ぽこママさん風)
ぽこママさんのノリのいぃテンポは関西のテンポなんですかぁ~
楽しくて大好きですよー♪

私もおやつで釣って膝に乗ってあそびまぁ~す♪
奪われてダッシュで逃げて行きますけどね(笑)

| うさぎ部長 | 2008/08/28 21:53 | URL |

ぽこママさんの関西人らしさ大好きですよv-238
ほら前から好き好きっていってるし(*^_^*)ウヒョ
ネムネムぽこくん可愛い~(^◇^)
お目目閉じそうで閉じないですね~
バナナ奪い去り事件☆
寝っ転がってお腹の上であげると安定しててそこで食べてくれますよ^^
きゃろは胸の上でもあげれます。なぜなら安定してるから(涙)

| きゃろ | 2008/08/28 22:05 | URL |

 ふふふ。。
アタシは生まれも育ちも、福岡ですけど、
高校卒業してから、7年大阪にすんでましたので、
関西人大好きですv-238

バナナに必死ですね(笑)
あたしもラムがお膝で、バナナモグモグしてくれたら、卒倒しちゃいますv-10

| さきのり | 2008/08/28 23:05 | URL |

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-1 まぁずさんへ
うんうん、ほんとそーだいねぇ~(笑)
あ、でもジャンプする前はなんとなくわかるようになったべ^^


v-1 ぴょんママさんへ
だよねだよねぇ~
ぴょんママさんも関西人だもんねぇ^^
今は、やっぱり熊本のイントネーションなのかな?
私はすんげー中途半端なイントネーションになってます^^;
なかなか真っ直ぐに伸ばしてることないから、すんげー笑っちゃいました(笑)


v-1 がめらママさんへ
どこかに関西の血が流れてんじゃね?(笑)
動画・・・がめらママさんとこのブログはUP機能がないのかな?
そそ、即効で奪い去って行っちゃうよね^^;
誰かが食べちゃうと思ってんのかしらね(笑)


v-1 ひーこさんへ
なかなか柿ちゃんのように長く膝の上にいてくれません><
まだまだ教え込まなければ(笑)
ほんと、いつも撮ろうとすると背後におもろーな息子がいるんですよねぇ^^;
なぜにこのタイミングで?と日々思います(笑)


v-1 うさぎ部長さんへ
ほんと意外にも長くてびっくりですよね^^;
いつもひっこめちゃってるからねぇ(笑)
ノリいいですか?^^;
根っからの関西人なんでせっかちだし、イラチ(気が短いこと)だしで、ダメダメなんすよ(爆)
やっぱり膝の上に乗ってもすぐ去っていっちゃいますか^^;
もっとゆっくりしてっていいのにねぇ^^


v-1 きゃろさんへ
んっもう、きゃろさんったらぁ~
私も好きよ(きゃっ)
目はなかなか閉じませんのぉ~
見開いて寝るのが好きなんじゃね?(え?)
そっかぁ、お腹の上ねぇ
今度試してみようっと^^
胸・・・あぁぁ、笑っていいとこ?それとも慰めるべき?(笑)


v-1 さきのりさんへ
おぉ!7年も大阪に住んでたんですねぇ
最初、戸惑いませんでしたか?^^;
どうしても怖いイメージが他県の方からはあるみたいなんですけどね^^;
情に深いおばちゃん(たまにガメツイのもいますけど^^;)とか多いんですけどね。
膝の上でゆっくりくつろいでくれる日を夢見てがんばるべ^^

| ぽこママ | 2008/08/29 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/179-6f6efc4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

