PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんなこと考えてるのかな?

その場所って、安定悪くね?
だから、片耳たってるの?


324 002




イジケテルの?
あっ、違っ!
牧草落ちてるのね。。。


324 005




その場所好きだねぇ
物音がすると隠れる場所でもあるんだよね
でも・・・
見えてるぞ(笑)


323 012




ぽこは日々どんなこと考えてるのかなって写真撮るたび、行動見るたび考えるママなのでした

ところで、みなさん家では仰向け抱っこしてますか?
昨日チャレンジしたけど、『嫌なもんは嫌ナンジャーーー!!!』
とでも言いたげに拒絶されました・・・(涙)

やっぱり必要?
たかが仰向け・・・ されど仰向け。。。




本日の体重 ・・・ 526g(前日より+5g)
夕食のペレットを食べてる最中に計測したからあんまり増えてないなぁ
食事が終われば+10gかな^^; それとももっと?
 

| ぽこ日常 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仰向け抱っこは、必要だね。やっぱり。
でも、うちのはるたんも嫌いで抱っこできません。
一度、食欲がなくなり飲み薬をあげたことがあるんですか、大変でした。
絶対放さないぞーーと気合で仰向け抱っこし、スポイトで飲ませました。
嫌いなのは、仕方ないし少しでも慣れてくれれば、大分違うと思う。
あっ、うちのブログメンテの影響で開かないけど、無くなってないからね。
いつでも、気楽に遊びにきてくださいね。

| なお | 2008/03/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

>なおさんへ
そっかぁ、やっぱり必要なんですね。。。
気合しかないね^^;
我が家も少しずつ特訓していきます(笑)
あらら、メンテ中?
もう終了したかな?
ぜひぜひ遊びに行かせて頂きます^^

| ぽこママ@管理人 | 2008/03/27 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/18-43a4bbeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

