PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お口七変化@パイナポージュース編

なんだか、とっても蒸し暑い毎日ですよね。

便座、暖かくしたまんまで、不快なんですけど ← 切れよ




昨夜、どーしても連写でぽこさんの口を撮りたくて、デジカメ機能を見直してたらですね、

ありましたよ、使えそうなのが。


高感度(暗い室内でも明るく撮る)っつーのがあるじゃないの!



で、試しに撮ったのがこちら↓
※わざわざ撮るために、パイナポージュース用意しちゃったもんねぇ(笑)
あぁぁぁ・・・またおもろーな息子が背後に映っちゃってるよ・・・



829-1.jpg
ぺろぺーろ







829-2.jpg
笑ってるみた?い







829-3.jpg
ふふふ って感じか?







829-5.jpg
なんじゃ、その口







829-6.jpg
おもろーな顔してるのに、顔切れてる・・・



どうしても画像は粗くなっちゃうけど、いろんな口が撮れたし、ヨシとしますかね(笑)






829.gif


つーことで、明日へ続く






 

| ぽこ日常 | 18:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~べろ写真!
お口ってほんっとキュートで、これ撮るためだけにパイナポー用意しちゃうの分かりますよ!!
こんなに上手に撮っちゃうんだから、デジイチ買っちゃえ!!
きっとぽこママさんがデジイチ持ったら…想像するだけで笑える写真がどかどかと…!!

| がめらママ | 2008/08/29 20:54 | URL |

5枚目のぽこちゃんすごいかわゆい。
ぺこちゃん顔ですね♪
私も仕事があるので撮影は大抵夜の室内なので、高感度使ってます。

| mai | 2008/08/29 21:00 | URL |

 お口がどれもすごく可愛い!!
 でぶにゃんは、なかなか可愛い
お口の写真が撮れないけど、きゃろ
さん、上手ですね♪
 ぽこさん、なかなかいい味出して
ますよ~~。

| でぶにゃん | 2008/08/29 21:38 | URL |

連写で撮ると可愛いお口の写真撮れることが多いですよね^^
ぽこくんのお口もサイコーにかわいいよ(*^_^*)
こうやって見るとうさぎさんは表情豊かだな~って改めて思いますね♪
明日の続くんですね☆
ぽこくん、またくるね(^-^)

| きゃろ | 2008/08/29 22:04 | URL |

おお~今度はびしっとしたショットですね@@
ぽこくんの繊細(笑)なおくちの動きが活き活きですね~♪
むふ、ぽこくんジュースもらえてラッキーだったね(*^.^*)
デジイチ登場したらもっといろいろもらえるよ、きっとv-238
↓もはや関西弁は話せてないようです。。
熊本弁も話せてなくて・・・
でも、なまっているのはなまっていると。。
無国籍人です^^;;

| ぴょんのママ | 2008/08/29 22:33 | URL |

ぽこくんの可愛いお口の動きが
よくわかります~♪
ピチャピチャという音も聞こえてきそうですよ。
ぽこくん、美味しいジュースもらえてよかったね~。
オモローくんも連写で参加、うひょひょ。
赤が効いてます~。

| ひーこ | 2008/08/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー!!!ぽこ君かわいぃ~v-10
こりゃあヤバイですっ!!!
パイナポージュースの効果大ですね♪
あの笑ってる顔・・・うぅ・・鼻血が・・・トントン
私も撮ってみたい!けど身の程をわきまえねばネv-12
ぽこ君は、心のオアシスですよぉ~

| うさぎ部長 | 2008/08/30 01:24 | URL |

カメラもいろいろモードがあるんですよね(^^;;
私も使いきれてないところあります(^^;;
ぽこちゃんの楽しいお口がいっぱい撮れましたね(@@)
かわいい~(><)
うさぎさんの小さいお口、いろんな形してるんだねぇ(^^)
とってもかわいく撮れましたね(^^)
また写真の為にパイナップルジュースもらえるかな?(^^)

| がじゅう | 2008/08/30 08:48 | URL | ≫ EDIT

レスです♪

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


v-3 がめらママさんへ
うさぎさんの口はほんとにぷりちーよねぇ
何枚でも撮り続けたくなりまする^^;
デジイチねぇ、ほんとほすいんですが、今回車修理にちとお金が
かかっちまいましてねぇ
多分予算ない・・・(涙)


v-3 maiさんへ
ほんとペコちゃんみたいですよね^^
ぽこの名前の由来は、ペコ・ポコからきてるんですよ。
男の子だから、後者のポコちゃんにしたと単純発想です^^;
高感度で小動物ってのが早く出てくれませんかねぇ


v-3 でぶにゃんさんへ
かなりの枚数撮ってるので、中に数枚良い表情のがあったりするだけなんすよ^^;
削除しちゃってるものも含めるとえらい数になっちまいます(笑)


v-3 きゃろさんへ
連写って狙いを定めてないからか、やっぱり粗いですよね^^;
これで、しっかり焦点合わせてくれるということないのにって
すべて機械のせいにしようとしてるのは私だけかい?(笑)
今度はぜひともジャンプに挑戦したいんですよねぇ^^;


v-3 ぴょんママさんへ
そそ、繊細な(笑)口がしっかりキャッチできてるでしょ~^^
もっと綺麗な画像だといいんですけどねぇ、贅沢な願いですけど(笑)
そっか、無国籍人なんですねぇ^^
私は家に帰ると旦那さんも大阪であるために、ほぼ関西弁になるんですよ。
だから、職場とかで標準語しゃべるのがしんどかったりします(笑)


v-3 ひーこさんへ
おいしそうに左右に動かしてる口見てたら笑っちゃいました^^;
動画撮ったときもほんとは音付きでUPしたいんですけど、必ず
背後におもろーな息子くんの馬鹿笑いとか入っちゃっててダメなんですよね^^;
そのうち顔UPしちゃうぞ と、脅してやってます(笑)


v-3 うさぎ部長さんへ
は・鼻血・・・さ、さ、拭いて拭いて(笑)
いやいや、私なんかが連写で撮れるんですから、うさぎ部長さんだって大丈夫ですって。
ほれ、デジカメのボタン押すだけですから(笑)


v-3 がじゅうさんへ
ほんと機能が多すぎて使いこなせませんよね^^;
なのにデジイチほしいとか言ってるし(笑)
うさぎさんの口って見てると飽きませんよね^^
パイナップルジュースはほぼ毎日あげてるので、この日が特別ラッキーだったわけではなかったりして^^;

| ぽこママ | 2008/08/30 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/180-a64e6a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

