PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がぶっがぶぶぶ

昨夜の雷雨・・・すごかったっすねぇ

さすがにぽこさんも最初の方は耳をおったてておりましたが、途中からは、
どうせ、また雷でしょ。。。 と、言わんばかりにゴロンってしておりました。

一番ビビってたのは、おもろーな息子くん



「ね、ね、かみなりさんって、おへそとっちゃうの?」
「片づけしなかったり、ご飯残したりしてたら取られちまうぞぉ」
「おとなはとられないの?」
「・・・・う、うん、大人だからね」

と、返答に困ってしまった情けねー母親です(爆)




さて、昨日に引き続き、連写ワールド炸裂で参りたいと思いまする。

本日の獲物は、バナ?ナさん。

すんげー食いっぷりを発揮してくれましたですよ(笑)






あ、バナ?ナだ!

830-1.jpg






くでくで?

830-2.jpg






待ってられなーい




がぶっ

830-3.jpg






がぶがぶぶっ

830-4.jpg



えーーーと、食いすぎです・・・




横から齧るのは反則ですよ、ぽこさんっ






うひゃひゃひゃひゃ

830-5.jpg

そんな顔して笑うなんてーーーー






圧勝!

830-6.jpg

そっちのほうが、むかつくーーーー






ごちそうさま

830-7.jpg

かわえーから許す?♪




でも、あれだね、ほれ、


やっぱピンボケしとるやんけーーー  なぜ?




 

| ぽこ日常 | 17:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「圧勝」のお写真、お見事です!
いいお顔してますなあ!

| mai | 2008/08/30 21:07 | URL |

ピッピーッ!v-219横から食べるのは反則~(笑)
これほどの圧勝顔は見たことありません!
ぽこくん、凄すぎ~v-91

こちらは雨は降ってますが
雷は鳴りませんでした・・。
おへそ取られないようにね~(笑)

| ひーこ | 2008/08/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

雷はすごいし、やんだと思ったら蒸し暑いし、また降るし。
なかなか安定しないですね。
僕もそうとう大きくなるまでへそとられると思ってましたよ。
なので、おもろーな息子くんのことあんまり笑えないですね(笑)

バナナすごい食いつきですね。すっかりバナナジャンキーに
なってしまいましたね。
もうバナナのためならなんでもやりそう。

| kanomi | 2008/08/30 23:17 | URL |

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。

| ようじ | 2008/08/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃひゃひゃって笑ってるぅ~♪
ホント、色んな表情をしますよね。
今日は、おもろーな息子君出演してないんですね(笑)
”バナ~ナ”さん・・・ぷぷぷ。
ぽこママさんのネーミング、大好きですよぉ~
ガブガブ横食べ、男らしい!!!

| うさぎ部長 | 2008/08/30 23:47 | URL |

バナナの食い付き凄ーーーい!!
ガッツリくわえてるよ(^_^;)
相当好きなんだね!

連写ていろんな表情が撮れていいね!
ぽこちゃんがとっても活き活きして見えます(^_-)-☆

| ぽてち | 2008/08/31 00:13 | URL |

こんばんは~ナイスショットですね~
バナナに食いつくぽこちゃんの目が可愛い!!
我慢出来なかったんですね~
食ってやったぜ~の顔いいです(笑)

| あめちゃん | 2008/08/31 02:14 | URL |

バナナは最高にかわいい顔が撮れますよね~♪
うさぎさんってなんでこんなバナナ好きなんだろ^^
自然界のうさぎさんはありつけそうにない果物ですよね☆
ぽこくん笑ってるし、勝ち誇ってるし(笑)
幸せなうさぎさんは笑いますね^^
やっぱり幸せだから^^

最近カメラさんにご不満が多くなりましたね(笑)シシシ
そうなるとデジイチ購入する確率高くなっちゃうんですよね~★うひょひょひょひょ~♪
ぽこくん家計簿、公開してほしいです(笑)

| きゃろ | 2008/08/31 11:53 | URL |

 ほんと横からかじるなんて~、ぽこ君知能犯ですな。
ごちそうさま、と圧勝の写真、いいですねv-10

やっぱり、ぽこママさん、
カメラ買っちゃうんじゃ。。。

| さきのり | 2008/08/31 14:20 | URL |

個々にレスできず申し訳ありません。

バナナはウサギさんにとって一番のご馳走なのかも知れないですよね(笑)
みなさん家のウサギさんがずっと元気でずっと一緒に暮らせることを願ってます^^
チビチビ更新になってしまいますが、これからも宜しくお願いします
v-435

| ぽこママ | 2008/08/31 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/181-ee6291cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

