PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽこさんとの時間

24時間テレビ終わりましたね

五体満足で平穏に暮らせてることを感謝しなきゃ・・・と番組を観るたびに思う管理人です。


普通に生活してる中で、寿命の順番にこの世を去ることになるならば、必然的にぽこさんが一番になってしまうことは避けられないんだなぁと、極当たり前のことを漠然と感じたり。

ぽこさんと家族になる前から、ブログを立ち上げたけれど、日々こうやってPCに向かってる時間が増えてしまってることはよくないことなんじゃないか・・・とも。

ずっと毎日更新を心がけてきたけど、ここいらで少し間を空けようかと思います。

成長記録は残していきたいので、毎日写真も撮っていくつもりです。

だけど、ブログは二日に一度になるか、一週間に一度になるかは未定です。


もっと、ぽこさんとの時間を大事にしたいと思います。




ね、ぽこさん
831-1.jpg







ぼちぼち更新していくので、ぜひまた来て下さい。


では・・・





※本日の体重 ・・・ 1,645g(8/24計測時より ±0)




 

| ご挨拶 | 21:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこママさん、更新は無理なさらないでくださいね!

まずは、ぽこちゃんを含めた1番身近な家族との時間を大切になさってください。

| ぽてち | 2008/08/31 21:54 | URL |

ぽこママさん、部長もおんなじ事を感じていました。

ぼちぼち、更新楽しみにしてますね。

たまぁ~に、遊びに来てくださいv-290

| うさぎ部長 | 2008/08/31 23:18 | URL |

ぽこママさんと同じことをよく私も思います。
家族との時間、とっても大事だと思います。
あたりまえだと感じてしまうけど、当り前なんてどこにもないんですよね。
ぽこくんといっぱいいっぱい遊んで、一緒にいてくださいね☆

| きゃろ | 2008/09/01 09:49 | URL |

私もブログを続けて一年すぎましたけど、最初の頃は毎日更新して、お友達のところにも訪問して、お返事書いて、、
もう1日のうち何時間もPCに向かう生活をしていた時期がありました、、、
そのうち、気づいたら、まると関わるのって写真を撮ったりすることばかり(^^;;
自分も疲れて病気にはなっちゃうし、、
なので、今は自分のペースで更新したり、PCをしている時間も少なくなりました(^^;;

私も成長記録として残したいので、更新していますが、自分のペースで楽しくできるのが一番だと思います(^^)
どうぞ無理なく続けてくださいね(^^)
かわいいぽこちゃんの様子、楽しみにしてますけど、のんびりと(^^)

| がじゅう | 2008/09/01 10:59 | URL | ≫ EDIT

ちょっと寂しい気もしますが、家族とぽこちゃんとの時間があってステキな時間を過ごせることが第一ですものね。
また、おもろーな写真やネタがあればupしてください。
こちらものんびり訪問させて頂きます♪

| がめらママ | 2008/09/01 15:10 | URL |

 更新は、たまにいいんですよ~。
やらなきゃv-237って思うと苦痛になってしまいますからね。
ぽこくんとの時間を大切にするほうが、大事ですもん。
だから、気にしないでくださいねv-354

| さきのり | 2008/09/01 18:06 | URL |

ぽこママさんはお仕事もされてお母さんもされて
そして毎日ブログ更新されて
マメにコメントも残してくれて・・
頑張りすぎちゃダメ~。
読み逃げだって全然OKです。
(私なんてよくしてます・・笑)
レスだってまとめてレスだっていいんだし。
ぽこママさんの負担にならないペースで楽しんで下さいね。
家族と素敵な時間をお過ごしください♪

| ひーこ | 2008/09/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

ぽちが無い・・。
やめられたのかな?
そっかぁ・・。

| ひーこ | 2008/09/01 20:47 | URL | ≫ EDIT

ぽこママさん、ぽこくんとのんびりしましょ(*^.^*)
私も少し前に同じようなことを考えて
ちょこぴょん週記にしました。
ちょっと気持ちと時間に余裕のあるときは隔日更新したり。
また今月からは不定期更新になっていくと思います。
ぽこくんとも、ご家族とも、なによりご自身の
ゆったりした時間が大切ですよね(^.^)v
私、ブログペットのぽこぽこちゃんにも会いにくるの楽しみにしてます♪
これからもお互いにのんびりいきましょうv-238

| ぴょんのママ | 2008/09/01 23:22 | URL |

ぽこママさん、自分のペースで更新して下さいね!!
無理して体を壊してしまったら、大変です!!
気が向いた時に、更新すれば良いと思います♪

| しおり | 2008/09/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆

ブログの更新って、思ってる以上に時間かかるんですよね……
写真とって、加工して、記事書いて、ブログ訪問して……やってると、気づいたら2、3時間PC前にいたり(^^;)
ネット上ではないリアルでの楽しみもたくさんあるでしょうし、ブログ活動が楽しめる程度にがんばってくださーい(^^)

| ラビラビ | 2008/09/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-344みなさまv-344

暖かいコメント、ほんとにありがとうございます。
毎日更新しなきゃって自分を追い詰めてたみたいです^^;
これからは、のんびり自分のペースで更新していこうと思います。
連続更新するときもあれば1週間くらい間をあけることもあるかも知れないですが、ぜひぜひまた遊びに来て頂けると嬉しいです^^
ランキングへの参加はやめました^^;
みなさんのところへも時間が取れるときはお邪魔させて頂きますので、これからも宜しくお願いします^^

| ぽこママ | 2008/09/02 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/182-988fd5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

