PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へやんぽの後はまったりんこ

一日ネットから離れただけで時間の余裕を感じた管理人です。

ランキング登録は削除しました。
今までたくさんの応援ポチをして下さったみなさま、ほんとにありがとうございました。

お蔭でたくさんのお友達と出会えたこと、ほんとに感謝です。

ただ、ランキングに参加してると、どうしても毎日更新しなきゃと思ってしまいそうなので、えーーい、面倒だぁ?、やめちまえーと思った次第です^^;



さて、昨日はたくさんぽこさんと遊びました。

へやんぽが終わると、息を整えるためにまったりんこ。




べたーっ
902-1.jpg




正面
902-2.jpg




ナデナデ
902-3.jpg


気持ち良さそうにしてるのを見てるだけで、し・あ・わ・せ


 

| ぽこ日常 | 18:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね~1日更新しないだけでもかなり時間の余裕を感じますよね(^^)
うちも最近は2日に一度とかになっちゃってます(^^;;
のんびりでいいと思いますよぉ(^^)

ぽこちゃん遊んでその後はまったりですね(^^)
撫で撫でしてもらって気持ちいいよぉって顔かわいいですね~(^^)
ぽこちゃんもだいぶ赤ちゃん顔からお兄ちゃんな顔に成長してきた気がします(@@)
早いものですよね~(^^)

| がじゅう | 2008/09/02 19:27 | URL | ≫ EDIT

なでなで中の、この眼がカワイイですよね~☆
男の子は、マフマフがないので、
こうやって、ビローンってしてても、
お顔がちゃんと床にくっつきますね。
女の子はマフマフの上に顔がのる。。って感じですv-356
ラムはマフがそんなに大きくないんですけどね~。

| さきのり | 2008/09/02 20:27 | URL |

うん!ぽこママさん、マイペースでね!

ぽこちゃん、ナデコしてもらって嬉しそう(*^_^*)
見てるだけで私も幸せ感じました!
ありがとう(^_-)-☆

| ぽてち | 2008/09/02 21:49 | URL |

うん、ランキングはやめて正解かなって思いますよ☆
プレッシャーになるのは間違いないですもんね。

ぽこたんの「正面」って写真が好きです♪まつげ長いっお目々くりくりっ(萌☆)

| ラビラビ | 2008/09/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねぇ。
私も何度も辞めようと思いながらズルズルきちゃってます。
ぽこママさんの潔さ好き。
ぽこくん、撫で撫でしてもらって良かったね~。
絆が少しずつ深まっていってますね♪

| ひーこ | 2008/09/03 09:19 | URL | ≫ EDIT

ぽこちゃんと遊べる時間増えて何よりです。
ぽこちゃんあってのブログですもんね。
ぽこちゃんもまったり気持ち良さそう!
そしてとっても幸せそう~
写真からも伝わってきます。
いいなぁこのまったり感、癒される~

| あめちゃん | 2008/09/03 10:47 | URL |

ランキングやめちゃったのか…。
確かに、下がっちゃうと更新しなきゃ!!と思っちゃうんですよね~。ま、私は上位にいないからいっか~とさぼっちゃいますけど。

本日はアップばっかりですな。ほんに、幸せそうな顔をしていらっしゃる。

| がめらママ | 2008/09/03 12:46 | URL |

先日はメールありがとうございました^^
なんだかあたふたして(勝手に^^;)ぽこママさんがどこかに行ってしまう><って思ってメールしちゃいました(苦笑)
ランキングって気にしないぞって思ってもやっぱり少し気になったりして、私も何度も旦那にランキングやめるっていったことか・・・
毎日更新するためにネタばっかり探して疲れちゃったり・・・
ユズとラブラブ暮らしたいだけなのに何やってるんだー><!!ってよく思ってます。

ぽこくんとっても気持ちよさそうですね(^-^)
見てるだけで幸せをくれるぽこくんやユズに感謝感謝ですねv-238

| きゃろ | 2008/09/03 14:35 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-1 がじゅうさんへ
平日に毎日更新しようとしてたのが元々無理だったんですよねぇ^^;
どうしてもやらなきゃって思っちゃってダメなんですよね
今日からお休みで時間ができたので連続更新です(笑)
がじゅうさんも無理のないようにしてくださいね。
なんたって、コメント数すごすぎますから^^;
日々成長してくれてる姿を見てるだけでとっても幸せですよね。
これからもスクスク育ってくれることを願ってます^^


v-1 さきのりさんへ
そかそか、女の子だとマフマフさんが邪魔しちゃうんですねぇ
言われるまで気づかなかった^^;
かなりベターって寝転びますよ(笑)
ほんとからだ柔らかくて羨ましい限りです^^;


v-1 ぽてちさんへ
自分でできる範囲でやるのが一番ですよね^^;
日中はほとんど寝てるみたいなので、お休みの日は更新する余裕がかなりできそうです^^
まったりと幸せそうな顔してくれてると、見てるこっちが幸せ感じちゃいますよね^^


v-1 ひーこさんへ
いやいや、ひーこさんはぜひともランキング残して下さい。
ひーこさんとこのブログはほんとに勉強になることがたくさん掲載されてるので、これからウサギさんと生活始めようとして人にとってすごく参考になるはずです。
そのためにもランキングに残ってもらってないと、なかなかブログって検索できないですから^^;
私はこんなこと言うのはかなり変ですね^^;
潔くなんてないんですよぉ~
単なる邪魔臭がり?面倒なだけってやつです(爆)
少しずつ絆深まってますかね?^^
そうだとほんとに嬉しいです^^


v-1 あめちゃんさんへ
まずは第一にぽこさんとの時間を優先させたいと思います^^
あれ?息子は?旦那さんは?(笑)
ま、そこそこにということで^^;
まったりんこしてるぽこさん好きなんですよねぇ~
へやんぽの時間ももっと増やしてあげようと思います^^


v-1 がめらママさんへ
ランキングはってるとどうしても力入っちゃうんですよねぇ
毎日更新じゃないと必ず下がるっていう恐ろしさが影に潜んでましたしね^^;
やめちゃってすっきりしました(笑)
アップの画像って表情がよくわかって好きなんですよねぇ^^


v-1 きゃろさんへ
あはは^^; ほんと心配かけちゃってごめんね。
きゃろさんからメールきてすごく嬉しかったですよ^^
成長記録のためにはじめたブログだし、時間があるときはちゃんとUPしていこうと思ってます。
こんな表情してた、こんなことしてた、こんなもの好んで食べたってことを少しずつ写真に撮って残していきたいなぁと思います。
健診にいくと、必ず獣医さんが「これからもたくさん写真を撮ってあげてください」って意味深な言葉を発するんですよねぇ^^;
人よりもはるかに短い寿命だし、少しでもこのうちに来れてほんとに良かったって思ってもらえるようにしなきゃですよね。
ユズちゃんとのラブラブきゃろさんってほんと素敵ですよ^^
これからもブログにどんどんラブラブをUPしてくださいね^^

| ぽこママ | 2008/09/03 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/183-f11421e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

