PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る⇒ちびる⇒場外

今日からようやく夏休みの管理人です。

いや?、休みの日が来るまで長かったねぇ?

パパさんは明日からお休みなので、今日はまったり
と、言いたいところですが、そんな日に限って天気は晴れ・・・ま、毎度のことだね


ようやく家事が済んで、さぁ、ぽこさんといっぱーい戯れるぞぉ?って思っても、彼ったら寝てばっか

っつーことで、ブログでもUPすっか・・・って、毎日更新できんじゃね?(笑)
いやいや、明日から予定ぎっしりなので、2.3日はUPできそうもありませぬ・・・たぶん





目空いてますけど、寝てるんすよ
903-1.jpg
※ほっぺが只今換毛中ゆえ、宍戸ちっく(笑)





相変わらず怖いお顔でなによりです
903-2.jpg
※動物園にいるライオン級の怖い顔





怖いもの見たさで近寄ってみる
903-3.jpg
※あれ、意外にぷりちーじゃね?



あんまり、近くにいったら逃げられちった・・・



ん?



どいた場所が・・・



んん?







903-4.jpg
※漏らしたあと&●場外



やっぱり、寝るとちっこちびっちゃうのねぇ?





ね、ぽこさ?ん
903-5.jpg
あ、今度はそちらでおやすみですか。


では、おやすみなさい・・・



あぁぁぁ、寝てばっかでつまんねぇー


 

| 睡眠 | 16:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝てばっかりいると、ついちょっかいを出したくなるんですよねぇ でもって、足ダンされて怒られるの(笑)

| まぁず | 2008/09/03 17:56 | URL |

ぽこ君、ちびってますねぇ~( ´艸`)
●場外はうちもありますよぉ~
宍戸ちっくっていわれたら・・・かわいぃはずが、笑ってしまいますよぉ~う!!

| うさぎ部長 | 2008/09/03 20:45 | URL |

キャハハ><怖い顔でなによりっていうのに大爆笑しちゃった(笑)
ぽこくん、お目目閉じないと目がシバシバしちゃうよ><
きゃろはゲームしてると瞬き忘れちゃうのでいつもシバシバしちゃいます^^;
遊びたいな~って思ってるときほど寝ちゃってるんですよね^^
そんなときはそばで子守唄歌ったりしてます♪
夏休み、エンジョイしてくださいね!!
(エンジョイって古い・・笑)

| きゃろ | 2008/09/03 21:34 | URL |

お久しぶりで~す。
ぽこちゃん、オネショしちゃってるねぇ。
家なんか、絨毯染みだらけですよ、汚れがひどいと諦めがつく。もういいやって感じ。
斜め後ろからのショット、私の一番好きな角度だわ。
後ろから見たときのぷっくりほっぺがたまらなくかわいい。

| なお | 2008/09/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

 し。。。宍戸に爆笑!!!!
宍戸さん、シリコンとっちゃったんですよね~、何年か前に。。

 うちは一足先に、換毛おわっちゃいましたよ☆
1年中快適温度にしているからか、年々、換毛がずれてきてます。。

| さきのり | 2008/09/03 23:14 | URL |

こんにちは。
ほんとだ。
宍戸ジョー(笑)!
すっかり切り株(+ちっこ)が定着しましたね~。

| mai | 2008/09/04 10:46 | URL |

わかるぅ~
せっかくお休みだからガッツリ昼間っから遊んじゃうよ!!って思ったら寝てばっかりなんだよね…。夜行性だから仕方ないんだろうけどさ…。
お盆に私がのんびりしてる間頑張っていらしたんですから、のんびりステキな休日をお過ごし下さいませ~。

| がめらママ | 2008/09/04 11:47 | URL |

切り株が気持ちいいんですね~。
寝ちっこ跡は気持ちよく寝ている証拠と思って
喜んじゃいましょ~。
横になって寝ているお耳が可愛いわ~ん。
楽しい夏休みをお過ごし下さいね♪

↓嬉しい言葉をありがとうございます。

| ひーこ | 2008/09/04 17:37 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-3 まぁずさんへ
ほんと、こっちが構いたくても寝てる時間帯だと、すんげー迷惑そうな顔されます><


v-3 うさぎ部長さんへ
ここんとこまったくお漏らししてなかったから、もうしないかと安心してる矢先にちびられました(笑)
宍戸ちっくでしょ~^^;


v-3 きゃろさんへ
いつも怖い顔してるからさぁ~(笑)
ほんといつも目開けてると乾燥しちゃいそうだよねぇ
目薬でもさしましょか?って言いたくなっちまう^^;
そっかぁ、子守唄ねぇ~
今度試してみようっと♪
エンジョイ・・・古い。。。かもよ(笑)
それがさ、今日さ、イスに座り損ねちゃってさ、尾てい骨さん思いっきり強打><
今もめっさ痛いのぉ~
しかもさ、出掛け先でだよ。
起き上げれなくてさ、しばらく寝転がっちゃったもんね(笑)


v-3 なおさんへ
お久しぶりですぅ^^
うちはしみがわかり難い茶色の絨毯なんですよねぇ^^;
今のところ、絨毯の上にはお漏らししなくて、へやんぽのときは必ず襖の溝みたいな場所でやってくれてます(笑)
斜め後ろ姿ってちょっぴり哀愁漂ってて好きなんですよね^^


v-3 さきのりさんへ
そそ、シリコン取っちゃってたよねぇ~
でも、傷跡しっかり残ってて、ぽこさんのほっぺみたくなってるよね^^;
ウサギさんそれぞれで微妙に換毛時期ずれてたりしますよねぇ
うちはいつもごっそり抜けるんじゃなくて、ダラダラダラダラ・・・いつまで?って感じです@@


v-3 maiさんへ
見事に宍戸さんになってるでしょ~(笑)
間もなく伊東四郎さんになんじゃね?ってうちでは話してます^^;
しっかり定着しちゃってますよねぇ


v-3 がめらママさんへ
そそ、遊んであげたい時間には寝てて、起きてる時間にはこっちがグロッキーだものねぇ^^;
ようやく休みですよぉ~><
ほんと長かった。
私としては毎日ごろごろ家事一切せずにのんびりしたいんですけどねぇ^^;


v-3 ひーこさんへ
そうですよねぇ~
ひーこさんのそのポジティブ発言大好きです^^
●が出ないとか、ちっこが少ないとか悩むよりドンドン出しちゃってぇ~って思いますしね^^
いえいえ、とんでもないです。
ほんとに兎持ちブログは勉強になり力になりますから^^

| ぽこママ | 2008/09/04 22:24 | URL |

こんにちは~♪ レス後にごめんなさい^^;;;

ほんとに宍戸ほっぺだ@@
ぽこくん換毛が続いてるんだね~。
ぴょんはいまおちりだよ~。

私もおともだちじゅうぶんにできたから
ランキングに参加する理由なくなったなあ~とずっと思いながら
バナーをつくるのが楽しくて外せないという情けない理由。。
押せないバナー、ただのマスコットにしようかなあ(苦笑)

| ぴょんのママ | 2008/09/05 18:35 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-3 ぴょんママさんへ
いえいえ、いいんですよぉ。気にしないで下さい^^;

でしょでしょ~、宍戸ちっくで笑っちゃいます(笑)
相変わらず換毛はダラダラと続いてます><
どっさり抜けないのがいいのか、まとめて一気に抜けちゃうほうがいいのか・・・@@

いやいや、ぴょんママさんとこもライブカメラでかわえーぴょんちゃんの姿も見れるし、ウサギさんってこんな行動するんだぁってことみんなにもっと知ってもらわなきゃ^^
そのためにもランキング残して下さいね^^
バナーすんごくかわえーですぞぉ♪

| ぽこママ | 2008/09/05 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/184-346c6843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

