PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心地いい睡眠

休みってどーしてあっちゅーまに終わっちまうんでしょーねぇ

明日から仕事・・・行きたくねぇ?

しかもね、火曜日からね、秋冬メニューになるんですよ。
っつーことはですね、またね、ぜーんぶ覚えなきゃならんのですよ。

資料がね、すんげーあるの。

あぁぁぁ?、ヤダヤダ

だって、脳みそさん、年々劣化してってるんですものっ(うふっ)




さて、ぽこさんは日中すごく気持ち良さそうに眠っておりました。





907-1.jpg
切り株さんの上で、ごろんってしてます






907-2.jpg
ここまでするなら、完全に目を閉じればよくね?






907-3.jpg
角度変えて撮ろうと回り込んだら、起きちゃったかな?






907-4.jpg
と、思ったらやっぱり寝てます(笑)




切り株さんの上でこうやって目を閉じて眠ってくれると、ほんと嬉しい





場所が変わっても、同じように目を閉じて眠ってます。





907-5.jpg
パパさんがナデナデしても気持ちよさそうに目を閉じたまま






907-6.jpg
ほんと、心地良さそうだね




でも・・・





だまされちゃーいけません




だってね、




片方の目・・・






開いてたもーん!
 

| 睡眠 | 15:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこちゃん7ヶ月になりましたか(^^)
成長してきましたね~青年になってきたところですね(^^)
切り株の上でゴロンして寝てますね~(@@)
その場所が気に入ったみたいで嬉しいですね(^^)
ぽこちゃんは目をつぶって寝るんですね~(@@)
気持ちいいよぉって顔して寝てますね(^^)

ママさんは明日からお仕事なんですね、お休みってあっという間に終わっちゃうんですよね(^^;;
いろいろ大変そうですけど頑張って下さいね~(^^)

| がじゅう | 2008/09/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

ぽこちゃん、とーっても気持ち良さそうに眠ってますね~。
完全にリラックスしてるんですね♪♪
パパさんにナデナデして貰ってる姿は、本当癒し系です(笑)

明日から、お仕事頑張って下さいね~!!

| しおり | 2008/09/08 01:24 | URL | ≫ EDIT

初めまして

いつもぽこちゃんの寝顔に癒されてます。
そして、いつも楽しく拝見しております。

我が家にも3歳半になるミニウサギがいるんですよ うちのうさぎも片目閉じて片目は開けて・・をよくやってまよ。
この前、どこかに書いてあったのですがうさぎは右脳と左脳を片方ずつ寝ているからかもって書いてあったと思います。
最初は、なぁ~んだ寝てないじゃんって思ったのですが、それからは「はい!今右脳寝てますー」みたいに思うようになりました。
これからも楽しみにしておりますので、無理しないでくださいね(^-^;。

| キン君パパ | 2008/09/08 11:55 | URL |

うさぎって寝ているのか起きているわからない時があります(~_~;)
でも お目目を閉じて眠っている姿が チョーかわぇぇ

| まぁず | 2008/09/08 11:56 | URL |

あぁぁぁだまされたぁっ(>_<)
警戒して目を開けたまま眠っちゃううさぎさん。
それが目をつむってるの見ると「安心してくれてるのねぇ♪」とうれしくなるのに、片目開いてるのね…。
ぽこさん…ウソ寝でもかわいいよ!

| がめらママ | 2008/09/08 13:25 | URL |

あはは^^わかるわかる~★
気持ちよさそうに寝てるな~ってニマニマして近寄って見ると片目あいてるの(笑)
両目閉じ閉じで寝るのももうすぐですね♪

メニュー変わる時って大変ですよね><
特に作ってる側は。。。
デザートは作ってたんですが、うちのファミレスは新メニュー覚えるときは時給でないんですよね。
やってらんね~ってよく思ってました^^;

| きゃろ | 2008/09/08 16:12 | URL |

ウヒヒ・・・ぽこさん。
かぁ~わえぇ~~(*´Д`)=з
そのおててはなんですかっ!!
片目あけは意味があるんですかねぇ?
もしや・・・ぽこママさんを監視しているのでは!??
寝てる暇ねぇよ。みたいな♪

| うさぎ部長 | 2008/09/08 18:51 | URL |

きゃーi-80
ほっぺを切り株にぺたんって!
かわいいポーズですねー
それにお耳が長い!いいなー

片目開いてること、ありますよね
そしてむりやり閉じさせたり ←ひどい

| まめらび | 2008/09/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

ぽこくんの片手がペコって曲がってて
そこに萌え~。
↓ふれあいコーナー、土日だけだったんですね。
知らなかったーーっ。
うぅぅ・・残念でしたねぇ。
今度は土日にでも。

| ひーこ | 2008/09/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-1 がじゅうさんへ
あっちゅーまに7ヶ月です^^
このままスクスクと成長してくれると嬉しい限りです♪
切り株さんでくつろいで寝てくれてるとほんと買ってよかったなぁって思います。
どうして休みの日ってすぐ終わっちゃうんでしょうねぇ^^;


v-1 しおりさんへ
うちに来たころはすごく警戒してて、ケージの扉開けると必ず起き上がってたのに今では、そのまま寝てくれてるのですごく嬉しいです^^
しおりさんも一週間頑張りましょう^^


v-1 キン君パパさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
癒されてるだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。
ほうほう、なるほどぉ~
右脳と左脳と睡眠わけちゃってるんですねぇ@@
何だかとっても、うんうんって納得です^^
こんなブログですけど、ぜひぜひまた遊びにいらして下さいね。
不定期更新になっちゃってますけど、楽しんで頂けると光栄です^^


v-1 まぁずさんへ
うちはほぼ目を全開にして寝てるので、眠ってるかどうかはいつも鼻ヒクヒクしてるかどうかでチェックです(笑)
最近ようやく少しずつですけど、目を閉じることが増えてきたように思います^^;


v-1 がめらママさんへ
起きてるときにナデナデしても片目はうっとり、もう片方はぱっちりってことないですか?^^;
うちは、よくあるんですよねぇ~
両方いっぺんになりませんか?って思います。
いえいえ、片目開けててもやっぱり寝てるんですよ、これが(笑)


v-1 きゃろさんへ
ほんと、大抵は片目しっかり開いちゃってるんだよねぇ(笑)
それでも、片方は気持ち良さそうにしてるから、ま、いいかって思います^^;
そうかな?間もなくかな?早く完全に目を閉じて眠ってほすいよぉ~

そそ、メニューが一新されるときってほんと大変だよねぇ><
カスタマーの人がデザート作ってるって、ファミレスで働くようになって初めて知ったんですよぉ@@
デザートも作るの大変だよねぇ
え゛ーーー!教わるとき時給でねーの?
まじまじ?@@
ひっでーなぁ~


v-1 うさぎ部長さんへ
おててが曲がってて素敵でしょ~♪(笑)
片目ねぇ、なんざんしょねぇ^^;
やっぱり監視されてるのか?!(笑)


v-1 まめらびちゃんへ
切り株さんがヒンヤリ気持ちいいのをわかってくれてるのかなぁ^^;
お耳長いですかね?
無理やり閉じさせるの、私もやりまっせ(笑)


v-1 ひーこさんへ
そそ、なんだか器用に曲がっちゃってますよねぇ~
うさぎっていうよりヤギみたいで(笑)
そうなんですよぉ~、ド平日に行ったばっかりにふれあえませんでした><
そんでもって、すんごーく空いてて、係員さんが複数のアトラクションかけもちしてましたよ(笑)
乗りたいものの側に行くと駆け寄ってきて、動かしてくれました^^;

| ぽこママ | 2008/09/08 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/186-c977ef33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

