PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧草うまうまっ

無事新メニューを乗り切った管理人です。

ランチの時間、厨房に入ってるのは二人なんですけどね、二人ともOJT(試作)してないんですよ。
ぶっつけ本番ってやつですなぁ?

そんなことでいいのか?

暇だったからよかったものの、忙しかったら遅延しまくりだったに違いない

ま、無事初日終わってほんとえがったえがった。




さて、ぽこさんは新メニューになることもなく、牧草をモリモリ食べておられます。




909-1.jpg
一生懸命だね






909-2.jpg
もぐもぐ






909-3.jpg
う?ん、なぜか牧草にピントあってますなぁ






909-4.jpg

いや?ん、ちょーかわえー♪






動画ばーじょん
牧草うまうまっ



明日も明後日も、ずっとずっと一生懸命モリモリ食べれ?



 

| ぽこ日常 | 18:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牧草、おいしそうにたべてますね♪
牧草いれも、牧草でできてるんですか~!?
どっちもたべれて、一石二鳥v-237

新メニューってどんなんですか~!?
きになります~☆

| さきのり | 2008/09/09 22:58 | URL |

大きい牧草入れにたくさんおいしそうな牧草が入ってて、ぽこくん幸せだねっ!
最後の写真、耳がなくってかわいい~☆
耳が隠れてるうさぎって、ちょっとイタチっぽくって結構好き♪(←え)

| ラビラビ | 2008/09/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

めっちゃかわいい~♪
カメラ目線だね(^。^)v

| まぁず | 2008/09/10 15:49 | URL |

新メニュー試作なしですか@@!!
なかなかチャレンジャーなファミレスですね(笑)

牧草もりもり食べてぽこくんえら~い(^O^)/
ユズにも一緒にモリモリ食べよ~って誘ってあげて~><
最近、食べたくないけど食べさせてくれたら食べてもい~よ。的な態度をとってくるわがまま息子になってます^^;

| きゃろ | 2008/09/10 16:41 | URL |

ぽこくんとってもおいしいんだね~♪♪
ふんわりとってもいいショットです(*^.^*)

無事にぴょんの避妊手術を終えました。
ぼ~としてましたがスフィンクス座りのぴょんに会えました。
うまく麻酔もきれてきているようで安心です。
応援本当にありがとうございます☆

| ぴょんのママ | 2008/09/10 21:21 | URL |

新メニュー、お疲れ様でした~♪
ぶっつけ本番ってドキドキしちゃいますね。
初日、無事に終わりなによりでした!!

ぽこくん、牧草モリモリ食べてますね~。
繊維たっぷりとっていい子、いい子v-218

| ひーこ | 2008/09/11 14:18 | URL | ≫ EDIT

新メニュー乗り切ってお疲れ様でした(^^)
ぽこちゃんは牧草もりもり食べて偉いですね~(@@)
牧草ちゃんと食べてる子を見ると偉いなぁって思います
写真をうちのまるに見せたいくらいですよ(^^;;
ぽこちゃん牧草たくさん食べて、換毛期を無事に乗り切ってね(^^)

| がじゅう | 2008/09/12 18:42 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-3 さきのりさんへ
ごろ寝ソファーに牧草入れてるんですよぉ
このサークルに変えたときにちょうどの大きさだったので、牧草入れも変えちゃいました^^;
以外とごろ寝ソファーは齧らないんですよねぇ
新メニューは、もうめんどくさいったらありゃしない><
ひと手間ふた手間かけることに本部は命をかけた模様(笑)


v-3 ラビラビさんへ
てんこ盛りに牧草入れても残す部分があって、結局捨てなきゃいけないのがあるんですよねぇ><
耳ぺったーんってなってると兎さんにはぜってー見えないですよね(笑)


v-3 まぁずさんへ
何枚も写真撮るから仕方なくカメラ目線にしたのかも(笑)


v-3 きゃろさんへ
いつもは、ちゃんと試作するんだけどねぇ
今回はやたらと時間削れと本部から言われてるみたいで、暇になったら即上げれ状態だったんだよねぇ
だから、全然そんな時間作ってくれず、ぶっつけ本番になっちまったのよ^^;
そんなこっちゃー、客来ねーぞと私は思う(笑)
あらま、ユズちゃんったらそんなわがままさん言ってるざますか?
そんな仔にはおばちゃんがムギューしにいっちゃうぞとお伝えあそばせ(って、どんな話し方?笑)


v-3 ぴょんママさんへ
無事手術終わって何よりです。
ぴょんちゃん、ほんとよく頑張ったね^^
今日もうお迎えに行ってるのかな?
今夜には元気になったぴょんちゃんのライブが見れるかなぁ^^


v-3 ひーこさんへ
休みの間にしっかりレシピ見ればいいものを、前日になってようやく必死こいて目を通しました^^;
ぶっつけ本番でも一応壁一面にレシピを貼ってあるので、大丈夫なんですけどね(笑)
牧草は二番刈りにしてからよく食べてます^^


v-3 がじゅうさんへ
何とか乗り切れましたぁ^^;
まるくんは生牧草おいしそうにもりもり食べてましたねぇ(読み逃げしちゃってすみませんっ)
ぽこさんは、1番刈りの時より2番刈りの方がよく食べるようになりました。
まるくんにもきっと好きな牧草が見つかりますよ^^

| ぽこママ | 2008/09/12 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/187-9ff7d26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

