PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画てんこ盛り?ん?

まだ尾てい骨さんが痛い管理人です。

これって、どれくらい痛みが残るものなのかなぁ
やっぱり病院行くべき?

ネットでいろいろ調べたけど、ヒビ入ってようが骨折してようが安静にするしか方法ないような事書いてたんだけどなぁ

何かご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えて下さいまし。



さて、何個か動画が残ってたので、まとめてUPです。
まとめてでもUPしとかないと、お蔵入りしそうだし(笑)




その1@お水ゴクゴク
20080824 お水ゴクゴク




その2@わしゃ眠いっちゅーねん
20080827 わしゃ眠いっちゅーねん




その3@パパナデナデ
20080901 パパなでなで




その4@ママナデナデ
20080901 ママナデナデ


ナデナデしてると、どうしてもイタズラしたくなっちまいますよねぇ


ん?うちだけか?


 

| ぽこ動画 | 19:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尾てい骨が痛いの?
私も2月に腰を痛めて、直るまで1ヶ月かかりました。
ちょうど、尾てい骨あたりが痛くてさ。
急に痛くなったのよ。
じっとしてると痛くないんだけどね、力入れると痛いの。
寝てるときも、寝返りできないし、立ち上がるのも力入れると痛くて大変でした。
形成外科で見てもらったほうがいいよ。
急にひどくなると、立てなくなるかもよ。
腰にコルセット巻くだけでも、大分違うよ。
病院で出してくれます。

お水飲んでるとき顎の下触りたくなるよね。
はるたんは、びっくりして飛び跳ねましたよ(笑

| なお | 2008/09/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

尾てい骨 まだ痛いですか…(x_x;)
ヒビとか入っていたら大変だから、一度見てもらった方がいいと思いますよ

| まぁず | 2008/09/12 21:21 | URL |

病院行った方が良いですよ、と人には言いますが、自分なら
行かないかも。
ジョギングとかしてるけど、あっちこっち痛いとこだらけでもう治すのは
諦めてうまく痛みと付き合って生きようと開き直ってる今日この頃です。

撫でられて為されるがままですね。これはイタズラしたくなるのは
仕方ないでしょう。
そういうことされるのも好きなんじゃないかと思います。
イヤなら逃げるだろうし。

| kanomi | 2008/09/13 00:24 | URL |

尾てい骨長引いていますね。
予想は尾てい骨だけどもしかしたら別の部位にもなにかあるかもしれないって
いろいろ妄想しちゃうから、、すっきりするためにも私だったら、、
診てもらいにいくかなあ。
ぽこくん、元気ですね(*^.^*)
かわいいからついついちょっかい出したくなっちゃいますよねえ~。
宍戸ほっぺは健在ですね@@

ぴょん、無事に退院できました。
お見舞いコメントをいただいて本当にありがとうございます。
食欲はあるけど量が少ないのでぼちぼち回復を願っています。
バナナだけは残さずに食べています。
しばらく一緒にいられそうなのでなんとなく安心です。

| ぴょんのママ | 2008/09/13 08:55 | URL |

尾てい骨まだ痛いんですねー@@
病院に行った方がいいような気がします。
原因もはっきりするし!!

ぽこくんどの動画もサイコー可愛い♪
お水飲んでる時のお耳ペタンってなってるとこがめっさ可愛いです(*^_^*)
ナデナデ、夫婦そろっていたずらしてるし(笑)
それでもぽこくん気持ちよさそう♪

| きゃろ | 2008/09/13 13:12 | URL |

おちりは大事だから、一応診てもらった方がいいんでは??

ぽこちゃん、かわいい~。
動画たっぷりだね!!
なでなでしてると、いたらんところをさわさわしたくなるのは一緒ですね!! せっかくリラックスしてるの邪魔してるんだけど、病み付き!!
でも、途中でこっちも眠くなる…。

| がめらママ | 2008/09/13 21:12 | URL |

お久しぶりです~♪
尾てい骨さん大丈夫ですか??
そこら辺を強く打つと、色々大変ですよね・・・
大事にして下さいね!!
部長は腰のヘルニアなんですが、コルセットで固定すると、
ある程度の痛みは無くなりますよぉ~
代用品は、サラシとか、着物着るときの押さえるやつ?とか・・・
ぶつけて椎間板が潰れちゃった方も知ってます。
時間たっても痛い様なら、整形外科行くのをおすすめしますぅ~
ぽこちゃん、今日もかわいかったよぉ~

| うさぎ部長 | 2008/09/14 00:07 | URL |

こんばんは~尾てい骨痛まだ続いてるんですか?
1度病院に行ってレントゲン撮った方がいいかも。
まず痛みの原因をはっきりさせた方がいいかと。
治療方法は・・・やっぱり安静にしてるしかないような気が
薬も鎮痛剤やシップ貰って終わりかも知れません。
座るときは座布団(円座ってやつ)がいいらしいですよ。

なでなでぽこちゃん超可愛いですね~
PCの前でにやけちゃってます。キモ!

| あめちゃん | 2008/09/14 02:25 | URL |

こんばんは~☆
尾てい骨痛、大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね!!

ぽこちゃん、どれもとっても可愛いです☆
でもやっぱり、ナデナデされてるお顔が、一番幸せそうですね(^^)

| しおり | 2008/09/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

私、小学生の時に尾てい骨にヒビ入ったことあるんですけど、病院は行ったけど、冷やすぐらいで何もしなかった記憶がありますねぇ、、
ひたすらくっつくまでいたいの我慢していた記憶があります、、、
でも、一応病院行った方がいいかも・・・(^^;;
お大事にしてくださいね(^^)

ぽこちゃんの動画いっぱい(@@)
かわいいな~お水上手に飲みますねぇ(@@)
撫で撫では最高でしゅよ~って顔してますね(^^)

| がじゅう | 2008/09/16 04:02 | URL | ≫ EDIT

 そうですね~、尾てい骨の骨折の場合だと、
放置プレイですよ。。e-263
腰にきてたらコルセットとかもいいとおもいますけどね~。。
肋骨骨折も放置ですからね。。
でも、1回レントゲンとってもらうのもいいかもですね。
他のとこが大丈夫か。。
お大事にしてくださいね。

給水器、うちとおんなじのです♪
水のむ姿って胸キュンですe-266

| さきのり | 2008/09/16 12:44 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

おひとりずつにレスできなくてほんとすみませんv-435

やっぱり病院に行くべきなんですね><
座ってて起き上がるときに一番辛いんですよねぇ
で、さっき、膝を戸にぶつけたんですが、衝撃が尾てい骨さんにまでやってきて、痛いのなんのってもう><
ずっと9-17時で仕事なので、今週は病院に行けそうにないし(涙)
なるべく安静にして今週乗り切りたいと思います。
みなさん、ありがとうございました^^

| ぽこママ | 2008/09/16 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/188-31a2379f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

